【こんなスレを】オススメ海外ドラマ4【待ってた】 [転載禁止]©2ch.net
前スレが落ちていたので立てました
前スレ
【こんなスレを】オススメ海外ドラマ3【待ってた】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1346761569/
【こんなスレを】海外ドラマ2【待っていた】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1326693942/
自分の好きなドラマを挙げてまだ見てないドラマをオススメしてもらうスレです あなたはこのスレッドを立てた時、どれだけのレスがつくと思っていましたか?
500?それとも1000?
今現在、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
でも残念ながらこのままのペースでは、自作自演でもしない限り
レス100も突破することなく、数々の駄スレと同じ運命をたどって
奥深く埋もれていくことは確実でしょう。
「俺が立てたスレは他の奴らが立てた”駄スレ”とは一味違う!」
きっとあなたはそんなふうに思っているのでしょう。ですが、
客観的に見てあなたのスレッドは、残念ながら「低レベル」と言わざるを得ません。
あなたが立てた「一味違うスレッド」というものは、
普段あなたが一笑に付し軽蔑している「駄スレ」の正にそれなのです。
ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。
そんなあなたが気の毒でなりません。
人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・。
だからあなたにこのレスを書きました。sageも入れないでおきました。
私のこのレスが「レス100突破」に微力ながら貢献できるのならば、
そして私のこのレスによるageが、スレッド再燃に微力ながら貢献できるのならば、
こんなにうれしいことはありません。
2ちゃんねるという場所ですら、周りと噛み合うことができなかった
不器用なあなたに、両手いっぱいの幸せが訪れますように・・・ フルハウスの次はオススメある?
X-FILESみたいなオカルト色の濃いのが観たい∩(^ω^)∩ >>4
FRINGEはどや?
クローザー、リゾーリ&アイルズ、メンタリストみたいなコメディ寄りの犯罪捜査ものが好きなんだけど何かないか
名探偵モンクは合わなかった >>4
スーパーナチュラルの初期はXファイルの脚本家、監督が絡んでます。
ので雰囲気含めて近いものがあります。
なぜかフルハウス好きにもおすすめ(自分がそう)。 事件記者コルチャック
アダム12
じゃじゃうま億万長者
エディの素敵なパパ >>4
Xファイルが好きなら同じくちょっと古めのミレニアムとか。
ドラゴンタトゥーなんたらっていう北欧のヤツじゃなくて
たしか2000年前後に流行った連続ドラマ。
あとはヘイヴンとか。
内容はスティーブンキング風Xファイルって感じ。
>>6
クローザーのスピンオフのメジャークライムはもう見たの? メジャークライムはコメディ寄りではないと思う
クローザーに比べると暗すぎる このスレまた立ったのか
需要がありそうであまりないよねw
保守 「ザ・ハンガー」
もう10年以上前だっけ?
タモリ役がテレンス・スタンプの世にも奇妙な 又はトワイライトゾーンをスタイリッシュ()にしたみたいな番組。
剣を飲み込んでも死なない見世物小屋の不死身の娘が恋を知った途端、恋人を見つめたまま涙を浮かべて死んでゆく話とか
もう一度見たいな。 いままで、ツインピークスとERとプリズンブレイクしか海外ドラマを見たことがなかったのですが、
ブレイキングバッドとファーゴとTRUE DETECTIVEを続けて一気に見たらすっかりはまってしまいました。
次になにかおすすめありませんか。 >>21
時代ものだけど硬派な犯罪ドラマ、ということでボードウォークエンパイア。
歴史的に実在するギャングスターや政治家、文化人等が登場するのも面白い。
あとHBOなのでセットとかにめちゃくちゃ金かかってる。 >>22
やはりおすすめでしたか、
WOWOWはずっと加入していて、ブシェミだし、いつも気にはなっていたのですが。
TRUE DETECTIVEと同じHBOならば余計に気になってきました。
WOWOWオンデマンドでシーズン1からやってくれてたらいいのに。
レンタルしてきます。 138 :名無しさん@おーぷん:2015/04/19(日)17:47:07 ID:BzB
スヒョ━━━<# `Д´>━━━ン文書!!
共用━━━<# `Д´>━━━パスポート!
7/1━━━<# `Д´>━━━兵役逃れネット公開!!
7/9━━━<# `Д´>━━━不法滞在者、入管通報開始!! ザ・ミドル 中流家族のフツーの幸せ
家族物はノーマークだったが、たまたまDlifeでやってるのを見て、ドハマりした。
正直、地上波でやってもいい位面白い。尺も30分だから、気軽に見られる。
デビアスなメイドたち
テンポが良く、登場人物の会話がウィットに富み、洗練されているので
楽しくて、1時間があっという間に過ぎる。男でも見やすい作品(だと思う)。 (´・ω・`)グレイスランドおすすめだお
半信半疑で借りたんだけど大当たりの匂いがするお(2話までの感想
あとクリマイ好きならクロッシングライン。5つ星のストーリー 今Dlifeでやってるやつならホームランドがおすすめ ホームランド、主役の女性ヒステリー過ぎてイライラする
犯人かもしれない奴とねるし 英国ものがお好きならやはりダウントン・アビー、シャーロック
リーガル系ならグッド・ワイフ
ハラハラドキドキしたいならホームランド、たまに駄エピがあるが総体的にお薦めパーソン・オブ・インタレスト、ブラックリスト、グロOKならウォーキング・デッド、ハンニバル キャシーのビックC
よいドラマだと思う。あくまで現時点(アメドラはこれが多い) ファンタジーってロードオブザリングもハリポタも
スターヲーズも好きじゃないけど
ゲームオブスローンズはハマりました。
あれはファンタジーってより
架空の歴史大河ドラマですね。
映像、演出、俳優、演技、すべて最高ですね。 テラノバ
ブレイキングバッド
レッドセル
アルカトラズ
フラッシュフォワード 何回見ても笑えるのは名探偵モンク
途中で打ち切りになったけどイギリスの「生存者」も良かったよ ゲームオブスローンズとROMEで海外ドラマにはまった
今のとこ上記のは全部観ちゃったんで、同じくらいのクオリティのドラマがあったら教えて欲しい ホラー好きなんでスーパーナチュラルめっちゃ面白かったんだか主要キャラが男ばっかりで物足りん
ホラー系で綺麗な女優さんがいる、スーパーナチュラルの女版、みたいなドラマあったら教えて下さい スパナチュの女版というとあんま思いつかないなぁw
方向性違うかもしれないけどホラーっぽいのいくつかあげとくね。
●どっちかというとスパナチュよりXファイルっぽいかも知れないけどヘイヴン。
女捜査官が保安官やちょい悪男友達と組んで超常現象や自分の出生の謎解きする話。
●続き物じゃない1話完結だから毎回主演女とは限らないけど
ホラーだとフィアーイットセルフ面白かった。
映画ソウのクリエーターが監修だかなんだかしてる13話のシリーズ。
●女優がBBAとオタク系女子でも良ければアメリカンホラーストーリー。
ただ、スパナチュよりニッチ路線だから好みに合うかどうか…。
●S1で打ち切りになっちゃったけど666も最終回まで毎週楽しめた。
●あとはスパナチュぐらいのメジャー路線だけどもう少し若向き内容で良ければ
結構古くて吸血鬼物だけどバフィー恋の十字架(聖少女バフィー)とか。
以上好みじゃなかったらゴメン。
スパナチュの女版っぽいの何か思い出したらまた書いとくよ。 >>40 おい
ブレイキングバッド以外
ソッコー打ち切りばっかじゃねえか アメリカの視聴率ランキング見て、どうぞ
高視聴率ドラマに外れは少ない
好みもあるだろうけどまぁ見て損はないと思う AXNでやっていた「プッシング・デイジー恋するパイメーカー」
ちょっとレトロでファンタジーぽい探偵モノドラマでとても可愛い雰囲気で
チャーリーとチョコレート工場とかの映画好きな人にはとてもおススメ!
https://nanapi.jp/21567/ やっぱりなんと言っても!、CSIマイアミだね。一番好きな俳優は、主役のホレイション警部補を演じる、アメリカ一のセクシー俳優と言われているデビッド・カルーソ!。何回見てもやっぱりカッコいい‼。 政治ドラマだったらホワイトハウスかな
ちょっと古いしハウスオブカードに比べたら性善説志向だけど OCとチャックが好きなんですけどこれ系でオススメありますか? チャックとOCって系統違うような…
ロイヤルペインズ、グリム、ラブリーガル、ゴシップガールあたりはどうでしょう? お薦め教えてください!
シットコム系は friends ファミリータイズ フルハウス ビッグバンセオリー
が大好きで何度も観ています
glee(3まで) ミディアム CSIベガス BONES(6まで) CHUCK VIP ダウントン・アビーも好きです
挫折したのは
ロスト 24 nipなんとか アメリカンホラーなどです
NEW GIRL が気になっているんですがそれ以外でもお薦めがあったら教えてください 誰か自分に次に観るべきオススメを教えて下さい。
今まで観たので良かったのは
・パーソンオブインタレスト
・フリンジ
・24
・ホームランド
・ゴッサム
・キャッスル
・メンタリスト
・クリミナルマインド
・グレイスランド 割と幅広く観てそうだから、このスレで勧められてるので興味持ったものを観てみては? アマゾンでグッドワイフにはまってる
こういう権謀術数で人をおとしいれるような話が好き
ゲームオブスローンズやハウスオブカーズも最高 >>63
デス妻
グレイズアナトミー
ソプラノズ
ヒーローズ
CSI ゲームオブスローンズ今までみた中の全映像作品でNo.1 スパイとか刑事ものでエンタメ要素強くてアクションとかありのスカッとしてかっちょいー感じのドラマないですか? バーンノーティス、チャック、NCIS LA
あたりはどう? >>71
>>72
あらすじ読んだら全部おもしろそう!
沢山ありがとう、見るよ! ここまで細かく指定されると出しやすいよね
たくさん楽しんで〜
しかし面白いドラマってホントに多いわ 472 名前:奥さまは名無しさん []: 2016/04/25(月) 15:18:12.12 ID:Gg5P41rL
>>470>>471
ヒューマンターゲット2話までだけど観てみた。
主役の人がERでは感じ悪い役やってたから期待してなかったけど、
(フリンジ見た時はそのときのイメージがあっていまひとつカッコよく見えなかったから)
この作品ではすごくカッコよく見える!
アクションもいいしハラハラする展開もいいし、1話中ずっと引き込まれて観てしまうくらいおもしろかった。
正攻法な正義ではないけど、人を助ける仕事をしてるってとこがパーソンオブインタレストに似てるなと思った。
POIも大好きなのでヒューマンターゲットも気に入った。
480 名前:奥さまは名無しさん [sage]: 2016/04/27(水) 22:44:46.10 ID:g1mURtI3
>>472
アクション物としては、映画黎明期の冒険活劇から引き継がれている正統派アメリカンアクションだからね
とにかく爽快感がある バンドオブブラザーズまだ途中だが、結構よくできてる。 THE Wire も、面白い。踊る大捜査線をシリアス路線にしたような感じかな。 ただ続きが気になってしょうがないような面白さはない。 確かに、1話完結物がいいのか、そうでないのかで好みの分岐点になるわな。 24
デクスター
ホームランド
ジ・アメリカンズ
ブレイキングバッド
ベタコ
ゴッサム
などが好き
主人公の実体が他人にいつバレるのか、とか
必ずしも正しい事じゃないが肩入れしてしまう話
ハラハラドキドキする話
何かオススメ教えて下さい シットコム系は、1話が20分〜30分で終わるから、
気軽に楽しめていい。 そもそも自分の傾向がよくわからない・・・・。
ブレイキングバッド、モンク、チャック、SUITS
ビッグバンセオリー、ハウスオブカード
ちなみに24は全然はまらず、
ホワイトカラー、メンタリストはシーズン2ぐらい
まで挫折。
誰かに、好みの傾向を分析してほしい・・・。 最初に肯定的な意見をたくさん聞くと好きになる
否定的な意見をたくさん聞くと嫌いになる
とかだったりして 特定のジャンルが好きっていうよりも
こういう演出が好きとかこういうキャラが好きとか
そういう形で好きになってるのかもしれないね
自分が何を好きになったかよりどう好きになったかを
考えた方が自分の嗜好は見えてくるのかも ロスト・ルームみたいに不思議なお話が見たいのですがお勧めありませんか?
Xファイルの宇宙人じゃない時の話も大好きです
でもやっぱりロストルームが一番です
すごく面白かった
ドラマではありませんがテキストサイトのSCPも大好きです >>89
あらすじ見たらめっちゃ面白そうでした!
ありがとうございます
huluにあったんで見てみます フラッシュってどう?Xメンに似たようなドラマだとしたら興味ある。
あとシャナラクロニクルって、ヤング版のGOTみたいなドラマって本当かな? The100、ストレイン、レボリューション、アルファズ、THE EVENT。
この中でおすすめのSFで面白い海外ドラマ教えてください。
フリンジとリ・ジェネシスみたいな難しくないやつで。 イベントはなかなか良かった
中盤〜後半にかけて少しアレな部分は感じたが全体ではまぁ面白かった 引き伸ばしが酷くないLOSTみたいな完璧なドラマっありますか? >>93
the100は一気見したし個人的にオススメ
ティーン向けドラマだろうしツッコミ所も多いけど
それも含めて楽しくテンポ良くストーリーが進んでく >>94 97
2話ずつ見たけど、どっちも面白くていい感じに嵌まりそう。
ありがとね。 20代〜30代くらいの若者の悩みとか日常とかを
描いてる作品が観たいんだけどオススメあります?
恋愛もいいけど仕事とかそういう悩みも描いてると嬉しい >>63
そこに挙がってない作品では月並みだけど
プリズン・ブレイク
ダウントン・アビー
がお勧め。
>>65
ゲームオブスローンズ、そんなに面白い?
最初の20分くらいで挫折したけど、
それだけ見ただけじゃ何もわからないよねw
主人公がイマイチ好みに合わなかったせいかな 最初の20分はさすがに
好みがあるからロード・オブ・ザ・リングとか信長の野望が好きとかのほうが楽しめると思う 20分しか見てない>>101さんがゲームオブスローンズの主人公を誰だと思ってるのか興味があるわw アローとフラッシュ以外のアメコミ原作のドラマで面白いのないですか?
できれば新感覚なタイプのドラマがいいです。 華麗なる詐欺師
プリズンブレイクシーズン1くらいの濃くてスピートある内容
アクションは無いけど地道に嵌る 個人的に面白いと思ったドラマ
ダメージ
デクスター
ブレイキングバッド
ホームランド
キリング
ジアメリカンズ
True Detective(シーズン1が特に秀逸)
The Wire
海外ドラマ見始めたきっかけのフレンズ、SATC、これらもはまった。 >>107
やっぱゴッサムか。ケープも気になったけど評判悪いし、
レンタルショップでゴッサムと同じくらい人気あるスーパーガールは
興味わかないしなあ。ありがとね。 4400見た人いないかな?
終わり方は別と考えて、これを超えるドラマがあったら教えてほしい。 ゴッサムはペンギンがすごくいい
キャットもキュート >>109
自分は4400の面白さがわからず途中で挫折した
だから同じく面白いと思えなかったフリンジをオススメしてみようと思う
109氏なら楽しめるかも… >>112
フリンジは自分も難しくてダメだった。あとストレインも。
Xファイルは嵌まれたけどね。このスレに挙がってるドラマ以外でなんかないかな? ザ シールド
サンズ オブ アナーキー
ブレイキングバッド
など好きなんですが、オススメは?
ワイヤーってのは面白い? 華麗なるペテン師
話のテンポが良い
プリズンブレイクのシーズン1を見ている感じかな
1話完結だ 自分が嵌まったドラマは4400、レボリューション、マーリン、プライミーバルだな。
悲しいことにどれも打ち切りかDVDが出てなかったりで、最後まで見れないんだな。
今気になってるのも、アルファズ、アルカトラズ、ケープなんだよな。 アルカトラズってロストのでぶちんが出てるやつ?
それならぐだぐだで見る価値無し >>20
これかなり面白そうだけど、DVD出ないの?
ブラックセイルズより気になるんだけど。 ダントツ
ブレイキングバッド
面白い
ウォーキングデッド
ゲームオブスローンズ
プリズンブレイク(s4はゴミ)
ファーゴ
デクスター
ブラックリスト
ハンニバル
ホワイトカラー
ベターコールソウル(BBスピンオフ)
リベンジ
スパルタカス
ヴァイキング
マルコポーロ
アロー
つまらん
なんたらドーム
なんかオススメあったら教えて〜 >>120
ヘイヴン、シャナラクロニクル、ウェントワース、12モンキーズあたりが嵌まりそう。 映像美と怪奇性、ホラー、テンポの速さ、エロ系
これら求めるならフロムダスクティルドーン マジにお勧め
偶然みて嵌った。前宣伝なかったがこれほど面白いドラマは
久しぶり ホームラン、面白いの?
おまけで一話入ってるのを途中まで見て戦争ものみたいで見るのやめたんだけど >>125
一話か二話、長くても4話見て合わないなら海外ドラマは長いから、
切った方がいいよ。まあ新鮮味はないかな。
ダ・ヴィンチ・デーモン結構面白い。 ホームランドは面白いよ〜
ちなみに他に好きなのは
ゲームオブスローンズ
デクスター
クローザー
ブレイキングバッド
ドクターハウス
ザ・ホワイトハウス
セルフリッジ英国百貨店
マッドメン 今の所アマプライム限定だけどナイトマネジャーも評判良い 良スレだね。ここの人達は何本くらい海外ドラマ見てる?
自分は今GOT、ゴッサム、ヘイヴン視聴中で、もう1、2本見ようか迷ってる。 私的感想
数字は5点満点での評価
(最終話未達 - 放送中ものも含む)
5…面白かった・繰り返し観た
4…面白かったけど1度観ればいい
3…普通・観るものがないなら可
2…いまいち
1…完走できなかった
- - - - -
3 ARROW
2 アンダーザドーム
5 イベント
3 インテリジェンス
3 ウェイワードパインズ
5 NCIS ネイビー犯罪捜査班
1 オーファンブラック
5 キャッスル
4 コールドケース
3 ゴシップガール
3 殺人を無罪にする方法
4 ザ・フォロイング
3 CSI マイアミ
3 シークレットサークル
3 スコーピオン
4 ストーカー
4 ダークブルー
1 タッチ
4 チェイス
4 パーソンオブインタレスト
3 ハンニバル
1 BELIEVE
3 Forever Dr.モーガンの〜
4 フォーリングスカイズ
4 フリンジ
3 ブラックリスト
4 ブリッジ(北欧版)
5 ブレイキングバッド
3 Helix 黒い遺伝子
5 ホームランド
4 ホステージ
3 ホワイトカラー
4 メンタリスト
4 リベンジ
※個人的なツボなどかなり特異な感想だと思うので観賞済のもので採点に頷ける点がある方には参考になるかも
長文すみません >>26
デスパレートの方は好きじゃなかったけどデビアスはすごく好きだ。
メイド達美しいしテンポ良くて気軽に見られる 社会派ドラマで面白いのないですか?
ハウスオブカード、マッドメンが好みです。 ワイヤー評価高いけどどんな感じ?
メジャークライムがテンポ早くて、ついていけない自分でも楽しめそうかな? ワイヤーは評判を期待して見たけど5話くらいまで頑張って離脱した >>137
最近放送してたやつを1話だけ字幕でみて、ついていけなかった。 >>133
ホームランドは社会派かどうか微妙だがおもしろい >>139
まじか
じゃあ、のんびり屋さんの139さんにハンニバルをおすすめするよ
スローモーション多用でびっくりするほど話の進行が遅い
最終シーズンなんか1/3はナショジオばりのカタツムリのどアップ映像 >>141
たまたま見た回がついていけなかっただけかもしれん。
ごめん、ハンニバルは興味ないや。 ヴァイキング好きに他のおすすめドラマ教えてください >>143
同じジャンルならブラックセイルズ
戦うシーンにワクワクしたいならスパルタカス
覇権争いに血が躍るタイプならゲームオブスローンズ >>138
5話くらいまではひたすら眠いよな、脱落しても仕方ないと思うよ
登場人物も似たような風貌の人が多くて覚えにくいし、綺麗所もいないし
自分も半分寝ながら耐えたら、後半から面白くなった
ちなみにシーズン2も前半はだるい >>144 >>146
ありがとう 近いうちに観てみます あんまり話題にならないけど、トーチウッドのミラクルデイ面白いな。
他のシーズンがレンタルショップに置いてないのが残念。 私的ベスト5
24
プリズン・ブレイク
ダウントン・アビー
スーツ
THE KILLING 闇に眠る美少女
ロストとホームランドは途中で挫折した >>151
S1の1話を15分くらい見て挫折したことが2回ある私に
ダウントンアビーの面白さを教えて! >>152
1話を15分見ただけでは良さはわからない。
1910年〜20年代にかけてのイギリス貴族と使用人たちの
生活とか人間模様、社会情勢なんかもわりと克明に描かれてるし
主人公のメアリーとマシューの恋(くっついたり離れたり)も面白い
あなたが女性だったらS1の2話から登場する
イケメンのマシュー・クローリー気に入ると思うけどな >>153
152だけど、同じ年代を描いたセルフリッジ英国百貨店は大好きなんだ
だから興味はあるんだけど、箸がすすまないんだよね…
恋愛がメインのストーリーで、そこが見所なの?
スタチャンで最初からやるみたいだから録画するか悩んでるんだけど
恋愛ドラマならやめとこうかな ああゴメン
恋愛も描かれてるってだけだよね
女だけど一般的なイケメンは好みじゃないけど、一応2話まで観てみます
ありがと〜 >>133
ハウスオブカードが良かったら
スキャンダルもOKかな >>154
>>153だけど、登場人物が多いので、人間模様の中に
信頼、確執、裏切り、嫉妬、羨みなどさまざまな要素が入ってくるけど
恋愛がかなりの割合を占めるのも確か
単なる好奇心から質問するんだけど、あなたの好みのイケメンって
たとえばどんな俳優ですか? >>151
ブラッドライン
リバー
マルコポーロ
ホームランド
ハウスオブカード >>155
別に無理して見ないでもよくないか?
人気や評価が高くても、合わなかったら時間の無駄になるだけだよ。
海外ドラマなんて長いし、探せば他にいくらでも面白いものあると思うぞ。 確かに、私は「ダウントン・アビー」大好きだけど、
2回も挫折したなら無理して見なくてもいいかも
自分が面白いと感じる作品を観るほうが100倍楽しい 面白い評判で見てすぐ合わなさそうとおもいつつも、いつか面白くなる!みたいな期待で見続けたりすることあるよね。
それでなんとか見続けても面白くなるドラマってあんま無かったりというか無いような?
ゲームオズスローンズ、ウォーキングデッドは意地で見てるw
ワイヤーは脱落 >>161
自分はブレイキングバッドとゲームオブスローンズを意地で見て、
後悔したから今は長くても4回続けて面白くなかったら見るのやめてる。
あと評価高くても、あらすじや予告編見て興味わかなかったら、
最初から見ないようにしてるな。 ブレイキングバッドとゲームオブスローンズつまらんとか海外ドラマ合ってないから。
エクスペンタブルズでもみてろよ >>163
その2つつまらんって書き込み結構見るけどな。まあそういう書き込みに過剰に反応するキモいやつも。漫画好きにワンピースやコナンがつまらんって言ってる奴に漫画やめろって言ってるバカと同じレベルってことにいい加減気づけよ。 >>163
別に何見ようが、何を面白く感じようが人の勝手だろう。
他に面白いドラマいくらでもあるし。それともブレイキングバッドや
ゲームオブスローンズがつまらんて書く奴は許せんのか?(笑) 海外ドラマも色々あってジャンルによって好き嫌いが分かれるのは当然
スーパーナチュラルとかオカルト物は好きになれんし
好評の「ウォーキング・デッド」もゾンビ物ってだけで見てない
食わず嫌いって言われればそれまで >>163
ブレイキングバッドとゲームオブスローンズつまらんとか海外ドラマ合ってないからとか言ってるお前が海外ドラマ合ってないから
坂口杏里でもみてろよ あんな汚ねえけつ観れるかカスw
好き嫌いあるのは分かるけどどこがつまらんかくらい言えよ
なんの参考にもならんだろ >>168
どっちも序盤が特につまらん。
あの2つを序盤から嵌まる奴、そんないないだろう。
つーか正論で返せよ。本当頭わりーな。 あ、ちなみに164が俺であとは知らんよ。
つまりお前のことを頭おかしいと思ってる奴は他にもいるわけだな。 感想に正論もクソもねえだろカスw
俺が向いてないて言ったのもいったら感想だし
その二つが序盤につまらんって思うのも感想
こういう場で正論(笑)とか求めてるお前らが馬鹿だし頭おかしい
そんな正論欲しいならくもんでも行ってこいボケw 最近観たなかだと
ストレンジャーシングス
ザパス
が面白かったね!
ザワイヤーってどうなんだろう?
なんかのランキングで1位になってたけど! >>171
もうやめろって、せっかくの良スレなのに。
お前のやってることは、アニメ版にドラえもんつまらんって書き込み見て、
ドラえもん、つまらんとかアニメ合ってないから。とかムキになって
書き込みする小学生と同じだから。
172
ザパス初めて知った。新感覚で面白そうだね。 >>173
楽しめそうだな!今ウェントワースみてるからある程度観たら観てみよう!
>>174
小学生で悪かったなw
極端な表現もいいだろw
それも2chの醍醐味だわw
ザパスは面白いぞ!
信者たちの生活、関係を描くヒューマンドラマ性やカルト教団の根底に迫るミステリーやサスペンス性が楽しめると思うぞ!
BBのジェシー役やハンニバルのウィル役の人も出てるしな! >>175
ちとやりすぎてすまんかったね。最近レベル高いドラマ多いから、合わんドラマ無理に追いかけて時間浪費するのはもったいないと思ってね。ウェントワース俺も嵌まってるよ、ストレンジャーシングスもいいね。 >>179
面白いんだけどいいところで終わっちゃうね。 er
westwing
game of thrones ネットフリックスのオリジナルがどれも面白い
ブラッドライン
ストレンジャーシングス
ゲットダウン
マルコポーロ
キミーシュミット
スクリーム
オレンジ
マーベルシリーズとかにハマってるわ
オレンジじゃないのならスパルカタスが最高ドラマ 訂正 オリジナルじゃないのならスパルカタス
BBもあるしベタコもあるしお腹いっぱいなる トーチウッドミラクルデイすごい面白い。毎回引き込まれる。 シャーロック
ピーキー・ブラインダーズ
ハウス・オブ・カード
バンド・オブ・ブラザース ギャラクティカって、シーズンごとにストーリーが完結するドラマ?
面白そうだけど近所のレンタルショップ、シーズン1しか置いてないから
見ようか迷ってる。 面白かった順に
ゲームオブスローンズ
デスパレートな妻たち
モダンファミリー
ウォーキングデッド
グッドワイフ
オレンジイズニュー
ブレイキングは脱落 ゲームオブスローンズは俺も一通り観た。
24挫折した身としては面白かったんだと思う。
今はハウスオブカード観てる。 最近夫婦で海外ドラマを観るのにハマっています
しかし好みが若干噛み合わず、二人とも楽しめるものがあれば教えていただきたいです
二人ともハマったもの
・ウォーキングデッド
・ウェントワース女子刑務所
試しに観たもののハマらなかったもの
・ボーンズ
・クリミナルマインド
・24
・メンタリスト
気になっているのはロスト、ゲームオブスローンズなのですがファンタジーが苦手です
ファンタジーが苦手でも楽しめますか?
その他にオススメあれば教えていただければ幸いです ゲーム・オブ・スローンズはファンタジー色はそこまででもないけど、あることはある
それ以上に、登場人物が多いし人間関係もややこしいし、そこについていけない人が多い気がする ゲームオブスローンズか今は最強
エミー賞ウソつかない >>190
夫婦で見るなら男女両方の視点で楽しめるダウントン・アビーがおすすめ。もちろんエミー賞も取ってる ゲームオブスローンズは複雑かと >>190
女ですが趣味はおっさんです
ゲームオブスローンズは面白いから見てみて
ファンタジー要素もあるけど大河ドラマみたい
でもここ数年で一番はまったドラマは
ブレーキングバッド
まだ見てないなら絶対オススメ
ロストはリアルタイムではハマって見てたけどいろんなことが謎のまま終わるので今から見るにはあんまり勧めないかな
あとは
キリング
ホームランド
デス妻
も面白かったです >>190
その趣味で言うと
プリズンブレイクとかいいんじゃないかな 確かにプリズンブレイクなら夫婦二人で突っ込みつつ
楽しめると思う ゲームオブスローンズはハリーポッターみたいなファンタジーとは全然違うから
ファンタジー嫌いだからって避けるのはもったいない
ウォーキングデッドが好きならグロは大丈夫そうだけど
エロ耐性もあるならオススメ 笑いあり涙ありみたいなのが好きで
サスペンスやミステリーじゃなくてくだらんやつが見たいんだけどおすすめないですか?
最近だとシェイムレスがおもしろかった
ちょっと前だとアグリーベティみたいな >>200
くだらなくて面白いっていうと、はいっこちらIT課
を推したいw >>200
ネトフリのキミーシュミットじゃコメディ寄り過ぎ?
あと古いけどアリーマクビルとか >>200
カリフォルニケーション
アントラージュ >>190です
皆さんありがとうございました
大変参考になりました
皆さんに教えてもらったドラマを順番に、夫婦で楽しみたいと思います >>204
バトルクリークは面白かったのにな... バトルクリークってBBのクリエーターの制作ながら打ち切りになったやつか >>200
チャックはどうかな?
古いけどマイネームイズアール、リアルタイムで見てたけどとことんバカだった
バトルリーク見てみよう!
>>190
ゲームオブスローンズとりあえず見てもまぁいいんじゃん?途中でいつでもやめれるし、ロードオブザリングの登場人物多い系だと思ってる
でも上でおすすめしてくれてるやつの方が合いそう バトルクリークとモーガンの事件簿は
続きが見たかったなぁ >>200です
ありがとう!
一個ずつ見てみる
とりあえず一番レス多いバトルクリークから見てみる SATC、ゴシップガール、CSIマイアミ、ウォーキングデッド、24が好きです
オススメの海外ドラマはありますか? 割と何でもいけそう
スレ読んで合いそうなの見てみたら良いと思う ジョンルーサー
メンタリスト
名探偵モンク
ウォーキングデッド シーズン3
が好きなんだが、そんな僕にオススメはなんだい? >>213
付け足しです
デクスターとドクターハウスも好きです >>216
BONESは最初のうちはいいんだけど
だんだんジェファソニアン内部の皆仲良しなあなあ穴兄弟多し
な環境にウンザリしてくる率も高い… >>211
ウォーキングデッド以外は丸かぶりだ〜割となんでも見れるほうだよね?
クリミナルマインド、クローザー、ボーンズ、Drハウス、グレイズアナトミー、ホワイトカラー、スーツ、ダメージ、エンパイア、glee、OC、新ビバヒル
古いのも大丈夫ならソプラノズとシックスフィートアンダーも 次になに見ようかな
オススメお願いします!
最近ハマったのは
BLOODLINE
Black Sails
SENSE 8
ウェントワース女子刑務所
アメドラ金字塔みたいな作品は殆ど視聴済みです WDって面白いの?
1見たけどまた見たいとは思わなかったんだけど >>222
マーベル界隈の作品は全く通ってないんだけどデアデビルから観て大丈夫かな?
ペニーなんとかすごく面白そう!
デアデビル終わったらこっちも観るねありがとう >>223
シーズン1が一番面白くてあとは下り坂
今も見てはいるけど正直なんであんなに人があるのか謎 >>224
映画アベンジャーズだけ見れば大丈夫だよ。デアデビルはアベンジャーズの戦いの後のお話だから。
それはそうとネットフリックスがオフライン再生対応になり神機になった!
映画やドラマをもっと自由に。本日よりNetflixにダウンロード機能が追加されました。オフライン環境でも一部の作品をご視聴いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
https://media.netflix.com/ja/company-blog/downloads-make-it-even-easier-to-watch-netflix-on-the-go インフルエンザほど高熱じゃないものの、風邪っぴきなとき
頭こねくりまわさずに観れるオススメ教えてください
グロなしドロドロなし、痛快、基本一話完結でお願いします
グッドワイフ垂れ流してるんだが、スカッと終わる法廷話の時はいいけど
危機感煽られるたびに具合が、、、
24時間寝てられればいいんだけどな、退屈だ >>230
あー、ありがとう
どのシーズンまで見たか忘れたけど、完走してなかったよ
見ながら寝られそうだしいいね >>229
元気になってからにすれば、調子悪い時によく見ようと思うわね リターンド面白い?レンタルショップ行くと、ほぼ毎回借りられてるけど。 字幕は疲れるから苦手なんで、吹替えでも楽しめる海外ドラマ教えて。 映画は字幕で海外ドラマは吹き替えで見てる人いるから、そうすれば? >>239
いやゲームオブスローンズとか字幕じゃないと分かりにくいし、
ヘイヴンなんか字幕しかないからね。The100みたいなヤング向けで面白いの知りたい。 1話完結の警察やFBIものなら吹き替えで充分理解できるんじゃないの? ヴァイキング 海の覇者たち (歴史物、ゲースロ好きにお勧め)
ナイトメア〜血塗られた秘密〜(ヴァンヘルシングやシャーロックやスパナチュ好きにお勧め)
エクスパンス 巨獣目覚める (宇宙物、SF好きにおすすめ)
ウェイワード・パインズ 出口のない街 (ホラー好きにお勧め) キャメロット〜禁断の王城〜(ゲースロS1以上の製作費が投入された超大作大河)
バンド・オブ・ブラザーズ
ザ・パシフィック
ブラックミラー >>243
それのドラマ
魔術師マーリンとなんか関係あるの? シャナラクロニクルズ、ちょっと展開早いけど面白い。
魔術師マーリンやハリーポッターが好きな人は嵌まりそう ・見終わった海外ドラマ
CSIサイバー
プリズンブレイク
ブレイキングバッド
ウォーキングデッド
Zネーション
ストレイン沈黙のエクリプス
The 100(ハンドレッド)
・今見てる海外ドラマ
リミットレス
リーサルウェポン
これだけ見てきたけどもうほとんど見尽くして
ぐぐってもつまらなさそうなB級映画、古い映画、見た後のSF系ドラマとかしか出てこなくて
見る物なさすぎて気が狂いそうなくらい暇してる。
誰か他におすすめな海外ドラマ教えてください・・・ あ、ウェイワードパインズも見終わってたm(__)m >>248
たったそれだけで見尽くしたとか言ってたら笑われるよw >>250
えええ・・・
他にも見る物がなくなったらググったり、とりあえずクリックしてあらすじ見て
出来る限り目通すようにしてるけど・・・
まだまだ眠ってる面白い海外ドラマに出会いたい。
ラストシップ
ウェイワード女子刑務所
も見終わってたw ラストシップ、2話まで見て中断中、この先面白くなるのかしら?
今はグッドワイフのシーズン5を見始めたところ >>251 海外ドラマなんてまだまだ沢山あるよ ちなみにウェントワース女子刑務所見たってことはHuluとかでみてるのかな?それならHBO作品とかみたらいいんじゃない? >>248
ベタな内容と有名作品ばかりだなあ。
4400、ヴァイキング、ストレンジャーシングス、シャナラクロニクルズ、
ウェントワース、ナルコス、リジェネシスあたりをお勧めするよ。 比較的マイナー作品で面白かったの
有名じゃん!って言わないで下さい・・・
アマプラ
スタートアップ
マッド・ドックス
hulu
Banshee
Power
ネトフリ
Slashner
ファウダ
スタートアップとファウダは一気見した >>252
ずっとあんな感じのツッコミながら見るドラマだよ
合わないならサクッと切ったほうがいいし、きっと切っと惜しくないと思う プリズンブレイク、ロスト、ブレイキングバッド
ゲームオブスローンズ、ブラックセイルズ
ハンニバル、トゥルーディテクティブ
こういうのが好きなんだけど傾向的にオススメある? >>257
ベターコールソウル
ウエストワールド
leftlovers
アフェア >>257
ヴァイキング、スパルカタス、ローマ、デクスター、ベイツモーテルかな。 24好きなら、ストライクバックおすすめ
フールーで見れる ストリーミングじゃないくダウンロードで見れるのはGEO、アマゾンくらいかしら? >>262
ネトフリもダウンロードできるようになったよ ただ今海外ドラマにハマり中です
(今まで見た)
フルハウス
デスパレードな妻たち
Dr.HOUSE
ロイヤルペインズ(シーズン3辺りで挫折)
プリズンブレイク
アロー
(今見ている)
ブラックリスト
ブラックリストを見終わったら次に何を見ようか
悩んでいます
飽きがこなくて続きが気になる展開が多い
面白い作品があれば教えて下さい! ゲースロみたいに複雑な人間ドラマや個々の計略が渦巻く群像劇ないですか? キャッスルに飽きてCSIにも飽きてNCIS観たら…面白れぇじゃねーかこれ! >>267
ROME
ボルジア家題材の物っていくつかドラマあった気がするけど
そういう系じゃないのかな >>264
ありきたりだけど、「24」は?
これで海外ドラマにハマった
あとダウントン・アビー、スーツ、フラッシュ、The Killingとか 00年代からの海外ドラマブームは、「24」と「プリズンブレイク」が牽引したと言って
も過言ではない。
ビデオレンタル店に両作品を視聴したいがために、こぞって人々が押し寄せた。
日本では、90年代に入り「ツイン・ピークス」が人気を博し、90年代中ごろからは「Xファイル」も話題となった。
そして、「ER緊急救命室」がNHKで放送され、これも海外ドラマファンを増やした。 メンタリストが観終わったので新しく観たい海外ドラマ探してます
好きなのは
アロー
NCIS
エレメンタリー
クリミナル・マインド
ゲームオブスローンズ
スーツ
ホワイトカラー
名探偵モンク
ロイヤルペインズ
途中で挫折
ウォーキング・デッド
ボーンズ
スーパーナチュラル 最近、配信で見始めたんだけど、ダウンロードして見てない作品いっぱいあるわw >>276
キャッスル
ブラックリスト
ホームランド
華麗なるペテン師たち
リゾーリ&アイルズ
メジャークライム >>277>>279>>280
ありがとう、いろいろ食いつまんで観てみますね ファーゴみたいに1話目から引き込まれるようなドラマない? >>283
人気の高いドラマならだいたい一話目から引き込まれる要素があるだろうけど、
ファーゴのラインだと、ブレイキングバッドやベターコールソールが楽しめると思う >>283
ブリッジ、リバーあたりは?
ドンパチ好きならラストシップとか リバーとトゥルーディテクティブ面白そうだね。初心者向けのドラマでは何かないかな? NCISシリーズ
キャッスル
プリズン・ブレイク
ホワイトカラー
メンタリスト
見やすくてオススメ ネトフリオリジナルがどれも面白い
ハウス・オブ・カード
オレンジイズ ザ ニュー ブラック
ストレンジャー・シングス
レモニー・スケールの世にも不幸なできごと
ザ・クラウン
トラベラーズ
フラーハウス
マスターオブゼロ
ギルモア・ガールズ
ザ・ブラックミラー
サバイバー 宿命の大統領
火花
marvelドラマの3シリーズ
ブラッドライン
デグラッシ
ザ・シューター
リリハマー
トレーラーパークボーイズ >>291
こうやって見てみると俺にはNetflixは合わないと再確認HoCとサバイバーは好きだけど
やっぱアマフールーに頑張ってもらわねば >>291
なんで一番面白いベター・コール・ソウルが抜けてるの? >>293
ベターコールソウルはネトフリオリジナルじゃなくてAMC制作
アメリカ以外での配信権をネトフリが持ってるだけ >>295
そうなんだ!?
教えてくれてありがとう >>297
サバイバー 宿命の大統領が最近見た中じゃ
テンポ良くて1番面白かった
ジャックバウアーの最新作 >>291
その中でファーゴ、ハンドレッドのS2以降、4400、ナルコスが好きな自分に合いそうなドラマある? >>301
291にないけど、スパルカタスはハマる感じがする パーソンオブインタレストやバーンノーティスみたいな追われながらも人助け
する系のってほかにありませんか。 グロOKでドキドキハラハラする完結したドラマを探しています。
夢落ちと俺たちの旅はまだ始まったばかりだ的な終わり方をしない物
24のような主役無双や主人公が死んで終わる物もできれば避けたいです
好きな順で
ザ・シールド
Spooks (MI-5 英国 機密諜報部)
デクスター
ソプラノズは最終話までは楽しく見ていました >>307
メンタリスト
トゥルーディテクティブ
ナルコス
ブリッジ
カルロス
ブレイキングバッド
キリング
ファーゴ
リバー
まだ続いているけど
ラストシップ
ゲームオブスローンズ
スタートアップ
ハウスオブカード
NCIS
NCIS LA
HAWAII FIVE-O >>308
ありがとう一番のお勧めはなんですか?
ブレイキングバッドは勧める人が多いので気になっているのですが
噂で漏れ聞いた終わり方が好みじゃないような気がして今だ手を出せずにいます。
お勧めの中で見ているのは
メンタリスト(全話みたが後半ハラハラしなかった)
ブリッジ(最後まで楽しめました)
キリング(途中から何度も寝てしまい脱落)
NCIS(マクギーが痩せてから脱落)
NCIS LA(続きが気にならなくて最初の数話で脱落)
HAWAII FIVE-O(割と好きで見続けていますがマクギャレットが主となる話が好きになれません) >>307
ブレイキング・バッド
サウスランド
ハンニバル >>307
The Shieldと同じFX作品の「ダメージ」
グレン・クローズ主演
ダメージの監督はソプラノズの脚本も一部書いてたはず
シーズン5完結
BBCでSpooksの後釜と言えば、「Line of Duty」がテッパン
Spooksほどアクションはないけど、頭脳と心理を使ったせめぎ合いはドキドキ凄いし
出演者の一部もSpooksとかぶってる
シリーズ3まで放送済で、シリーズ5まで製作決定
シリーズごとに完結するタイプ >>311
ありがとう
ハンニバルは気になっていてサウスランドは初めて勧められましたが
あらすじ見たら気になってきました
そしてやはりみなさんブレイキング・バッドを勧めてくれますね
食わず嫌いしないで見てみます >>312
ダメージは最後まで楽しんで見ていました
「Line of Duty」は間違いなく面白そうですね見てみます ブレイキング・バッド は、本国でも異様に高評価されているらしいですね。
視聴を始めた最初の頃はあまりピンと来ませんでしたよ。 似た設定のWeedsは最初から引き付けられて面白かったけど
ブレイキング・バッドはじわじわ面白くなるってことなのかな? 確かに、じわじわ系だと感じています。
今シーズン4を見始めたところですが、緊迫した展開でかなり面白いです。 何かが起きるんじゃなくて、主人公が何かを起こす話だから、序盤から盛り上がることはないよ 1話目はドタバタといろいろ起きてると思うんだけどな
後半の緊張感が続く展開とは違ってコメディタッチだけどね >>305
ありがとう、トゥルーコーリング面白いようなので、見てみます。打ち切りらしいですが >>321
過程がいいだけに終盤〜最終回が残念すぎる作品
ゴーストも面白いよ、追われてる感あるかと言ったら微妙だけど ブレイキング・バッド、自分は大好きだけど
>>315さんみたいに最初見てピンと来なければ好みじゃない可能性が高いと思う
たぶん好きな人は最初から面白く感じる ああ、ゴメン
>>315さんは楽しめてるんだったw
でもブレイキング・バッドとかファーゴみたいのが苦手って人は多い
24とかプリズンブレイクなんかよりずっと見る人を選ぶよね >>324
同意
イケメンも美女も出でこないしね
私はすごいハマったから友達に進めたけど主人公が中年のおっさんてだけで見る気起きないみたい
男の人の方が面白さわかってくれる人多い ブレイキングバッド自分もダメだったけど、字幕じゃないと良さが分からないドラマってことない?もしそうなら玄人向きかも ブレイキングバッドが駄目な人にはバンシーがお勧め
刑務所帰りが偽保安官になる設定でハラハラドキドキするよ なんだかんだビッグバンセオリーみたいに短いほうが見やすくて面白い ブレイキングバッドは進行遅いから3話くらいまで見ないと面白さわからない
preacherも面白いよw >>101で「ゲームオブスローンズ」に最初の20分くらいで挫折したと書いたけど
全然勘違いしてた。挫折したのは「グリム」だった
本当にすまないと思っている。
自分の勘違いだったとわかってGOTをS1から見始めたところ >>331
プリーチャーどんなタイプが好みそうなドラマ?自分はブレイキングバッドダメだったけど、ファーゴはかなり嵌まってる。 >>332
可愛いソープ嬢に勧められて俺もグリム見たけどジャックと同じように途中でやめた
シーズン1は完走したけど、もう見る気なし
ソープ嬢は可愛いんだけど、ドラマの好みは合わなかったようだ
そんな俺も今はGOTにハマっている
シーズン3まで来た
ファンタジーとか架空の話とか苦手だったが、これは面白い 世間一般では、スパルカタス >>>>> got よ
2chは狭いから偏った意見がまかり通ってしまう傾向があるのがな
エロくてグロくて話がローマだし話面白いしエンディングも見事に決めた名作中の名作スパルカタス
海外ドラマの見始めに勧めたいw これが海外ドラマじゃてね スパルタカスの解放された奴隷共が馬鹿すぎてイライラするのが難点かな 全30話ぐらいでおすすのドラマありますか?打ち切りになったドラマや
プリズンブレイク、24みたいにシーズンごとに区切りがあるドラマでも大丈夫です。
トゥルーコーリング、24、プリズンブレイクは見ました。 >>341
BOSCH
キリング
ファーゴ
ナイトマネージャー
トゥルーディテクティブ
ザ・ブリッジ
ナルコス
リバー >>341
長いし、まだ終わってないのもあるけど、
メンタリスト
ブレイキングバッド
ハウスオブカード
NCIS
NCIS LA
ホームランド
パーソンオブインタレスト
ラストシップ
ゲームオブスローンズ 24もプリズンブレイクも30話よりずっと多いと思うんだけど…
それよりジャンルとか好みのストーリーを書いてもらったほうが
紹介しやすいんじゃないかな〜 >>341
Lie to me
コバート・アフェア
デクスター
ホワイトカラー >>344
そうですね。トゥルーコーリング、4400、トーチウッドミラクルデイみたいな
SFで1話目から引き込まれるようなドラマで完結してるものがいいです。
気になってるのはロズヴェル、ミディアム、ドールハウスです。 >>346
完結というか惜しまれつつwの打ち切りなんだけど
Dr.モーガンの事件簿
軽めでちょっとほのぼの系SFだから箸休めにどうぞ
登場人物はなかなか魅力的だと思う ロズウェル、ドーソンクリークみたいな昔のドラマをたくさん配信したりしないかしら? >>346
ナイトマネージャー
ミディアムは1話からガツンとくるタイプではないけどじわじわハマれる系でオススメ
デュボア家の家族が好きになれれば言うこと無し
ただ人によるかもしれないが最終シーズン最終話が
この締め方はちょっと…という致命的なデメリットも >>347
ありがとう、これは面白そうだ。少し古めで面白いドラマあったら教えて下さい。
最近のドラマしか知らないので >>352
モーガン先生はわりと最近のドラマじゃなかったか
>>353
ウォーキングデッド モーガンと言えばヒロイン骸骨顔の不細工だなぁと思ってたけどリミットレス観た後で充分美人だったと気付いた 最近見たのではパーソン・オブ・インタレストが面白い トゥルーコーリング、ハンドレッド、4400が好きな自分におすすめのドラマないですか?
ナルコス、GOT、ブレイキングバッド、ファーゴみたいな玄人向けは苦手です。 >>359
スクリームはええぞぉ
ティーン向けやし the 100もウォーキングデッドも大好きだ。どっちも超おもしろい。
ブレイキングバッドは尻上がりに面白くなっていくから、序盤だけ見て切るのはもったいない。 >>361
ゴースト面白いんだ。ググってみたらデッドゾーンとミディアムも興味
出てきた。全部1話ずつ見てみます。どうもありがとう。 Zネーションがウォーキングデッドより面白かったなあ、イケメン率高い、女子はアジアンの子がそこそこ可愛い ・映画畑の有名俳優が出ている
・コメディ、ファンタジー、アクション以外
・レンタルで観れる
これで何かおすすめありますか?
今まで観たのはホームランド、アメリカンホラーストーリー、ツインピークスで、どれも気に入りました Xメンが好きな自分におすすめのドラマ教えて下さい。
アロー、ゴッサム、フラッシュは合いませんでした。に >>366
ハウスオブカード
あと、希望されてないジャンルだけど
ゲームオブスローンズはファンタジーが嫌いだからといって
門前払いするのはもったいないと思う
映画畑の人がたくさん出てるし、覇権争いがメインテーマで見応えあるよ! >>366
>>367に同意
ゲームオブスローンズはすごいよ
俺もファンタジー嫌い
ハリポタとかロードオブザリングとか一切興味なくてGOTも避けてた
あまりに評判いいからヒマな時にチラッと見たら…
滅茶苦茶ハマって睡眠時間が激減した >>368
NETFLIXのmarvelドラマ
・デアデビル
・ジェシカ・ジョーンズ
・ルーク・ケイジ
3月からアイアン・フィストも始まるし
どの作品も面白かったあ、またアイアンフィスト
後に4人がチームを組んで戦うディフェンダーズも
ある。 漫画のハンターハンターが好きなんだけどオススメな海外ドラマない? 刑務所ものが好みです、なにかオススメをおしえてください。
プリズンブレイク、ozはみました。
huluで視聴できるものだと尚助かります。 >>374
その2つが好みならウェントワース女子刑務所がとてもオススメ
展開早くて観やすいのに派閥争いやら人間ドラマが濃いんだよね >>374
ネトフリ無料お試しでorange is the new blackを見ようぜ >>373
「ウォーキングデッド」サバイバルホラーヒューマンドラマ。
「ホームランド」諜報外交ヒューマンドラマ
「プリズンブレイク」脱獄もの かなりシリアスな展開
「ハンドレッド」サバイバルヒューマン作品 >>374
サンズオブアナーキー
アウトローバイカーの話しで刑務所描写もあるよ。 >>371
ありがとう。どれもめちゃめちゃ面白そうですね >>377
おーありがとう
ホームランド以外は観た事ないから観るわ >>377
ヒューマンドラマって文言はいらない。
もしかして笑うところ? >>375
ありがとうございます。展開早くて見やすいやつが好みなのでぴったりそうです。
huluで視聴できるのでさっそくみてみようとおもいます!
>>376
ありがとうございます。
予告編みてみましたが、ユーモアのセンスとかも好みなので絶対おもしろいや〜んってテンションあがりました。
いずれネットフリックスも活用する予定ですので、その際は真っ先に視聴します^^
>>378
ありがとうございます。
予告篇みましたが、男の友情が個人的にツボなので合いそうです! >>380
ウォーキングデッドは、今日本で一番人気が高い海外ドラマ作品ですよ。
アメリカのみならず世界中で人気です。
ハンタ好きな濃密な物語が好きな方にも応える、骨太のヒューマンドラマですよ。 TWDはヒューマンドラマか?
単純にゾンビもので、そのネタも頭打ちになり人間同士でやり合ってるだけだろ。
まあ面白いけど。 ネットフリックスのオリジナル
ピーキーブラインダーズがカッコいい、サンズ・オブ・アナーキー好きにオススメできる。
オレンジ・イズ・ニューブラック、女子刑務所の話だけどトランプ政権と直結する人種差別なども取り扱っていて興味深い。 ゲームオブスローンズおすすめが多いようだけど1stシーズンのみでも満足できるものかな?
観れども観れどもやめられずキリがなくなるのは嫌なんだよね
ハーパースアイランドみたいに打ち切りでなくサクッと終わるので面白いのないかな >>386
GOSは面白いけどシーズン6は失速感あるかな。
観てるかもしれないけど、ワンシーズンのみで気持ちよく終わるのはファーゴとトゥルーディティクテブ
共に次シーズンあるけど別の話し。
>>385
SOA好きだから観てみるわ。 >>386
最近ゲームオブスローンズみはじめましたが、めちゃくちゃ面白いです。
ただ、シーズン1はほんの触りだけなので、シーズン1だけで気持ちよく見終われるかといえばオススメできないかもしれません >>387
調べたらどちらもキャストが豪華で面白そうだね
今みてるキリングが終わったらどちらか見てみるわ
>>388
やはりそんな感じだよね
それだけ壮大な作りということで良いんだけど自分には向かないかな >>386
Gos絶対満足出来ずにシーズン2観ると思う、面白いドラマはどうしてもシーズン長引くからね…
トゥルーディレクティブはシーズン区切りで主役や舞台も交代だから観れるかも? >>389
あなたの好みだとGOTは絶対ハマるから止まらなくなると思う
でも、いつか見て欲しい!本当に面白いです!
キリングを楽しめているようならブリッジもオススメ
トゥルーディテクティブ シーズン1は傑作
ファーゴも映画好きならドラマも楽しめると思う、シーズンごとに話が変わるからよいかも
ナルコス、BOSCH、ナイトマネージャー、リバーなんかも好みに合うかも
どれも短めで見やすいと思います >>390
うんやめられなくなるのが目に見えてるからね
でも色々見たいから一つの作品が長引くのは苦手
一話完結に近いXファイルなんかはちびちび見てるけども
>>391
調べたらリバーのストーリーが自分の好物だった短いし
これも見るわ >>392
確かに短い方がいろいろ見ることができて良いですね
私もサクッと見たい時は短いシリーズ探しています
もし、いつかあなたが長くて面白いの見ようかな〜と思ったら、ゲーム・オブ・スローンズ、ブレイキング・バッドの二本は是非ご覧になってください
私と好みが似ているようなので、あえてオススメしておきます! ブラックリストみたいなあしながおじさん(?)的なドラマってありますか?
ジャンルは何でもいいです >>387
>>390
ゲームオブスローンズのスローンズはthronesなので
GOSじゃなくてGOTですよ! 最近観た中じゃストレンジャーシングス。80年代の雰囲気そのまんまで知る人ぞ知るBMXで走るシーンとか改めてオマージュされている映画を見返してから再び見返したい アメリカのテレビドラマのアカデミー賞にあたるエミー賞。2016年
ジョンルカレ原作のナイトマネージャー。
ものすごく面白いし、クレオパトラみたいな美人も出るが
残念ながら、シリーズ1で終わりみたい。
原作者が高齢だから評判はすごいが無理か?
NHKが交渉中? ミニシリーズだよね
NHKが獲るタイプとはちょっと違う気がするけど >>397
子役のミリーボビーブラウンが末恐ろしく大スターになる予感がするの 24、プリズンブレイク、LOST、ヒーローズを観てヒーローズ以外はハマりました
エロ過ぎずグロすぎないものでオススメ教えて下さい >>401
エレメンタリー
キャッスル
スーツ
ロイヤルペインズ >>401
一話完結じゃないほうがお好みのようなので
ホームランド
ダメージ
をおすすめします 『ジ・アメリカンズ』
米ソ冷戦時代にソ連がアメリカに送ったスパイ(夫婦)の話、主役のケリー・ラッセルとマシュー・リスはスパイ(夫婦)役で夫婦という設定だったけど、そのまんま付き合いが始まって結婚しちゃったという。
マシューリスはブラザー&シスターズの人ね >>403
どっちもめちゃくちゃ面白いがグロいだろw >>401
ミスターロボット
グロいかどうかは判らないが、エロは多いねホームランド ゲームオブスローンズ
ガールズ
ウォーキングデッド
オレンジイズザニューブラック
なんかを見た後じゃどれもエログロ少なめに感じる… >>381
むしろ正統派ハードボイルドだな
主人公が女だけど >>408
「バンシー」もグロいシーン満載らしいけど
好評の「ゲーム・オブ・スローンズ」を1話見ただけで次になかなか進めないのも
グロいシーンが多いせいなんだよね ルシファーのシーズン1見てすごい面白いんだけど早くどっかで配信してくれないかな
スパナチュみたいな天界ファンタジー設定で厨二全能感を満足させつつ
メンタリストやキャッスルみたいな男女バディ関係って感じ
絶対流行ると思う >>401
ナンバーズ
ホワイトカラー
バーンノーティス >>401
スーツ
ザ・キリング
グッドワイフ
パーソン・オブ・インタレスト
ダウントン・アビー >>410
バンシーは、どのエピソードも痛そうなんだよね… NETFLIXオリジナルが好みだわ
デアデビル
ハウス オブ カード
bloodline
ナルコス ハウス・オブ・カードは旬なドラマだね
自分もnetflixオリジナルドラマが好きだから
それ以外のサービスはやめてしまった
サバイバー宿命の大統領も次のシーズンが早く見たい >>401
モンク
ニキータ
ツインピークス
NCIS Netflixオリジナルの面白そうなドラマだけでも見る時間がなくなって困る 妻がサイコパスで、残忍な殺人鬼とかの映画を好んでみます。
グロ好きというよりはキチガイが好きって感じみたいです。
そんな彼女にオススメを教えて下さい。 >>425
お勧めドラマ聞いてる場合じゃないよ逃げて! 俺もそう読んでしまったw
>>425
犯人がサイコ、基地外、鬼畜と言ったら、
クリミナルマインドだろうな HULU「ギフト券」の申し込みについて 2017年7月10日
https://news.happyon.jp/hulu-service/gift_ticket_application
平素よりHuluをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
大変お待たせしましたが、6月上旬にお知らせした「システムリニューアルに伴う不具合のお詫び」にてご案内した「Huluチケットをはじめとするギフト券申し込み」の準備が整いましたのでお知らせいたします。
■お申し込み期間
2017年7月10日(月) 午前10時00分 〜 2017年7月23日(日) 午後11時59分
※上記期間内にお申し込み下さいますようお願いいたします。
■お申し込み方法 (更新:2017/07/10)
こちらの専用ページよりお申し込みください
(https://www.happyon.jp/account/july/01)
Huluにご登録のEメールアドレスとパスワードでログインして申し込み画面に進んでください。
(既に退会済みの方は、ご契約時のEメールアドレスとパスワードでログインをお願いいたします)
■対象となるお客様
5月17日(水) 午前0時00分から5月31日(水) 午後11時59分の期間にHulu会員であったお客様で、視聴に際し不自由をお感じになったお客様を対象とさせていただきます。
※上記期間の有料会員様と無料トライアル中の会員様を対象とさせていただきます。
※現時点で退会されている方でも上記期間中にHulu会員であった方は対象とさせていただきます。
■ギフト券種について(いずれか1点)
@「Huluチケット(1ヶ月分/1,007円)」
※auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・iTunes決済で現在ご契約中の方はご利用いただけません。
A「Amazonギフト券(1,000円分)」
B「iTunesコード(1,000円分)」
※iTunes決済で現在Huluをご契約されている方は、Huluへのお支払いにも充当できます。
お申し込みいただいたギフト券は、8月4日(金)より順次お送りします。 バーンノーティス
パーソンオブインタレスト
ホワイトカラー
レバレッジ
こんぐらいの感じの、コメディとアクションがほどよく入り混じったドラマを探してます ヒューマンターゲットはどうだろう
チャックはコメディ寄り過ぎるか 24
シーズンがすすむほどコメディだという認識が強くなっていく 4400、デッドゾーン、EVENTが好きな私にオススメのドラマ教えて下さい。
できれば1話完結がいいです。 ブルックリン99
騙されたと思って見て!コメディードラマでは一番面白いかも すいません、パソコン調子悪いのでDVDで見れるドラマでお願いします。 >>438
ジャック・バウアーの自己パロディ化とブラックジョーク系だから、
視聴者を選ぶw
>>437
ヒューマン・ターゲットのS1は結構良いと思う
チャックはラブコメメイン
S1を見た感じでは、アクションがおまけみたいな感じがする
>>436
NCISシリーズ
(LAはストーリー性が弱めの分、アクションが強化されている)
メンタリスト(アクションは少ないが、主人公のウィットが売り。ほとんどが予定調和)
NUMB3RS(謎解きほのぼのハッピーエンド系。コメディタッチ。アクションは少ないが、
後半のシリーズを見た感じでは、かなり本格的で濃い) 第一容疑者はだんだんつまらなくなっていく
但し、一番目のサイコパス連続殺人だけは、超名作
あれはドラマで初めてサイコパスをリアルに描いた作品だと思う
あのリアリティは、日本では無理w netflixのTHE100
ぶっ飛んでてハマってる ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。総務省の、
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
2017年10月22日(日)の国政選挙は、ぜひ投票に行きましょう。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ >>450
見始めたら止まらないんだけどどうしてくれんだお!! THE100はレンタル店でも貸し出されている事が多いな、面白いから人気あるんだろう
レイブンが好み ER、グレイズアナトミー、プライベートプラクティス、ハマって見ました。同じ系統のオススメあったら教えてください。 >>455
シカゴメッド、コードブラック、ナイトシフト 俺のおすすめ!
ブレイキングバッド
ブラックリスト
ハンドレッド
フィアーザウォーキングデッド
これらは鉄板です! ブレイキングバッド
ゲームオブスローンズ
ダウントンアビー
SUITS
チャック
モンク
系統バラバラだけど好きなドラマ
これ以外にもオススメあります? >>459
だいたい同じの好き
他にはグッドワイフとそのスピンオフのグッドファイト
キリング(アメリカ版)
ウォーキングデッド(最近はgdgdだけど…)
フィアー・ザ・ウォーキング・デッド
リベンジも時間あるならそこそこオススメ ネトフリのオリジナル全般
最近見た中だと
ディフェンダーズ
パニッシャー
デアデビル
アイアンフィスト
ジェシカジョーンズ
ルークケイジ
と立て続けにマーベルのドラマを見てきている
次はストレンジャーシングスにナルコス行きまづ >>460
おお、ありがとう!
ウォーキングデッドはS2か3で脱落したけど他は見たことないから
連休の間にゆっくり見るよ ドールハウスはお勧めなんだがなあ
なかなか挙がらないもんだ ドールハウス好きだしおすすめしたいけど
途中から微妙なんだよなー トーチウッド、ブラックミラー、ストレンジャーシングス、ブラックミラーのうち2つに絞るならどれを見るべき? ダブってるからもう1つあるんだな
でも世界的にヒットしているストレンジャーシングス
それに世にも奇妙系ドラマのブラックミラーこれで決まりだからもう1つは聞くまでもないかな >>466
すいません、あと一つはウエストワールドでした。 >>463
はいはーい! ドールハウス面白いですよね!
個人的にベスト5には必ず挙げます。 トーチウッドミラクルデイ。他のシーズンは見たことないけど、面白いのかな? 24とかホームランド好きなんですがオススメありますか?
マネーゲームとかも興味あります >>471
ブラックリスト、ハンドレッド、おすすめ >>472
>>473
>>474
ありがとうございます。
さっそく見てみます! 警察署長
30年前の放送をビデオテープに録画したものを
そのままDVD化したような低画質だけど
そんなのは気にならなくなる面白さ ネットフリックスの新入荷リストなら
https://netflix-fan.jp が分かりやすい >>477
ここ更新も遅いし漏れも多いし使いにくい。
しかもおすすめの映画・ドラマも、実際に見ないで書いているのか、ネットで情報拾って適当に編集して載せてるのか、
中身が全然違ってたりするから苛立つ…。 ここでいいのか分からないけど教えてください
フリンジ、ホワイトカラー、パーソンオブインタレストみたいなおっさんが主要キャラでオススメの海外ドラマって何かありますか?
クリミナルマインド、TWD、キャッスルは見ました
古い作品でも構いません >>480
すみません、メンタリストも見ました
他にはブラックリスト、ジョンルーサーなども見てます クラウンが良かったなぁ
シーズン3、4も作るらしいけど >>479
マッドメン
デクスター
ドクターハウス
ホワイトハウス
おっさん主演はいっぱいあって選べない… >>479
デッドゾーンはおもしろいよ〜
最近忘れ去られている感じ >>479
ベター・コール・ソウル
THIS IS US
SUITS
ボードウォーク・エンパイア
ヒューマン・ターゲット ヒルストリートブルース
LAロー
ピケットフェンス
この3本です 主人公がいい感じに病んでる推理もので何かありますか?
ハンニバルはちょっとイカれすぎててだめでしたw モンクさん、ブリッジ(デンマーク版)、トゥルーディテクティブ >>496
ジョン・ルーサー
メンタリスト
病みが浅いかな >>479ですが沢山紹介ありがとうございます!
色々見てみます HBO続きでthe wireとtrue detectiveのnight of killingみて良かったんだけど、あーいった社会派らサスペンスもの他にありますか? >>479
エクソシスト
ファーストシーズン面白かった
セカンドはまだ一話しか見てないから分からない。 好き
ロズウェル、サブリナ、ダーマ&グレッグ、大草原の小さな家、ザット70'sショー、マルコム奮闘記、モダンファミリー、アグリーベティ、ヤングスーパーマン、スーパーガール、ウエストワールド、リベンジ、
ホームランド、ブレイキングバッド、ウエントワース女子刑務所、ウォーキングデッド、ゲームオブスローンズ、ジェリコ、ハンニバル、ロスト、11/22/63、ナイトオブキリング、アメリカンホラーストーリー
嫌い
ダントツでユートピア
スーパーナチュラル
グリム
途中でどうでもよくなった
ママと恋に落ちるまで、ER、プリズンブレイク、グレイズアナトミー、ドクターハウス、ボーンズ、メンタリスト、グリー、ゴシップガール、チャック、ニキータ、ヒーローズ、24、ビッグバンセオリー、12モンキーズ、ナルコス >>496
高機能社会不適合者は病んでるとは違うかも知れんがシャーロックとかどうだろ >>509
一つ上の人が上げてるハウスでええやん
上手くシャーロック・ホームズの病んでる所噛み砕いて
ジャンルを現代医療ドラマにしてる ウォーキング・デッド、ブレイキング・バッドを見て海外ドラマにハマりました。この2作以上若しくは同等に面白いドラマがあったら教えて下さい。 ゲームオブスローンズ、24、ER、キリング(デンマーク版) 医療や体調に関する会話ボキャブラリを増やしたいので
医療関係のドラマでおすすめが聞きたいです
普段フレンズやビッグバンセオリーなどのシットコムばかり見てるのですが
医療ものでシットコムやコメディ分の多いものってありますか?
NetflixかAmazonプライムビデオにあると助かります スペインのテレビドラマで『ケーブル・ガールズ』という邦題のシリーズ。
1928年を舞台にしたマドリードの夜の街角で物盗りに遭った女を助けてやった
男性俳優は何という芸名の役者なんでしょうか?
あの作品全シリーズで最も端正な顔立ちの美男だったのに、
名前が分からなくって困って居りますの。
ご存知の方がいらっしゃれば是非ともお教え下さいましな。
よしなに ゲームオブスローンズ、ウォーキングデッド、ハンニバル、ナルコス、アメリカンホラーストーリー、エクソシスト、リベンジ、law&order性犯罪とクリミナルインテント、エレメンタリー、without a trace、CSI、コールドケース、ER(途中から )、 シャーロック・ホームズ
にハマりました。
クリミナルマインド、グリム、メンタリスト、ゴシップガール、ヴァンパイアダイアリーズ、ボーンズ、ブラックリスト、the100、は普通。
ブレイキングバッド、24、ストレンジャーシングスは挫折。
サスペンス系とエログロが好きな私におすすめ教えてください。 >>519
デクスター、キリング(デンマーク版)、トゥルーディテクティブ、名探偵モンク、死霊のはらわたリターンズ >>515
Scrubsは病院が舞台のシットコムで圧倒的におもしろいんだが、
コメディが多すぎて医療に関するワードがほとんど出てこない。
Royal Pains、Hart of Dixieとか。
邦題とか日本のNetflixの事情とかは自分で調べておくれ。 シーズン毎に
「なんでこうなる」
って、トンデモ展開が心地いいよなw >>503
「ザ・シールド ルール無用の警察バッジ」
wireが好きな人は合うと思うよ。
Amazonで見れる。
大昔のおすすめ海外ドラマスレでもお奨めされてた。 ER、SEX AND THE CITY、バンド・オブ・ブラザース >>526
バンド・オブ・ブラザースの魅力を教えて下さい 好きなドラマは、ブラックミラー、the sinner、ボディガード、シャーロック、ラブデスロボット、フジコ、夫のちんぽが入らない(国内のも入ってるけど)。
趣味が合う方、なにかオススメお願いします。 >>528
ほとんどVODの独占配信作で最近のもあるなw
趣味が合いそうだからパーソン・オブ・インタレスト!(終わってる) >>528
ありがとう! アマプラでs4あったから見てみます。
ちなみに、今は海外のhuluで配信始まったThe Actが見たくてしょうがないですw >>530
へーそこまでドラマ情報タイトに仕入れてないからThe actなんて全く未知数だけどw
ラブデスに夫ちんぽなんて先月配信されたばかりなのに見切るなんてドラマ漬けなの?w >>531
夫ちんは原作ファン。ラブデスはフィンチャーガチ勢だからかなー。
vod漬けなのは否めないw >>528
(Netflix)
オレンジイズニューブラック
アンと言う名の少女
サンタクラリータダイエット
グッドプレイス
キミーシュミット
グレイス&フランキー
フレークド
マイブロック
深夜食堂1〜4、映画版1〜2
恋のツキ
宇宙を駆けるよだか
幸色のワンルーム
(Amazonプライム)
フォーエバー 人生の意味
ロマノフ家の末裔
ホームカミング
シックスフィートアンダー
ダイエットランド
フリーバッグ
オリーヴキタリッジ
DEUSE
トランスペアレント
モーツァルトインザジャングル
ワンミシシッピ >>533
ドラマガチ勢っぽいなw ただ好きなドラマ列挙してるっぽいがw
よだかはフジコフジコ好きならイケそう、な気がしたw(未見) >>533
ありがとう!
国内ドラマはチェック済みだけど、海外のは知らないのが多かったです。チェックしてみます! >>534
こんなスレ見てる奴なんてみんなドラマ詳しいだろ
中途半端な奴は黙っとけよw 海外ドラマ好きならアマプラ、Netflix、Huluのどれかは入ってる人多いだろうし、今時vod漬けなんて言われても… これが文句ってどんだけ鋭敏なんだ
わざわざID使い分けてまで言うことかw ↑よくわからんマウントの取り合いが始まってるのか?
過疎ってる板で惨めったらしいことしてないで
ドラマの事語ろうよ ID:2jMz0Y2x がいろいろズレてる
531 名前:奥さまは名無しさん [sage] :2019/04/05(金) 00:16:37.24 ID:2jMz0Y2x
>>530
へーそこまでドラマ情報タイトに仕入れてないからThe actなんて全く未知数だけどw
ラブデスに夫ちんぽなんて先月配信されたばかりなのに見切るなんてドラマ漬けなの?w
534 名前:奥さまは名無しさん [sage] :2019/04/05(金) 19:10:58.49 ID:2jMz0Y2x
>>533
ドラマガチ勢っぽいなw ただ好きなドラマ列挙してるっぽいがw
よだかはフジコフジコ好きならイケそう、な気がしたw(未見) だからなにをそんなにご執心になってんだ?もちついて切り替えろって
配信オリジナルで面白い日本ドラマってある? >>543
スレチ
スレタイ読めよ
ここ、海外テレビ板だし >>544
おっとすまぬ、日本ドラマタイトルが挙がってたから配信作だとなんでもいいのかと思って じゃあ1話30分未満とかのサクッと見れるドラマの中でのオススメで
ラブデス、ブラックミラー以外で! スレタイ読めないガイジはさよなら
どうせ昨日変なこと言ってたのと同一人物でしょ まだ荒らしがドラマの話しないで1人で粘着してんのか面白過ぎるw
連投丸わかりだってw こんなわざわざ単発でゲェジみたいに絡んでるのってよっぽど悔しいことでもあったのかな?
むしろこの板が過疎ってるのは居座ってるこのゲェジが原因なのか… 1話30分のおすすめドラマ
Netflix このサイテーな世界の終わり
Netflix マイブロック
Netflix サンタクラリータダイエット
Netflix アンブレイカブルキミーシュミット
Netflix グッドプレイス
Netflix フレークド
Netflix グレイス&フランキー
Netflix アフターライフ
海外テレビ板に専スレもあるのでご参考まで 専スレ立てました
良かったらどうぞ
【Netflix】ベア・グリルス Bear Grylls 総合スレ ・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1555722299/ とにかく暗い鬱ドラマでオススメありませんか? ネトフリ、hulu、アマプラ加入してます。 北欧サスペンスに詳しい人いませんか?ミッシングみたいな10話程度の短編ドラマのオススメ教えて下さい。 >>557
今までに見た作品やその中で好きなのがどれかとかジャンルの好みとか、ある程度書いてもらえたら皆おすすめしやすいと思うよー >>561
ありがとうございます!
>>560
ドラマだと
ブラックミラーのクロコダイル、ずっとそばにいて、ブラックミュージアム
ラブデスの目撃者
THE SINNERくらいで、まだあんまり見ていません。
映画だとハネケ、トリアー、あたりの監督作品が好きです。最近見たので良かったのはマジカルガール。
なにかオススメあれば、ぜひ教えていただけたらなと。 >>562
自分とは好みが違いすぎたので「暗い 鬱 ドラマ 映画 おすすめ」でググったらこんなのあったよ、参考になるかな?
それぞれブラックミラーやトリアー作品が紹介されてたから合うかもと思って
https://kaigai-drama-board.com/posts/9422?p=5
https://ciatr.jp/topics/3924
https://aro30fuan.com/kibundonzoko
記事中で知ってる限りだと
Netflix: ボージャック・ホースマン、ブレイキング・バッド、THE FALL 警視ステラ・ギブソン
アマプラ:高い城の男、ウェストワールド、ホームランド、ナイトオブキリング、THE FALL 警視ステラ・ギブソン
Hulu: 侍女の物語、ホームランド
映画は自分で調べてみて、ごめん
ブレイキングバッドしか見てないけど個人的には超おすすめ、あとはNetflixにあるパルファムかな
映画は
ゴーン・ガール
ドラゴンタトゥーの女
セブン
ラスト、コーション
パヒューム(ドラマのパルファムと原作同じ)
あたり GW前の仕事ほぼ片付いちゃって時間あったから
>>560書いたし興味あったしほぼGoogle先生の手柄だしw >>563
わざわざありがとう!
やっぱり映画はほぼ見ていて、urlの中で2作だけ未見のがあったからチェックしてみるよ。
ドラマは、コメディ風味があんまりないやつが好きだからオススメでかなり暗いとされてるやつを見てみるね。 >>562
ラインオブデューティー
ベイツモーテル おすすめお願いします
好き
ゲームオブスローンズ、ER、ローマ、Vikings、モーツアルトインザジャングル、
悪くない
ブラックリスト、ブラックミラー、最低な世界のなんとか、オレンジイズニューブラック、
惰性で見てる
スーパーナチュラル、アウトランダー、
楽しめなかった
ブレーキングバッド、スパルタカス、ウォーキングデッド、デクスター
苦手
まじめなFBI,CiA系 >>570
ロマノフ家の末裔
フリーバッグ
デスパレートな妻たち
シックスフィートアンダー
イージー
GLOW
13の理由
マイブロック
アメリカンホラーストーリー
アメリカンクライムストーリー >>571
ありがとう!
デスパレード脱落だけで、他知らないから見てみるわ 見るもの探してます オススメお願いします
○今まで見て面白かったもの
ゲームオブスローンズ
ウエストワールド
トゥルーディテクティブ
ファーゴ
シリコンバレー
ナイトマネジャー
ラインオブデューティ
アメリカンクライムストーリー
ブロードチャーチ
ブレイキングバッド
シャーロック
ストレンジャーシングス
ザ・クラウン
キングダム(Netflix)
YOU(Netflix)
ハウスオブカード
この中で一番好きなのがラインオブデューティ です
特に、警察もので良いドラマがあれば教えて欲しいです >>574
Banshee(バンシー)なんてどうでしょう? >>574
ワイヤーはHBOなのでアマプラとかにある
Netflixに入ってるなら、
マンハント
マインドハンター >>575
>>577
ありがとうございます!
見てみます! what/if、The Sinnerみたいに1話で核となる謎が提示されて最終話まで明らかにされないドラマでオススメありませんか? ブラックミラー、イージー、ロマノフ家の末裔みたいな1話完結のドラマでおすすめあったら教えてください >>580
ネトフリのラブデスロボットはどうですか?
ブラックミラー好きならいけるかも。 huluとアマプラに入っていて最近海外ドラマにハマりました
お勧めがあれば是非教えてください
好き
クリミナルマインド 、ハワイファイブオー、ホワイトカラー、ザ・ブレイブエリート特殊部隊、デスパレートな妻たち
ハマらなかった
ウォーキングデッド、スーパーナチュラル、スーツ、ER、ヒーローズ、プリズンブレイク
まだ観ている作品が少ないのですが犯罪モノで1話完結、男性主人公が好きです
よろしくお願いします >>585
メンタリスト、エレメンタリーあたりが合うかも
1話完結の犯罪もので、主人公が曲者だが頭が切れる警察のコンサルタントという点はホワイトカラーと同じ
シリアス展開もコミカル展開もあるし見てて飽きないと思う >>585
Netflixがおすすめ
Huluは面白い作品がない >>585
NCIS
アマプラでS1-16まで見て、Huluで今S17リアルタイム配信始まったところ。 >>585ですがみなさんありがとうございます
あげてもらった作品一通り見てみたいと思います
huluはアンパンマンのために入ってるので子供が見なくなったらNetflixに移行したい お子さんと一緒ならアマプラのゲームオブスローンズが特におすすめ
剣と魔法の希望溢れるファンタジーなので情緒教育にうってつけ
世の中の仕組みを学ぶならザボーイズがおすすめ
スーパーヒーローたちが人助けしながら世の中の仕組みを教えてくれる アマプラとネトフリでアメドラ中心に、ハラハラするようなサスペンスや犯罪ものが好きです。
ガチ警察や弁護士などの真面目系は苦手です。
・ハマった
プリズンブレイクS1、2
ブレイキングバッド
(ベターコールソウル)
ウォーキングデッド
(フィアーザウォーキングデッド)
ザ・ボーイズ
スニーキーピート
GLEE
・ハマらなかった
LOST
24
The 100
ゲームオブスローンズS1
ウェントワース女子刑務所
ウェストワールド
オレンジイズニューブラック >>600
ネトフリで見られるゴッサム、ザ・シューターS1、デイブレイクとかどうだろ? >>600
アメリカンクライムストーリー
アメリカンホラーストーリー ヒーローズLOSTプリズンブレイクより面白い海外ドラマなんて無いと思うんですけど。真面目に。 アマプラでフリーバッグみたいなサクッと見れる作品あったら教えてください。ジャンルは何でもいいです。 あの島は結局なんだったんですか?
死後の世界ってこと? NARCOS
ブレイキング・バッド
ベター・コール・ソウル
THE WIRE
TRUE DETECTIVE
MR.ROBOT
DARK
マインドハンター
マンハント
THE OA
ファーゴ
順位がつけられないですがどれもかなり好きな作品です、こんな人間におすすめのドラマを教えてください >>574
ナイトマネージャー、良かった。ですね!
しかもおれ、最終回見逃しちゃって、凹んでます。
警察ものでお勧めは、
クローザー、第一容疑者
警察ものじゃないですが、
ホームランド(CIA) >>609
遅くなりました、アマプラにありますね、さっそく見てみます。ありがとう。 いずれもネットフリックス系ドキュメンタリー
マイケル・ジョーダン: ラストダンス(鉄板)
潜入! 世界の危険な刑務所(シーズン2以降、レポーターが変わってから急によくなる。)
ドラッグ・ビジネス THE 100 見てる
今クラークがフィン刺したとこ
クッソおもろいねこれ たしかに終わり方なんじゃこりゃでしたw
次何見ればいいんだろう・・・ ハマったもの
ゲーム・オブ・スローンズ
ブレイキング・バッド
ベターコール・ソウル
HOMELAND
FARGO
ピーキー・ブラインダーズ
ウォーキング・デッド
ヴァイキング
ラスト・キングダム
ベルサイユ
ダメだったもの
フィアー・ザ・ウォーキングデッド
ウエストワールド
こんな私におススメありますか?
アマプラ・ネトフリ・Hulu 加入 ロスト、ヒーローズ、プリズンブレイク、100
こんな僕にもおすすめしてください
24、ウォーキングデッド、ブレイキングバッドはあんまりパッとしませんでした >>617
シビア&リアル系が好きなようなので、
ザ・ワイヤー
キリング 617です
どっちもシリアス系刑事ものみたいですね
全く知らなかったので見てみます。ありがとう southland、良かったのにー
マイケルカドリッツさん… スレ立てるまでもない海外・・・がすべて日本の放送局ごとの単独スレなのでここが適切だと判断して書き込むけど
・NBCでやってるDateline
・CBSでやってる48 Hours(とそのスピンオフ)
この2つが無料でネットでも視聴できてtrue crimeものとしては出色の出来!
犯罪実録ものに興味がある人には是非オススメしたい >>618です
ロストインスペースも見ました
他におすすめありませんか プリズンブレイク、ホワイトカラー、24、バーンノーティス、ヒーローズ、ブレイキングバッド、
ボーンズ、ロスト、ゲームオブスローンズ、グッドワイフ、ジアメリカンズ、グリー、スーツ、
アロー、ホームランド、ハンドレッド、ゴシップガール、メンタリスト、スーパーナチュラル
ウォーキングデッド、ブラックリスト
上記は観たことあります。他にオススメはありますでしょうか? >>624
ラストシップ、4400、ストレンジャーシングス、エージェントオブシールド。 >>624
ほぼ趣味が被ってるのでジャンル関係なく薦めると
ER、フレンズ、スパルタカス、X-ファイル、ハンニバル
シャーロックホームズ、シャーロック、エレメンタリー >>626
バンシー、配信で見られるところ今無いような? >>628
ほんとだゴメン、アマプラ無料じゃなくなってる
ジャックライアンは楽しめるんじゃなかろうか 美人が出ているのをお願します
デスパ、セックスシティ、キャッスル
ボディオブプルーフ、ニキータ、リベンジ
古いけどドクター・クインは見ました 名探偵モンク
ほのぼのベースで笑いあり涙ありたまにシリアスありホッコリする 歴史ものみたいなので
面白いのありますか?
昔見たローマ(ヴォレヌスとプッロのやつ)
とスパルタカスがめっちゃ面白かったので。
またそういうの見たくなって。
その後に見たチューダーは面白くなかった。 アメリカを荒らす者たち
シーズン1だけで良い、というかシーズン内で完結
教師の車にチンコの絵を書いて退学になったディランがホントに犯人なのか、放送部の主人公が推理して色んな人にインタビューしながら進んでくドキュメンタリー的な作品
押しポイント
1話40分なかったと思うし気軽に見れる
アホなことを真面目にやるシュールさが楽しめる >>634
時代が違うけど『ヴァイキング』はどう?
ハマればおもしろい >>636
調べたらコメディって書いてるけど
コメディ好きじゃないんだよね…
ローマやスパルタカスみたいな
続き気になるようなハラハラドキドキがいい デュース見れる配信サービス知ってる人いませんか?前はアマプラでシーズン1だけ見れたんですが、レンタルも無いみたいで途方にくれています。 因みに70年代〜80年代のポルノ業界の話です。ブギーナイツよりちょっと前の時代の話 >>637
同じタイトルでコメディの方もありますが、ちゃんとした『ヴァイキング』ヒストリー・チャンネル製作の方です
こっちの方が有名なのに、なぜコメディの方が… >>640
すいません、ホントだ
2個あった
ヴァイキングで検索したのにバイキングのコメディの方を見てたみたい
ヴァイキング海の覇者たち
もちろんまだ見てないけど面白そうなので
見てみます!
ありがとうございます! 2〜3話で切る事が多いんだけど最後まで見たのはキャッスル、ホワイトカラー 、シャーロック、グレイズアナトミーかな。
クリミナルマインドも話は面白いけど謂れない被害者が多くて辛くなる。 ERやXファイルが気になっているのですが
どちらもかなり古い作品で、今みてもぜんぜんアリですか? >>643
ERは良いけど
現場の緊張感と平然と人が死ぬから
他の医療ドラマがつまらなくなる可能性も有る 何の予備知識もなしに警察ものというだけで『サウスランド』見たけど、すごくよかった
ちょっと前のだけど、ちゃんとしたストーリーで考えさせられる
主役が『ウォーキング・デッド』の赤毛の軍人役の人と『GOTHAM』のベン・マッケンジー 面白いよねサウスランド
女性刑事がスゴく良いと思ってたら後にオスカー獲っちゃった 誰か自分に次に観るべきお勧めを教えて下さい。今まで観たので良かった作品を良かった順で並べています
ゴッサム
ゲームオブスローンズ
ブレイキングバッド
24
The 100
プリズンブレイク
スーツ
アロー
ホームランド
スパルタカス
ロスト
デスバラードな妻達
名探偵モンク
ダウントンアビー
ベターコールソウル
ホワイトハウス
レジェンドオブトモロウ
フラッシュ
ハウスオブザガード
クリプトン
スーパーガール
フリンジ
ギフテッド
ブラックライトニング
バットウーマン
ヒーローズ
途中で挫折してしまった作品
デアデビル
スーパーナチュラル
ウォーキングデッド
レギオン >>649
ありがとうございます!
さっそく観てみます >>648
BOSCH
SOUTHLAND
軽いやつなら
SWAT
ホワイトカラー
SEALTEAM
リーサルウェポン Netflixだと
イカゲーム
YOU 君がすべて
クイーンズキャビネット
ウィチャー
ペーパーハウス
アンブレラアカデミー
フルハウス
フラーハウス
ザ・クラウン
ストレンジャーシングス
ロストインスペース
地獄が呼んでいる
ブレイキングバッド
ベターコールソウルカウボーイビバップ
THE OA
真夜中のミサ
ルパン
ナルコス
愛の不時着
梨泰院クラス
コブラ会
トラベラーズ
スタートレック
[NetflixMCUシリーズ]
ザディフェンダーズ
デアデビル
アイアンフィスト
ルークケイジ
ジェシカジョーンズ
パニッシャー
Netflixドラマがありすぎて、まだまだあるよ 今NHKで放送中の アンという名の少女 もいい
(元々はNetflixオリジナルドラマ) ネトフリ最強だな、「アンという名の少女」これも名作だ ギャングものでオススメある?
ワイヤー、ソンオブアナーキーは観ました。 >>659
イギリスものだけど『ピーキー・ブラインダーズ』(ネトフリ) ブレイキング・バッド
ゲーム・オブ・スローンズ
ベター・コール・ソウル
ダウントン・アビー
ハウス・オブ・カード
ここら辺は面白かった ネトフリの新作ホラー
「アーカイブ81」
そんなホラーじゃなくかなり面白かったわよ! アーカイブ81面白いよね!
専用スレッドたっても過疎りそうだし
Filmarksのサイトとかツイート見て楽しんでるわ 今放送している海外ドラマで面白いのは
サクセッション
ザ・クラウン
ベター・コウル・ソウル
ハンドメイズ・テイル
安定して面白い ネットフリックス
WINTER ON FIRE: ウクライナ、自由への闘い
警察の殴りっぷりがなかなか・・・ 上記とタイトルはよく似ているが、
「ウクライナ オン ファイアー」
オリバー・ストーンが監督
ややロシア側視点で、ロシアに都合の悪い事は意図的に描かれてないが、
youtubeで、「ウクライナ」「オリバー・ストーン」等で
検索していると見られる。
教養として見ると為にはなる。 ●時系列
2014年2月22日 マイダン革命
2月27日 クリミア議会占拠
3月17日 クリミア共和国独立宣言
4月7日 ドネツク人民共和国建国宣言
4月27日 ルガンスク人民共和国建国宣言
5月2日 オデッサ虐殺
5月12日 ドネツク人民共和国独立宣言、ルガンスク人民共和国独立宣言 AppleTV
マネー~彼女が手に入れたもの~
原題Loot
コメディー
離婚した超大金持ちではちゃめちゃなおばさんが
所有してる事も知らなかった慈善団体で働き出す
今年一番のヒットかも
4話放映済み
出演者は全員地味で
AppleTV+(アップルTVプラス)で見られる番組 2
のスレ マネー で検索での評判もいまひとつだけど
レジデントエイリアンが好きならきっと好き >>670
乾杯場面
tyr not say ochinchin
to room full of japansese buisinessmen
it mieans,
cheers to your little boy's penis >>670
マーヤ・ルドルフ
実母は歌手ミニー・リパートン
baking it という料理バトル番組の司会で
継母が京都の出身なのと言って
日本語を喋っていた
継母はジャズ歌手の笠井紀美子 邦画だけどフジコみたいなの海外ドラマでありますか? shogun
ロッテントマトで100%支持だってね