Netflixで見られる海外番組について語るスレ44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■『公式ホームページ』 http://www.netflix.com/jp/
■『公式ツイッター』 http://twitter.com/NetflixJP
■『公式YouTubeチャンネル』 http://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
■注意事項■
海外テレビ板ではローカルルールで日本の番組、韓国の番組、映画の話題は禁止されています。(http://egg.2ch.net/tv2/)
海外テレビ板で禁止されている話題について語りたい方は関連スレを利用して下さい。
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。
要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
スレ立て時は1行目にこちらを入れてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
Netflixで見られる海外番組について語るスレ41
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1508198502/
Netflixで見られる海外番組について語るスレ43
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1509860393/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>411
だから誰もそのパターンがプライムになるとは言ってないってば >>411
お前しかそんなこと思ってないぞ。
この話題はHuluからAmazonプライムに実質的に移籍したって話が重要なわけで 尼金でプライム維持してるけど、どうせ年会費上げるならプラチナ作って還元率上げてほしいわなwwww OZとか過去作のライブラリーが充実するかどうかも大事
シックスフィートアンダー全部配信されるのに5年ぐらいかかったからな、huluは お前らそろそろネトフリの話しよう
今週には超期待作も来るのに またの名をグレイスあたりから新作追加ペース早すぎないか
うれしいけど視聴が追いつかない 2、3月で配信日が確定してるドラマ
2月1日ダムネーションS1
2月2日オルタードカーボンS1
2月14日グリーンハウスアカデミーS2
2月16日サイテーハイスクールS1、モロッコ愛と戦争の記憶S1
2月23日運命の7秒S1、マルセイユS2
3月8日ジェシカジョーンズS2
3月9日ラブS3
3月16日マイブロックS1
3月23日メカニズムS1、アレクサ&ケイティS1
3月30日世にも不幸な出来事S2 >>424
Muteの予告編のコメントに予告編の公開遅すぎるだろってコメントがあったけど配信する作品が多すぎて充分なプロモーションが出来ないまま配信になったりしてるんだろうな。
オルタードカーボンとかかなりの大作っぽいけどその割にはそこまで長期間宣伝されてる感じでもないし。 >>400
追加分はスタチャン、huluと同じらしいぞ ウィッチャーとかどうなってんの
キャスト発表ずっと待ってるけど
まだショウランナー決まった程度か >>425
新ネトフリオリジナルは基本そうだね
オルタードカーボンは予算掛かってる分比較的宣伝されてる方ではある
ただ同じ条件でもヒットするやつはヒットするんだよね
>>427
1話の脚本完成
順調に行けば今年中に撮影開始で来年末くらいの配信かな ウィッチャーはうまくいったらポストGoTになれるかもしれないからネトフリも気合い入ってるだろうな >>425
海外では宣伝活動してるけどね
主演のキナマンはアメリカは勿論ブラジルや韓国など各国に赴いて宣伝してる >>430
ハノーバーとか宣伝は地味そうだったしな
13の理由もセレーナゴメスがインフルエンサーなのはあるけど、ネトフリ側的にはそこまで凝った宣伝してたように見えない >>434
ドラマの中で、ドラッグや幼少期の性的暴行なんか扱ってたりしたけどね ハウスオブカードのS6の制作が再開、ダイアン・レーンとグレッグ・キニアが兄弟役で出演らしい
http://variety.com/2018/tv/news/house-of-cards-season-6-last-season-diane-lane-greg-kinnear-1202682498/
最近は日本はアニメとか日本の番組の宣伝強化してる気がするな、元々網羅はしてなかったけど、前ほど海外作品のツイートしない
まあフラーハウスとかブライトはやたら力入れてたけどな スー先生(ジェーン・リンチ)はよそのドラマでもすぐわかる ウィッチャーは世界的に人気高いからがんばってほしい
CDPROから出張してきた有能3Dおじさんいるからビジュアルは大丈夫だと思うけどデアデビルの人がショーランナーなのが不安 >>441
デアデビルの人っていうけどメインの人ではないから未知数よね デアデビルのショーランナーだったら最高だったろ
ありゃただの共同プロデューサー 有能なのはS1のスティーヴンSデナイトだよね
他の何十人もいるプロデューサーはどの程度貢献してるのかいまいち分からない デアデビルはデナイトとドリューゴダードが作ったと言っていいと思うよ
>>445
1がデナイトで2のショウランナーはマルコ・ラミレスとダグラス・ペトリ
ウィッチャーの人は中心人物じゃないな >>446
携わった人程度なのか、まだどうなるかわかんないな希望がモテるかもしれん ドリューゴダードってハウスオブカードのフィンチャーみたいなもんだろ?
今も参加してんのかな 現在のフィンチャーの関わり方は知らないけどゴダードはたまに脚本書くくらいには関わってるでしょ >>447
デアデビルとかディフェンダーズの脚本書いてた人
ショウランナー程じゃないけどその次くらいの立場
だからredditとかだとウィッチャーに対して結構悲観的になってる 軽ーいアクションと、へなちょこCGモンスターに、女優の脱ぎが売りのB級ドラマになる可能性もある 個人的には映像は間違いないと思う
ゲームのウィッチャーのトレイラー作ってたCGメインの制作会社だからCGも問題ない
大まか流れは原作があるから大丈夫
不安要素は細かい脚本とキャスティング ファンタジーは難しいからあんま期待しないほうがいい
Amazonもロードオブザリング作るらしいが微妙なのが出来上がりそうな予感 >>453
そう言われてみれば、そうかもしれないww ウォークラフトとかウンコすぎて逆に笑えてきた思い出があるぜ ファンタジーとSFはどうとでも作れるという自由度が高すぎるから
制作側のセンスが問われちゃうのよな ゲラルトはニコライコスターワルドーだとかマッツだとかいろいろ言われてるが、世間に流されずにベストな配役をしてほしい
個人的にはマッツは悪役映えするタイプだからなんか違う。ハンニバルのサイコパスとかぴったりだった ゲームオブスローンズあれだけ金かけて成功したの奇跡なんだな たとえスティーヴンSデナイトだったとしても不安、というかピータージャクソンみたいな監督じゃない限り不安 ER有名だったけど見たことないやつがきた
これはちゃんとシーズン1からなんだな ファンタジーはセリフがクソ凡庸だとつらい
あー映像すげえで終わる デアデビルクリエイターの次回作ってパシフィックリムじゃんw
いきなりよくあんな大作任せられたな デルトロの1作目からかなり雰囲気変わったんだよな
それでいてデアデビル成分もない
会社側が強制的に明るいCG映画を好む中国向けに作らせてたりして ERは海外ドラマ好きなら絶対見て欲しいよ
途中グタグダする時もあるが最後まで名作と言って恥じない作品だと思う ERは偉大なドラマだな。救急医療ものの先駆けで、パクりをかなりの数産み出してる。
が、今更見直すには旬のドラマ多過ぎて時間がない。 >>471
その言葉を信じてコツコツ見るわ。たぶん2年はかかるけど ER レギュラーがバタバタ死んだあたりで見る気無くしてやめたわ
最初は本当に面白かった 極論言ってしまうと、まあ正直やってる事はS1の1話と全部一緒だからなw
急患が次々運ばれて治すのループ
でもシーズンごとに魅力あるキャラ出てくるから、それは凄いと思う ERはS8までとファイナルシーズンを見ればおk
(ネタバレになるから何故S8なのかは書かないけど)
その間はどんどんgdgdしていくから飛ばしても特に問題ない >>463
ゲムスロもシーズン1からドラマにしては破格の製作費だけど、人気出てから右肩上がりで増やしていってるんだよね
後のシーズンになればなるほど戦闘シーンが豪華になってく >>477
ERドハマりしたけど俺もs8で見るの止めたわ
そこからファイナルまであと7シーズンあんだよなー S8でグリーン先生が降板して見る気なくすが、カーターもいるし基本群像劇だしERが主役だと思えば最後まで面白く見れるよ 誰がどこで降板とか
これから見る人には興ざめの情報じゃね 最初のメンツがでてきてシリーズ締めくくるとこも同じだな ERの記憶とグレイズアナトミーがごっちゃになって、誰がどっちの病院にいたか混乱する 今見ると、あーあの人がいる!みたいなゲストキャラやちょい役で他のドラマのレギュラーや大御所見つけられたりするんだろうね
いわゆるLAW & ORDERあるある クリマイも良くある
あれ?なんか見た事あるなと思ってたらクリマイで見てたってこと何度もあった 逆だけど1番驚いたのが、あのロマノがジャックバウアーの弟だった事だなw レモニースニケットの世にも不幸な出来事S3で終了ってニールパトリックハリスが言ってる
原作通り伸ばさずきっちり完結 サバイバーのソフト版の日本配給は角川になったみたいだな
ABCだからディズニーかと思ったが
遅れたのと関係あるのかな ER古くさいかと思ったけど、全然そんなことないな。やはり名作。 私はERは古臭くてダメだったわ
シーズンの後の方なら違うのかもしれないけど おれもダメだった
当時に見てたら面白かったんだろうけどね ERは真剣に見すぎて、記憶に残ってるから
今さら見なくてもいいかな ERはリアルタイムでジョージクルーニーがまだ居た頃にちょこちょこ見たぐらいだわ
でもオープニングの音楽と映像はかなり記憶に残ってる >>485
ERと混乱するのはシカゴホープだな
結構ERより見てた ERはOP残ってんのかな、1話だけだとなさそうだったが初回はなかったりするからな
サンフランシスコの空の下は権利の問題か知らんがOPがカットされてる ERはトリミングされてて見る気なくすなあ
4:3でもいいじゃんよ 【2018年】NETFLIX ネットフリックス でおすすめできる 面白い海外ドラマランキング TOP20
https://kaigai-drama-board.com/posts/2360?p=1
1位:ストレンジャー・シングス(Stranger Things)
2位:ナルコス(Narcos)
3位:ハウス・オブ・カード 野望の階段(House of Cards)
4位:パニッシャー(Marvel's The Punisher)
5位:ダーク(Dark)
6位:デアデビル(Marvel's Daredevil)
7位:ザ・クラウン(The Crown)
8位:マインドハンター(Mindhunter)
9位:ゴッドレス -神の消えた町-(Godless)
10位:センス8(Sense8)
11位:マスター・オブ・ゼロ(Master of None)
12位:ゲットダウン(The Get Down)
13位:オザークへようこそ(Ozark
14位:13の理由(13 Reasons Why)
15位:ユニークライフ(Atypical)
16位:オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち(Orange Is the New Black)
17位:グレイス&フランキー(Grace and Frankie)
18位:クラブ・デ・クエルボス(Club of Crows)
19位:ハノーバー高校 落書き事件簿(American Vandal)
20位:マルコ・ポーロ(Marco Polo) 20位マルコポロリは、ほかの立派な作品と違って、人にオススメしづらいなあ けっこう抜けてるやん
オリジナル全部含めたらこうなるはず
1位:ストレンジャー・シングス(Stranger Things)
2位:ナルコス(Narcos)
3位:ハウス・オブ・カード 野望の階段(House of Cards)
4位:ブラックミラー
5位:パニッシャー(Marvel's The Punisher)
6位:ダーク(Dark)
7位:デアデビル(Marvel's Daredevil)
8位:ベター・コール・ソウル
9位:ザ・クラウン(The Crown)
10位:マインドハンター(Mindhunter)
11位:ゴッドレス -神の消えた町-(Godless)
12位:このサイテーな世界の終わり
13位:センス8(Sense8)
14位:マスター・オブ・ゼロ(Master of None)
15位:ゲットダウン(The Get Down)
16位:オザークへようこそ(Ozark
17位:13の理由(13 Reasons Why)
18位:ユニークライフ(Atypical)
19位:オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち(Orange Is the New Black)
20位:グレイス&フランキー(Grace and Frankie) BBやデクスターのように主人公が裏の顔を持っていて表の人たちにバレないかという緊張感のあるドラマ他にありませんか
オザーク面白かったけどあまりそういう緊張感はなかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています