【Netflix】ディフェンダーズ マーベル MCU - 26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現在、NETFLIX(ネットフリックス)で配信されているマーベル・ドラマシリーズの総合スレです。
【ディフェンダーズ】(4人がタッグを組んで出来上がるヒーローチームの名称)
●『デアデビル / daredevil』
●『ジェシカ・ジョーンズ / Jessica Jones』
●『ルーク・ケイジ / Luke Cage』
●『アイアン・フィスト / Iron Fist』
「ディフェンダーズ」は、MCUに属し、「アイアンマン」や「アべンジャーズ」などの世界観を共有して行く。
MCU (マーベル・シネマティック・ユニバース) とは、マーベルスタジオが中心となって制作している映像群の事である。
3 分でわかる!デアデビルとMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)
https://youtu.be/36ywhVQrpbU
デアデビルのMCUトリビア(マーベル・シネマティック・ユニバース)
https://youtu.be/bFMNm3efPfM
関連スレ
【Netflix】パニッシャー/ Punisher マーベル MCU-2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1511693901/
アベンジャーズ AVENGERS マーベル・シネマティック・ユニバース MCU 186 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1499177946/
■ネットフリックス公式サイト
http://www.netflix.com/jp/(←入会はHPから)
■公式Twitter
http://twitter.com/NetflixJP
■Netflix Japan 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
前スレ
【Netflix】ディフェンダーズ マーベル MCU -25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1514333089/ >>713
ジェシカとパニッシャーは今のクリエイターでいいじゃないか
ルークケイジはよく分からんけど デアデビルとアイアンフィストとジェシカジョーンズは最高に面白かったぞ、ジェシカジョーンズは完全女性向けだな、でも精神的にじわるドラマって好きなんだわ
ネトフリのオリジナルってどれもクオリティ高! つまんないって聞いてたアイアンフィスト5話まで見たけど普通に面白いんだが >>717
ネトフリはアンチが多いから面白い作品ほどつまらん言われる アイアンフィストは主役とコリーンが残念だっただけでマダムガオとかミーチャム親子とか好きなキャラは多い ダニー&ホガースvsミーチャム軍団という展開の方が面白かったかもな 31日でデアデビルとか消えるらしいぞ
まだ観てない奴は急げよ〜 パニッシャーで初登場のRosalie Carboneってマフィア一家のボスらしいな ムーンナイトをシリーズ化してくれるなら5万円くらい寄付してやってもいい ウルヴァリンは別として、キャップとスパイダーマンの幻覚が絡むなら興味あるなぁ。ムーンナイト スパイダーもSONYが絡んでる時点で無理じゃね
あと2019年に契約終わるんだろ? >>729
スパーダーマンだけソニーというか
過去にアベンジャーズとかアイアンマンとかその他マーベルキャラを
格安で購入するチャンスがあったらしい
その時にsonyのアホな担当が「そんなもんいらん、スパイダーマンだけ買っとけ。」
で今に至る
まあsonyが手にしてたら今のMCUブームが生み出せたとは思えないけど ヴェノムとか知らないけどトムハーディが好きなんだよなぁ >>723
せっかくだから見たぞ
一番テンション上がったのが、昔MTVで嫌になるほどヘビロテだったエヴァネッセンスのあの曲これのタイアップだったんだって分かった瞬間
ネトフリ版から入った立場から言わせてもらうと不満な点はウェスリーの見た目が知性ゼロなところ カレンペイジがグレイズ・アナトミーの主演の人だったな >>738
いたぞ
てっきりドラマオリジナルキャラかと思ってたから驚いた
S1見直したくなった うーん映画のデアデビルは製作費7800万ドルであの出来なのか
Netflixの製作陣にその額を渡したらどうなるのか試してみてほしいわ
もちろん率いるのはデアデビル1のショーランナーで デアデビル 7800万ドル
エレクトラ 4300万ドル
ゴーストライダー 1億1000万ドル
ゴーストライダー2 5700万ドル
ファンタスティックフォー 1億ドル
ファンタスティックフォー2 1億3000万ドル
パニッシャー 3300万ドル
パニッシャー ウォーゾーン 3500万ドル
X-MEN 7500万ドル
スパイダーマン 1億3500万ドル
ハルク 1億3700万ドル
昔の映画ってほとんどが微妙だけどやっぱりお金はかかってるよね ネトフリは1話3〜400万ドル程度で撮ってるからな 予算をたくさん使ったからといって面白くなるわけでもないからな >>745
あれはCGに費用かけるためにも最小限のキャストだけでやるべきだったと思う
シガニーウィーバーとか含めてギャラでかなり持っていかれたんじゃないかな ヴィラン役には大物役者を持ってくると言うMCUの伝統に則っちゃった わざわざあんな大御所出す必要はなかったよねw
うわーシガニーウィーバーだースゲーって感想にしかならないし
ヴィンセント・ドノフリオやマハーシャラ・アリみたいな映画に出てる実力ある俳優くらいが丁度いい サブキャラ全員、シガニーウィーバー、洞窟セット、エレベーター、ビル爆破、ムラカミに資金投入してしまったクリエイター それぞれのシリーズに影響与えるだろうから無いだろうけど
各作品のヴィランでオールスターチーム組んで対抗して欲しいよ
フィスク、パッツィー、グレートサイヤマン、ダヴォス辺りで パッツィがヴィラン側にいるのがよく分からないw
これも貴女のためなのよジェシカァアアア!って襲ってくるの?w >>745
忍者出てこなくて、チンピラばかりの最終決戦はしょっぱかった
ビルの廊下で戦ってたのがピーク そろそろブルズアイが出てくる時期のに何も情報無いやんけ
どうなっとるんですか デッドプールのキャンセルでドナルド・グローヴァーが激怒してんね 個人的にアニメは興味ないからFXには実写作品をどんどん作ってほしいなあ
ニューミュータンツと被るけどX-MENのホラーとかに挑戦してほしい >>756
ダイアモンドバックの別名が多すぎるぞ統一しろ 成金ストームグレートサイヤジャッジドレッドトルーパー 『シン・シティ』フランク・ミラーがNetflixとタッグを組んで、アーサー王伝説の“湖の乙女”を描く『Cursed』をドラマシリーズ化!
ミラーと『長ぐつをはいたネコ』トム・ウィーラーによる新作YA小説が原作で、2人が製作総指揮を担当、10話がオーダーされた
https://twitter.com/eigahiho/status/979137938272395264?s=21 原作者はスタン・リー
フランク・ミラーが脚本やるようになってから人気が出た >>744
最近鑑賞した中で1番興奮したセッションの製作費が3億円と知り、大事なのはお金じゃないと改めて思いました けどエピソード数を減らして予算を増やせって意見は多いね お金掛けなくても良い映画は出来るけど
お金掛けなきゃ出来ないタイプの映画はあるしね このシリーズはニューヨークで撮影してるからそれだけでもかなり金かかるみたい 基本的にアメコミものは安くは作れない。デアデビルはあまりCGとかは使ってないけど。 400万ドル台が結構固まっており、そのうち400万ドル前半台(〜450万ドル)の制作費をかけているのは、「デアデビル」、「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」、「ビッグバン★セオリー」、「ゴッサム」です。
いずれの番組も俳優たちに支払う出演料が高額で、制作費をプッシュする要因となっているはずです。とりわけ、「ビッグバン★セオリー」は、主役格の3人だけで各々100万ドル、つまり合計300万ドルに及びます。これだけで制作費の75%を占める計算となるわけです。 もしゴーストライダーを作るとしたら1000万ドル以上必要かもね アニメ版『デッドプール』製作中止にクリエイターが反撃 ― 偽脚本でマーベルを痛烈に皮肉る
https://theriver.jp/dp-cancelled-fake-script/
2018年3月25日、マーベル・コミック原作、アニメ版『デッドプール(原題:Deadpool)』の製作が頓挫したという情報が入ってきた。マーベル・テレビジョンと米FXが共同製作してきた本作から、「創作上の相違」を理由にFXが離脱。
マーベルがアニメ版の製作を続行するかどうかは不明だったが、どうやら状況はやや複雑なようである。
脚本・監督・プロデュースを務める予定だった俳優ドナルド・グローバーが、Twitterを通じて、そしてデッドプールの口を介して、アニメ版『デッドプール』製作中止の背景を語り始めたのだ。 >>781
>>742のゴーストライダー2が1の半額というのが驚きやわ
映画としては完全なるウンコでも映像は1より映画っぽくなって見応えあった記憶 AOSシーズン4は予算多そうなゴーストライダー編よりも予算ケチった感があるエイダ編の方が面白かった ツイッターでトレンド入りしたりしてたし、キャストもその反響に大喜びで脚本家との歓喜の記念撮影とかしてたな https://screenrant.com/netflix-tv-shows-most-expensive-cost/
1. THE CROWN – $130 MILLION (EXACT TERMS UNKNOWN)
2. THE GET DOWN – $120 MILLION FOR THE (TWO PART) FIRST SEASON
3. FRIENDS – $118 MILLION FOR THE SERIES
4. SENSE8 – $108 MILLION A SEASON
5. MARCO POLO – $90 MILLION A SEASON
6. DAVE CHAPPELLE – $60 MILLION FOR TWO STANDUP SPECIALS
7. HOUSE OF CARDS – $60 MILLION PER SEASON
8. ORANGE IS THE NEW BLACK – $50 MILLION A SEASON
9. HEMLOCK GROVE – $45 MILLION FOR THE FIRST SEASON
10. LOST – $45 MILLION A YEAR
11. THE BLACKLIST – $44 MILLION A YEAR
12. CHRIS ROCK – $40 MILLION FOR TWO STAND-UP SPECIALS
13. NETFLIX’S MARVEL SERIES – $40 MILLION A SEASON
14. SCRUBS – $26 MILLION A YEAR
15. THE WALKING DEAD – $1.35 MILLION AN EPISODE >>772
そこカレンの実家と判明
いよいよ退場の時が近づいてきたなw 原作カレンの顛末をググったけどなかなかエグいな
こっちのカレンは記者になってるし頼むから違う展開になってくれーカレン好きなんだよー デアデビルを裏切る展開なら死ぬしかないと思う
ただ今のカレンの様子だとヤク中になる気配ないよね 1作目のラストシーン、「君の鼓動が元に戻らない〜」とか死亡フラグビンビンですやん
初めからその方向で動いてるに決まっとる
それでカレン昇天からのパニッシャー合流 カレンはもうパニッシャーのヒロインってイメージある マイクロはパニッシャー続編の出演者リストに載らなかったそうで パニッシャーのクライマックスの舞台がメリーゴーランドで、ジェシカ2は観覧車か
ルークケイジ2はゴーカート辺りきそうだな >>788
こういう製作費ランキングにナルコスが入ってこないのはなんでだ?
爆発やら銃撃戦やらあって楽しいのに 主役以外の俳優のギャラが激安なんじゃないの
現地人の犯罪者みたいな顔した人達ばかりだし
しかしペーニャは順調に出てきてるね シーズン1の時はペドロパスカルのギャラもまだ安かったろうしね 4でいきなりマイケルペーニャとディエゴルナに交代するのが気になる ルークケイジはコットンマウスがいるうちはまだ面白い
いきなり死んで「えっこんな存在感ある悪役退場させるってよっぽどこの後の展開に自信あるんだな」
とさらに期待したら結局その自信の根拠が分からないまま終わった 後半うんこみたいだったけど、次はダニー君や新ボスが投入されるようなので期待してるよ ルークとフィストはセットにしてヒーローズフォーハイヤーやった方が良いかもしれん フィストくんのアホ加減やミーチャム家の面々好きだけどなあ
コリーンエロいし 米国で急増の「コミック原作」ドラマ、スーパーマン関連も
https://forbesjapan.com/articles/detail/20387
多数のファンを持つ有名コミックは、映画やテレビドラマの製作者にとって金のなる木だ。米国ではコミック原作の映画がスクリーンを賑わすようになって久しいが、近年はテレビドラマ化の企画が急増している。
ネットフリックスもコミック原作に注力
コミック原作ドラマが増えている背景には、ドラマの送り手たちの視聴者獲得争いがある。FXネットワークのジョン・ランドグラフCEOによると、米国では2017年、487本の連続ドラマが放映された。2012年と比べると69%の増加だ。
さらに映画、ゲーム、デジタルメディアなど他メディアのコンテンツも多様化しており、競争は激化している。各局が著名なコミックを題材に選ぶのは自然の成り行きと言えるだろう。
成長著しい動画配信サービスもこの競争の一端を担っている。
ネットフリックスは2013年、マーベルと提携し、同社のキャラクターを主人公にした「デアデビル」、「ジェシカ・ジョーンズ」、「アイアン・フィスト」、「ルーク・ケイジ」の4本を製作した。
ネットフリックスは詳細な視聴者データを公表していないため、それらの作品の収支は不明だが、今後のラインナップにもコミック原作の作品が並ぶ。
「リバーデイル」と同じアーチー・コミックスの人気キャラクターの一人で、1996年から2003年まで放送された「サブリナ」でもお馴染みの10代の魔女サブリナを主人公にした「Chilling Adventures of Sabrina」の他、
「アンブレラ・アカデミー」や「Cannon Busters」といった作品を配信する予定だ。
フールーも昨年、マーベルとの初のコラボレーションとなる「ランナウェイズ」を発表した(日本では4月18日より配信)。
またアマゾンは、過去に実写化やアニメ化されて人気を呼んだティックのリブート作品「ティック〜運命のスーパーヒーロー」をオリジナルドラマとして配信しているほか、
「プリーチャー」の原作者による同名コミックをベースにした「The Boys」やディストピアSF作品「Lazarus」に出資している。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています