【Netflix】ディフェンダーズ マーベル MCU - 26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現在、NETFLIX(ネットフリックス)で配信されているマーベル・ドラマシリーズの総合スレです。
【ディフェンダーズ】(4人がタッグを組んで出来上がるヒーローチームの名称)
●『デアデビル / daredevil』
●『ジェシカ・ジョーンズ / Jessica Jones』
●『ルーク・ケイジ / Luke Cage』
●『アイアン・フィスト / Iron Fist』
「ディフェンダーズ」は、MCUに属し、「アイアンマン」や「アべンジャーズ」などの世界観を共有して行く。
MCU (マーベル・シネマティック・ユニバース) とは、マーベルスタジオが中心となって制作している映像群の事である。
3 分でわかる!デアデビルとMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)
https://youtu.be/36ywhVQrpbU
デアデビルのMCUトリビア(マーベル・シネマティック・ユニバース)
https://youtu.be/bFMNm3efPfM
関連スレ
【Netflix】パニッシャー/ Punisher マーベル MCU-2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1511693901/
アベンジャーズ AVENGERS マーベル・シネマティック・ユニバース MCU 186 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1499177946/
■ネットフリックス公式サイト
http://www.netflix.com/jp/(←入会はHPから)
■公式Twitter
http://twitter.com/NetflixJP
■Netflix Japan 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
前スレ
【Netflix】ディフェンダーズ マーベル MCU -25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1514333089/ デナイトさんは最近の発言とか聞いてると本当に戻ってきてくれるような気がする
ただしパシリムがコケたら 今更戻っても居場所がないがな
デアデビル3やって欲しかったわ パシリム2の週末興収1億5000万ドルらしいよ
こういうの詳しくないけど、一応まずまずの成績なのかなぁ
よく製作費の3倍が黒字ラインと言われるからパシリム2の場合は目標4〜5億ドル? パシフィックリムはロボデザインがダサすぎてなあ
鉄人28号レベル 前作は全米では期待ほど行かなかっただけで全世界では黒字というか中国つよい
恐らく続編も中国次第でデナイトが続投するかもどうかわからん >>702
あらそうなんだ
じゃあ今作は前より中国で稼ぎまくってるようだし続きそうだね お待ちしておりました‼️
我らが #スティーヴン・S・デナイト 監督‼️奥様とご登場です✨
昨年の東京コミコンでの約束を果たして日本にカムバック😭✨有難うございます🙏🙏
#パシリムプレミア #パシリム
https://twitter.com/pacificrim_jp/status/978208832689090560?s=21
https://pbs.twimg.com/media/DZNLvZBU0AAQ93l.jpg 脚本の細かい箇所までレジェンダリーの言いなりになってそうだが本人は楽しいのか >>701
というかあれは正にそういう時代のロボットとかが原点でコンセプトの作品だから まあそりゃ中国市場ヤバイからなともすればアメリカの売上越えてくるし デナイト「マーベル・ユニバースには好きなキャラクターがたくさんいるんだ。だから、私にとって問題なのはスケジュールだけ。最近のスケジュールは非常にタイトなんだ。
デアデビルの契約にサインしたとき、アイアン・フィストやパニッシャーにも興味があるって言ったんだ。どっちも自分の好きなキャラクターだ。
ムーンライトも見てみたいね。素晴らしいキャラクターだ」 このパゲがデアデビル2とアイアンフィストとディフェンダーズを手がけていれば.... >>713
ジェシカとパニッシャーは今のクリエイターでいいじゃないか
ルークケイジはよく分からんけど デアデビルとアイアンフィストとジェシカジョーンズは最高に面白かったぞ、ジェシカジョーンズは完全女性向けだな、でも精神的にじわるドラマって好きなんだわ
ネトフリのオリジナルってどれもクオリティ高! つまんないって聞いてたアイアンフィスト5話まで見たけど普通に面白いんだが >>717
ネトフリはアンチが多いから面白い作品ほどつまらん言われる アイアンフィストは主役とコリーンが残念だっただけでマダムガオとかミーチャム親子とか好きなキャラは多い ダニー&ホガースvsミーチャム軍団という展開の方が面白かったかもな 31日でデアデビルとか消えるらしいぞ
まだ観てない奴は急げよ〜 パニッシャーで初登場のRosalie Carboneってマフィア一家のボスらしいな ムーンナイトをシリーズ化してくれるなら5万円くらい寄付してやってもいい ウルヴァリンは別として、キャップとスパイダーマンの幻覚が絡むなら興味あるなぁ。ムーンナイト スパイダーもSONYが絡んでる時点で無理じゃね
あと2019年に契約終わるんだろ? >>729
スパーダーマンだけソニーというか
過去にアベンジャーズとかアイアンマンとかその他マーベルキャラを
格安で購入するチャンスがあったらしい
その時にsonyのアホな担当が「そんなもんいらん、スパイダーマンだけ買っとけ。」
で今に至る
まあsonyが手にしてたら今のMCUブームが生み出せたとは思えないけど ヴェノムとか知らないけどトムハーディが好きなんだよなぁ >>723
せっかくだから見たぞ
一番テンション上がったのが、昔MTVで嫌になるほどヘビロテだったエヴァネッセンスのあの曲これのタイアップだったんだって分かった瞬間
ネトフリ版から入った立場から言わせてもらうと不満な点はウェスリーの見た目が知性ゼロなところ カレンペイジがグレイズ・アナトミーの主演の人だったな >>738
いたぞ
てっきりドラマオリジナルキャラかと思ってたから驚いた
S1見直したくなった うーん映画のデアデビルは製作費7800万ドルであの出来なのか
Netflixの製作陣にその額を渡したらどうなるのか試してみてほしいわ
もちろん率いるのはデアデビル1のショーランナーで デアデビル 7800万ドル
エレクトラ 4300万ドル
ゴーストライダー 1億1000万ドル
ゴーストライダー2 5700万ドル
ファンタスティックフォー 1億ドル
ファンタスティックフォー2 1億3000万ドル
パニッシャー 3300万ドル
パニッシャー ウォーゾーン 3500万ドル
X-MEN 7500万ドル
スパイダーマン 1億3500万ドル
ハルク 1億3700万ドル
昔の映画ってほとんどが微妙だけどやっぱりお金はかかってるよね ネトフリは1話3〜400万ドル程度で撮ってるからな 予算をたくさん使ったからといって面白くなるわけでもないからな >>745
あれはCGに費用かけるためにも最小限のキャストだけでやるべきだったと思う
シガニーウィーバーとか含めてギャラでかなり持っていかれたんじゃないかな ヴィラン役には大物役者を持ってくると言うMCUの伝統に則っちゃった わざわざあんな大御所出す必要はなかったよねw
うわーシガニーウィーバーだースゲーって感想にしかならないし
ヴィンセント・ドノフリオやマハーシャラ・アリみたいな映画に出てる実力ある俳優くらいが丁度いい サブキャラ全員、シガニーウィーバー、洞窟セット、エレベーター、ビル爆破、ムラカミに資金投入してしまったクリエイター それぞれのシリーズに影響与えるだろうから無いだろうけど
各作品のヴィランでオールスターチーム組んで対抗して欲しいよ
フィスク、パッツィー、グレートサイヤマン、ダヴォス辺りで パッツィがヴィラン側にいるのがよく分からないw
これも貴女のためなのよジェシカァアアア!って襲ってくるの?w >>745
忍者出てこなくて、チンピラばかりの最終決戦はしょっぱかった
ビルの廊下で戦ってたのがピーク そろそろブルズアイが出てくる時期のに何も情報無いやんけ
どうなっとるんですか デッドプールのキャンセルでドナルド・グローヴァーが激怒してんね 個人的にアニメは興味ないからFXには実写作品をどんどん作ってほしいなあ
ニューミュータンツと被るけどX-MENのホラーとかに挑戦してほしい >>756
ダイアモンドバックの別名が多すぎるぞ統一しろ 成金ストームグレートサイヤジャッジドレッドトルーパー 『シン・シティ』フランク・ミラーがNetflixとタッグを組んで、アーサー王伝説の“湖の乙女”を描く『Cursed』をドラマシリーズ化!
ミラーと『長ぐつをはいたネコ』トム・ウィーラーによる新作YA小説が原作で、2人が製作総指揮を担当、10話がオーダーされた
https://twitter.com/eigahiho/status/979137938272395264?s=21 原作者はスタン・リー
フランク・ミラーが脚本やるようになってから人気が出た >>744
最近鑑賞した中で1番興奮したセッションの製作費が3億円と知り、大事なのはお金じゃないと改めて思いました けどエピソード数を減らして予算を増やせって意見は多いね お金掛けなくても良い映画は出来るけど
お金掛けなきゃ出来ないタイプの映画はあるしね このシリーズはニューヨークで撮影してるからそれだけでもかなり金かかるみたい 基本的にアメコミものは安くは作れない。デアデビルはあまりCGとかは使ってないけど。 400万ドル台が結構固まっており、そのうち400万ドル前半台(〜450万ドル)の制作費をかけているのは、「デアデビル」、「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」、「ビッグバン★セオリー」、「ゴッサム」です。
いずれの番組も俳優たちに支払う出演料が高額で、制作費をプッシュする要因となっているはずです。とりわけ、「ビッグバン★セオリー」は、主役格の3人だけで各々100万ドル、つまり合計300万ドルに及びます。これだけで制作費の75%を占める計算となるわけです。 もしゴーストライダーを作るとしたら1000万ドル以上必要かもね アニメ版『デッドプール』製作中止にクリエイターが反撃 ― 偽脚本でマーベルを痛烈に皮肉る
https://theriver.jp/dp-cancelled-fake-script/
2018年3月25日、マーベル・コミック原作、アニメ版『デッドプール(原題:Deadpool)』の製作が頓挫したという情報が入ってきた。マーベル・テレビジョンと米FXが共同製作してきた本作から、「創作上の相違」を理由にFXが離脱。
マーベルがアニメ版の製作を続行するかどうかは不明だったが、どうやら状況はやや複雑なようである。
脚本・監督・プロデュースを務める予定だった俳優ドナルド・グローバーが、Twitterを通じて、そしてデッドプールの口を介して、アニメ版『デッドプール』製作中止の背景を語り始めたのだ。 >>781
>>742のゴーストライダー2が1の半額というのが驚きやわ
映画としては完全なるウンコでも映像は1より映画っぽくなって見応えあった記憶 AOSシーズン4は予算多そうなゴーストライダー編よりも予算ケチった感があるエイダ編の方が面白かった ツイッターでトレンド入りしたりしてたし、キャストもその反響に大喜びで脚本家との歓喜の記念撮影とかしてたな https://screenrant.com/netflix-tv-shows-most-expensive-cost/
1. THE CROWN – $130 MILLION (EXACT TERMS UNKNOWN)
2. THE GET DOWN – $120 MILLION FOR THE (TWO PART) FIRST SEASON
3. FRIENDS – $118 MILLION FOR THE SERIES
4. SENSE8 – $108 MILLION A SEASON
5. MARCO POLO – $90 MILLION A SEASON
6. DAVE CHAPPELLE – $60 MILLION FOR TWO STANDUP SPECIALS
7. HOUSE OF CARDS – $60 MILLION PER SEASON
8. ORANGE IS THE NEW BLACK – $50 MILLION A SEASON
9. HEMLOCK GROVE – $45 MILLION FOR THE FIRST SEASON
10. LOST – $45 MILLION A YEAR
11. THE BLACKLIST – $44 MILLION A YEAR
12. CHRIS ROCK – $40 MILLION FOR TWO STAND-UP SPECIALS
13. NETFLIX’S MARVEL SERIES – $40 MILLION A SEASON
14. SCRUBS – $26 MILLION A YEAR
15. THE WALKING DEAD – $1.35 MILLION AN EPISODE >>772
そこカレンの実家と判明
いよいよ退場の時が近づいてきたなw 原作カレンの顛末をググったけどなかなかエグいな
こっちのカレンは記者になってるし頼むから違う展開になってくれーカレン好きなんだよー デアデビルを裏切る展開なら死ぬしかないと思う
ただ今のカレンの様子だとヤク中になる気配ないよね 1作目のラストシーン、「君の鼓動が元に戻らない〜」とか死亡フラグビンビンですやん
初めからその方向で動いてるに決まっとる
それでカレン昇天からのパニッシャー合流 カレンはもうパニッシャーのヒロインってイメージある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています