24 -TWENTY FOUR- 総合Part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
結局、息子の方がメジャー俳優なの?
24の主演だよ。 日本だと24みたいなドラマは絶対無理だな
ジャニタレや小栗旬がキャスティングされるに決まってるし。
松田優作ならやれそうだが >>278
6で父親役オファーされたけど断ったんだよね。
息子を貶める役をやりたくないとかだよね ドナルドはミニミニ大作戦、前半で死んじゃうけどいい感じの演技しているね。 >>279
そら80年代含むでしょ? なんで2000年代が入ってるのよ
半引退に入ったのが2000年代からだから解らんでもないが >>280
24は所詮TVシリーズだからねー。
映画俳優とTVS俳優とでは、やはり格が違う。
オスカー俳優クラスになるとTVSにはまず顔を出さない。
親父ドナルドは相当クセの強い個性的なムービースターで、TVSは少なめ。
息子の方も映画出演は少なくないけども、24でブレイクしたTVSのスターっていうイメージ。 >>285
90年代前後なら2000年もはいるんじゃないの? >>286
アメリカでは映画俳優>テレビドラマ俳優>CMタレントとはっきり格付けされてるみたいだね
ハリウッドスターがテレビCMに出る事はまずないとか…
日本のCMにハリウッドスターが出演するのはギャラが破格だかららしいが本当かどうかは分からん
詳しい人居たら教えて欲しい それ昔の話だよね。
今はアンソニーホプキンスもテレビシリーズに出演する時代 >>289
あ、そうだった
ジョン・ヴォイドも24に出演してたもんね ケヴィン・スペイシー:ハウス・オブ・カード
ハル・ベリー:エクスタント
マシュー・マコノヒー:トゥルー・ディテクティブ
クレア・デインズ:ホームランド
ケヴィン・ベーコン:ザ・フォロイング
などなど ただ単にギャラの問題だろうね
ハリウッドスターなら映画で巨額のギャラ稼げるし。でも今は
テレビでも破格のギャラ出るからチャーリーシーンとかも出てる。 クレアとケビンだけで見るとテレビ落ちってのも分かるけどね。
マシューの場合、出演したのインターステラーの後じゃなかったかな。 >>288
1990年からカナダで制作されたRoad to Avonleaというド田舎が舞台のTVSは高評価を得てS7まで作られた
ホームドラマなんだけど、シーズンが進むにつれて1話限りのスペシャルゲストスターとしてフェイ・ダナウェイなど
レジェンド級の大スターがゴロゴロ出演してた。若き日のマンディも黒髪の美少女として登場してる。
24の場合、S1時点で出演してる主役クラスの映画俳優はごく僅かだよね。
爆発的にヒットして人気シリーズとなってから、ムービーがメインの大物もチラホラ出るようになった。
ハリウッドスターといえば、その映画のタイトルの前、真っ先にクレジットされるトップクラスのスターって
何ていうんだっけ?シュワちゃんとかスタローンとかデニーロなどの超大物。 S1の時点で映画にそれなりの時間出る役をやった俳優って何人くらいいたんだ?
ジャックとデイビッドは決まりとして、あとはコメンタリーでテリーが映画スターと言ってたキムくらいか? >>295
ある意味ルー・フィリップス・ダイアモンドとデニス・ホッパーが、ハリウッドスターとしては圧倒的に格上かな S7でキムが空港でロン毛から逃げてる時のおっぱいはよかったな >>297
ヴィクタードレーゼンかw
ありゃ友情出演みたいなもんだと聞くけどな ルー・フィリップス・ダイアモンドはデニス・ホッパーやジョン・ボイト、
ロボコップのピーター・ウェラーあたりよりは格下だと思うが、
いずれにしろ24には大物ハリウッドスターのゲスト出演はなかったね ルー・フィリップス・ダイアモンド って言いたいだけやろ
って誰?ってググったら
ルー・ダイアモンド・フィリップスって出てきたが、デサルボの人か >>291
マイケルダグラスとマット・デイモンはTVのスペシャルドラマで共演したぞ
ちなみに、24で超有名映画の主要キャストで出演したのってここに出てないのだとショーンアスティンくらい?
あとはミランダオットーとかか つってもどっちも指輪物語だけど S1のデニス・ホッパーは終盤5話だけの登場なんだね。
てことは、S1のスタート時点では考慮外、好評なんでこのままS1の後半も
作ろうって時の目玉的存在だったのかも。
キーファーとはフラッシュバックで競演してるし、ホッパーはそこらのスターとは違い、
ハリウッドから遠いところで一時代を作ったカリスマという印象がある。 キーファーはスタンドバイミーのヒットでブレイクするかと思ったが
フェニックスのようにメジャーにはなれなかったんだな。
三銃士とかメジャーな映画にも主演級で出てたからずっと売れてると
思ってた 確かS1の当初は13話だっけ、ゲインズ編までだったはず >>288
お笑い芸人>>>その他の日本からすりゃ考えられないな。まぁ日本はまともな映画やドラマが無いからしょうがないけど TVドラマにゲストで2,3回出るのは小遣い程度の感覚じゃね?
1,2年拘束されて20億と当日撮影して5000万 亡き、デニスホッパーは友情出演の部類
デニスは気さくな人だしあんな犯人!?で映画に出るのがそもそも好きな人だったろ サラザール兄ってジュビロ磐田にいたドゥンガに似てない? マイケルスコフィールドがS3に出てたて知らんかったわ でてなくね? チェイスエドモンズはウェントワースミラーではないぞ >>316
出てない。
出てたら俺が見逃すはずないから プリブレの脇役はたくさん出てるよな
ヘイワイヤー、ベリック、中国人ハッカーこのへんはわかった プリズンブレイクS3にでてたクリストパルって奴がS7後半に医者役で出てる S3だったか忘れたけど、テロリストの下請け的なメキシカンなおっさんが、アグリーベティーのお父さん役だった。
どうみても悪役専業としか思えないコワモテ俳優がフツーの人を演じるのは面白い。 >>317
ごめん!チェイスやった
メキシコまで一人で行った人 EVENTでアンドレドレーゼンさんが愛と哀しみの回を演じてた時は似合わなさすぎて吹いたが… >>324
そろそろシーズン2がネットフリックスで配信される アナザーデイで最後クロエと交換でロシアにジャックが投降するけど
続編てあるの? トニーが、レガシーに出てるんだからそのへん触れて欲しかったよね それ以前にトニーが娑婆に出てる理由に全く触れなかった >>328
ちゃんと見た方が良いな
投降してないだろ 24で始める日常英会話
拘留しろ!:Custody!!
駄目だ!:No way!!
その通りだ!:Absolutely!!
畜生!!:Damn it!!!
武器を捨てろ!:Put down your weapons!!
一体どうなっているんだ!:What's going on!?
クロエ、あとでかけ直す:Chloe,I'll call you back later.
両手を上げろ!:Raise your hands!!
もし奇妙な真似をしたら、お前を殺す:If you pull any funny shit,I'll kill you.
了解した!:Copy that!! ジャックの撃つシーンで一番好きなのは
シーズン5の1の工場で向かってくる車をバンバン撃つところ
リロードしてから構え直すところがかっこいい 俺も俺も!
シーズン幾つだったか忘れたけど、敵だか警備員だかの銃をバラバラに解体して床を滑らせて捨てる所
記憶が曖昧でゴメン シーズン8のピラーとロシアの工作員がジャックとモールで撃ちあった後で
銃のスライドを分解して左右に捨てなかったっけ
俺もそのシーン好きよ >>346
あー多分それだわー
あそこは格好よかったよね 間違えた確か銀行のシーンかな
証拠をウォルシュが連れ去った後でジャックが追うんだけど、警備員に止められて、その警備員の銃を分解してた気がする
誰かの銃ってことは覚えてるんだけど、うる覚えだ >>349
この辺りからラストまでは、視聴者が24に何を求めているかを実によくわかってる作りで好感が持てる おれは6の支那テロリストがCTUに乗り込んでくるとこだな
あそこは全部好き >>349
この後のジャックってビッチの銃に何発残ってたかわかってたのかな? 引き抜いてそのまま投げるのかと思ったら
また手を合わせてしゃがみ込む仕草ワロタ
アレ一発でOKだったらキーファーは天才だw 個人的な感想だけどチェンの首を日本刀で刎ねる場面がなんか
タランティーノぽくて陳腐に感じた。あそこは額に連弾でぶちこんで
ほしかったね 日本刀だったか?
なんかチャイニーズサーベルじゃなかったか やっとでS9まで見終わった
一気に見たら疲れるね
拷問のシーンとか展開が早いからか、疲労感いっぱい
1年に1シーズンがちょうど良いんだろうね
ところでみんなは、レガシーも見てるの? 別にレガシーは見なくてもいいよ
先の展開が読めて中々の陳腐さだった
1話はお?って思うけどね blu-rayでみたが気になって一気に見てしまったw
二回目はないかなw ここって、ネタバレは禁止なの?
S9の終わり方がなぁ
あれで10が無かったら、やっぱアメドラかwになってしまうな
まぁ、まともな終わり方を期待するのが無理なのかな? まぁ毎年とは言わんから3年に一回、12話程度に納めて続編放送して欲しいね S9があんな中途半端な終わり方するんだったら
いっそS8で終わったほうが感動や余韻もあってよかった。 まだ続きやるだったのかな?
さすがに最後あれで終るのわねーよなw キーファーがもう満足しちまってるからなぁ 一度は終わったシリーズ
S8で集大成フィナーレ、S9で復活、S5?の娘廃人、父親激怒の後談でやっと幸せになれるのかと
思えばやっぱり24ー残酷なオチでやっぱりスタッフ良い意味で悪趣味だと再確認したしなw
興行的にはS9はどうだったの? ロシア連行のオチは置いておいて俺的には合格点
ジャックがテロリストや死ぬのは似合わないから消えると言うのがやはり正道だと思うが
評価が高かったなら続編の可能性は高いがキーファーが金に困らないと容易にはもう出演無理か 何年かに1回、現役で手に負えないテロリストをジャックがやっつけつつ内通者を炙り出す展開をやってくれればいいよ まぁ、キーファーも満足してるのかもだが、視聴者も飽きてるだろうからな
S4くらいまではまだ面白かったけど、その後は惰性で見てるからな
ジャックの家族が金持ちで権力あるってのが、どうも納得いかんw
ジャックが大会社の社長?会長?息子って設定が間違ってると思うわ
アメリカで大統領を裏で操れるような力のある企業って凄いぞ
話が大きくなりすぎて詰まんなくなるパターンなんだよ
日本の漫画と一緒
小さな町の不良主人公が成り上がっていって、日本制覇みたいなw
銃撃戦も冷めて見るようになった
普通、1VS5 とかで銃撃戦なんてしたら、1人の方が簡単にやられるだろうに
ジャックの場合、それでも勝つもんなw
ジャックには絶対弾が当たらないから、安心して見れたw やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/ >>375
そういうのを面白おかしく観るドラマなのに…。
ロボコップの装甲をバスバス貫通する弾を敵が撃ってきたら、映画として萎えるだろ? >>377
仰ることはごもっともでw
ただ、俺が醒めてきたんだろうなぁ
こればかりはどうしようもない
でも俺みたいに飽きてきた人が多いから視聴率も下がったんだろうし
やっぱマンネリかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています