タイム・アフター・タイム 〜 H・G・ウェルズの冒険 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
皆して予定調和で行動をしていてツッコミ要素が多い分、内容がまるっきり頭に入ってこない、直ぐに打ち切りになってしまった理由も分かる気がした グリムとか荒唐無稽なのに、面白さでドラマを引っ張っていくが、このドラマは荒唐無稽で退屈 女性の心臓にナイフを突き刺して殺害えげつねー奴だな 気軽な感じで面白くみてるけど
打ち切りにこだわりすぎでは 主人公に魅力がないね
切り裂きジャックとベッキーを主役にしたほうがよかった >>80
それハンニバルより面白くなったかも
現代にやってきた切り裂きジャックが猟奇殺人者を捜査するというやつ
しかも、殺人衝動を抑えながらなので、いつ衝動が起きるか視聴者にハラハラさせる 100年も昔の人間なのにもっと慌てふためいてくれよ! 1話で苛々してきて打ち切りとも知って1話で切ります あんまり人殺し過ぎだよ
現代にすぐ馴染んでるから、タイムスリップ感全くない うんそうだね、最初のタイムスリップという前置きを見ていないと唯の殺人鬼と普通の人との小競り合いにしか見えないからね、そういった部分に違和感を覚えた視聴者が多くて視聴率の低迷に繋がっていき、早期の打ち切りとなってしまったんだろう ほんと切り裂きジャック現代に馴染みすぎ
スリーピーホロウのイカボットさんは最終シーズンでさえもまだ変人やコスプレに見られる部分もあるというのに・・・
死んで蘇った人と生きたまま時間旅行した人の違いなのか AXNも安いからってホイホイと打ち切りドラマを持ってくるなよ あーやっぱつまんないよねこれ
2話の途中でリタイア
主人公が常にノープランでイライラする
彼女を救わなきゃ!って叫びながら、丸腰で殺人鬼の元にノコノコ出かけて、
キョロキョロしながら「やめろ、やめるんだ」と言うだけ
こっちが殺人鬼の方が良かったんじゃないのか
人畜無害な顔したマヌケが実は殺人鬼だった、
とかならまだ見られるよ タイムマシンで現代に二人がきた意味が描写されていない 半径500M以内にみんな居そうw あんなうまくであわないでしょw 昨日のはやや面白くなったが、切り裂きジャックがタフガイすぎ
ジェームス・ボンド並みの危機回避能力だよ そのかわりHGウエルズがショボくてキャラ立ちも弱い なんでこんなに広いのに居場所が分かり合ってるんだよっっっw 都合よすぎて気持ち悪いわ 80年代の過去の再現がコールドケースやタイムラインに比べるとちょっと雑だね。 すでに4話は放映されたはずなのにこの書き込みの少なさ
まあたいていの海外ドラマはこんなもんか タイム・アフター・ タイム 〜H・G・ウェルズの冒険 (12話)
9/6(水) が1話、次回は10/4(水) 5話 >>99
回を重ねるごとに視聴者が減っているからでは 別の時代に飛んだタイムマシンを遠隔操作するってどういう理屈? 2話目を見ながらものすごい打ち切り臭を感じてきてみたらやはり(´・ω・`) >>11
これタイムレスと同時に始まったの? 今日のはタイムレスみたいだった もう話がめちゃくちゃ
5話で打ち切りになったのわかる
それにドラマとはいえ、ネットで大昔の人の個人の家族史や
隊の事細かな分刻みのスケジュールや場所なんて調べようがない
なんか全てが幼稚 無理して見続ける意味がわからん
マゾなのかよほど暇人なのか 話の内容がタイムレスの焼き直しかと思う程。内容が良く似ている。 5話で打ち切りなんて言った大嘘吐き、いい加減にしろよ
最後まで見ちまったじゃねえか 単なる博物館の学芸員女が戦場行っても足手纏いになるだけだろう
死ね、バカ女 H・G・ウェルズの弱虫顔も不愉快だ
バカ女共々切り裂き魔に虐殺されろ
ネットで知恵を付けたジャックがレクター博士やジグソウみたいなやり方で殺したら許してやる 切り裂きジャックが、どんどん猟奇的殺人犯と縁遠いキャラになってる タイムワームという前提を取っ払っちゃっても成り立っちゃうドラマじゃw
AXNさん・・ 話の引っ張り方があざとい。
「この人物には、実はこういう裏の顔がありました。」
こればっかり。
5話の途中で見るのをやめた。 >>107
H・G・ウェルズがタイムマシンを発明したって点は許せるの? HGウエルズがタイムマシンという小説を書いた以外、ウエルズと切り裂きジャックを出す意味があるの?このドラマ 向こうでは6話からほんとにネットとかでも
配信してないの? H.Gウェルズの小説『タイムマシーン』に出て来る食人族と切り裂きジャックが関係あるってことかな? H.Gウェルズは実在の人物だがタイムマシーンは空想科学小説だしタイムマシーンも発明されていない
切り裂きジャック事件もH.Gウェルズの若い頃に実際に起きた事件だが犯人は不明だしウエルズの友人の医師でもない
すべて仮定のドラマなんだからあまり深く考えないで娯楽作品として楽しめばいいのに 娯楽として楽しめ無かったから打ち切られたんだろうよ <俺が好きな60年代の邦楽>
夜空の星(加山雄三とランチャーズ)
君だけに愛を(タイガース)
エメラルドの伝説(テンプターズ)
夕陽が泣いている(スパイダース)
君に会いたい(ジャガーズ)
バラ色の雲(ヴィレッジ・シンガーズ)
長い髪の少女(ゴールデン・カップス)
ブルー・シャトウ(ジャッキー吉川とブルー・コメッツ)
白い色は恋人の色(ベッツィ&クリス)
<俺が好きな70年代の邦楽>
木綿のハンカチーフ(太田裕美)
岬めぐり(山本コウタローとウィークエンド)
わたしの彼は左きき(麻丘めぐみ)
よろしく哀愁(郷ひろみ)
神田川(かぐや姫)
てんとう虫のサンバ(チェリッシュ)
学園天国(フィンガー5)
17才(南沙織)
ひと夏の経験(山口百恵)
<俺が好きな80年代の邦楽>
初恋(村下孝蔵)
もしも明日が(わらべ)
大都会(クリスタル・キング)
待つわ(あみん)
ランナウェイ(シャネルズ)
ガンダーラ(ゴダイゴ)
ルビーの指環(寺尾聡)
ライディーン(イエロー・マジック・オーケストラ)
まちぶせ(石川ひとみ) <俺が好きな60年代の洋楽>
抱きしめたい(ビートルズ)
サウンド・オブ・サイレンス(サイモンとガーファンクル)
恋の終列車(モンキーズ)
サティスファクション(ローリング・ストーンズ)
アイドルを探せ(シルヴィ・バルタン)
ダイヤモンド・ヘッド(ベンチャーズ)
夢見るシャンソン人形(フランス・ギャル)
夜霧のしのび逢い(クロード・チアリ)
アンチェインド・メロディ(ライチャス・ブラザーズ)
雨のささやき(ホセ・フェリシアーノ)
<俺が好きな70年代の洋楽>
トップ・オブ・ザ・ワールド(カーペンターズ)
キラー・クイーン(クイーン)
ダンシング・クイーン(アバ)
名前のない馬(アメリカ)
シェリーに口づけ(ミッシェル・ポルナレフ)
霧の中の二人(マッシュマッカーン)
ザッツ・ザ・ウェイ(KC&ザ・サンシャイン・バンド)
魔法(ルー・クリスティ)
宇宙のファンタジー(アース・ウィンド&ファイアー)
ビューティフル・サンデー(ダニエル・ブーン) 打ち切りドラマにお金払わせるAXNってと思ったよ、惰性で付き合ってきたけどそろそろAXNに付き合うのも限界ですよ >>129
商業目的の放送なら世界中そうだろ
見ていて楽しくないのに視聴率や視聴者数を稼げるドラマがあるのかね
内容がいいのに数字が稼げなくて打ち切りというドラマもあるが、
このドラマは内容もない、テンポが悪い、登場人物の動きに必然性がないなどひどすぎる
パイロット番を作ったり事前の視聴会をやらなかったんだろうか、と思うくらい AXNも打ち切り持ってくるなら昔の名作ドラマをだね 日本の局も代理店やエージェントを通して買うんだろうが、
1作品ごとに買うのではなく、目玉作品+αのパックとして数作品まとめて買うんじゃないだろうか
そうすれば売る側も、このドラマのようなクズでもいくらかにはなるから
つまり抱き合わせ商法
買う側も、とりあえずお得感はあるし でもよく思うけど、撮ってる途中で視聴率
悪くて打ち切りっていうのはわかるけど、
撮ってしまってるのを打ち切りって凄いね 撮り終えて放送中5話やって打ち切りだよ
こんなんじゃAXNも解約できちゃうな 7話見終わった
これ切り裂きジャックである意味がわからない
切り裂きジャックの要素がないよね? >>135
打ち切りと知っているドラマを目玉商品として買うわきゃないだろ
AXNならシカゴシリーズか何かの抱き合わせじゃないの ED曲はシンディローパーの「タイムアフタータイム」(1983年)を使用しているが、日本だけなのか?
それともアメリカでも使用されているのか? ようやく録画を消費し始めたが、主人公は時々頭の良い馬鹿って感じだな
科学的論理的思考を持ってるはずの人物のくせに、そこから外れた言動をしすぎでキャラ設定ブレてると思う
知識不足・現代常識不足からトラブル起こすくらいならおかしくないんだけど
2話目にして真実を話した相手がジェーンだけだったというだけなのに、彼女だけが信じてくれた!とか意味不w
そもそも、ジェーンだって乗せるまで全く信じてなかっただろうに ニュース 2017.04.01
『タイム・アフター・タイム』リブートドラマ、5話で放送打ち切り
http://dramanavi.net/sp/news/2017/04/5-598.php
米Deadlineなどが報じたところによると、本作の平均視聴者数は220万人、視聴率は本放送+同日放送で0.5レーティング(18-49歳層)と極めて不振。放送打ち切り後、制作済みの残りエピソードを放送する予定は今のところないという。 タイムマシンは座標固定で中に入った人の時間だけ飛ぶのかと思いきや、場所も移動するらしい
ある地点・時点からタイムスリップすると、タイムマシンはその場所その瞬間から消えてしまう
カギを持っていない(無制御の)場合、タイムマシンは出発した時点に自動で戻ってくる
こうなると…
現代において玄孫が長く使われていないタイムマシンをウェルズの自宅から回収したのはともかく、
展示公開されているタイムマシンの中に切り裂きジャックとウェルズが出てきた理屈が意味不明
100年前の一般人の出生証明書や親子関係が簡単に検索できる世界糞ヤバイ 恋愛脳で視野狭窄になり突っ走る馬鹿なヒロインはありがちだし、別に良いが
タイムパラドクスを懸念する姿勢を持ち合わせながら、躊躇無く現代で恋愛をするアホな主人公が気持ち悪い
ジェーンを最初にタイムマシンに乗せた後から3日後までの未来を確実に変えたわけだが、当然罪悪感も無ければ言及も無い
過去へ飛んだ奴らの行動でダイレクトに現代に置ける歴史(記録)が書き換わっていく様子は、時間移動する物語の核として重要
でも、書き換わった歴史をさらに変えるために追加の人員が過去に到着するのは無駄の無限ループだろう
あからさまに描写しすぎ
突然出てきた切り裂きジャックの遺伝子に執着する人体実験の存在が陳腐 次から長文はウザがられるって事を学んでな、今回は許す >>150
ニュース 2017.04.01
『タイム・アフター・タイム』リブートドラマ、5話で放送打ち切り
http://dramanavi.net/sp/news/2017/04/5-598.php
米Deadlineなどが報じたところによると、本作の平均視聴者数は220万人、視聴率は本放送+同日放送で0.5レーティング(18-49歳層)と極めて不振。放送打ち切り後、制作済みの残りエピソードを放送する予定は今のところないという。 >>148
一人目の苦言ならまだしも、二番煎じの便乗しか出来ない感想すら書かないスレ違いのゴミより遙かにマシだろw 好意的に見れば切り裂きジャックについての新解釈と言えなくもないが、脚本、演出がお粗末すぎる HG役の俳優がいつも目を見開くばかりで白目の真ん中に小さく黒目部分って感じで
演技力がなさすぎる
目玉焼き来たーと…あの目の演技見るたびに残念に思う Hgことハリポタのコーマックの頭髪の後退し具合がヤバイと感じるんだが あのタイムマシン、性能良すぎないか?
タイムレスのタイムマシンは現代に作られたものだけど
限られたパイロットじゃないと操作できないし、
あそこまで何度も何度も自由自在に行き来できなかったはず
でも打ち切りは逃れたがw つまらんと思って覗きに来たら案の定
速攻で打ち切られていたとはな やっぱ112分の映画を連続ドラマにするのは無理があったな
設定だけ同じで毎回1話完結にしなきゃ 他人には歴史を変えちゃダメとかほざいて、自分の都合の良いことに関してはそんな概念が一切出てこないウェルズバカップルw
せめて、この行動をしたいけど歴史を変えることになる…と悩む様子見せたらマシなのにな
自分が変えるときは躊躇無くやるし、苦言を呈す存在もないが、
他人が変えようとするときは文句を言い全力で止めるw 前回今回と『モロー博士の島』をやったわけだけど、次は『透明人間』か『宇宙戦争』をやるのか? HGがどんどんダサくて情け無くなってるなw
もう主役はジョンでいいよ、恩を仇でかえすHGは頃していい下さい! 打ちきりドラマが悪いわけじゃなくて、本当におもしろくないから打ちきられたのを持ってくるから問題 そうだよね
話しも面白くない方にいってるし
一応録ってるけど、7話以降見る気がおきない ああ、HGって"HAGE"が進んでいるっていう意味だったのか…
コーマック、まだだいぶ若いのに後退したなー生え際 >>159
どうせつまらないだろうけどせめてその種明かしをやってから終わってほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています