新規の友人が始めたことなんて「始めたんだー!」って教えられるまでは知らなかったし
本人自覚の課金兵かつ養分だからもちろん自分は心配はしてたよ?でもさシステムバグなんてさ
もう3年前ぐらいの話だからそこまで起こらないかなーたぶん大丈夫かもなーとは思ったんだよ
でもこのザマでしたっていう。マイナスについては問い合わせ中っぽい。ただ今までプレイしてきたゲームで
マイナスの石なんぞ初めて見たから「え?え?どういうこと?」ってかなり困惑してた
とりま過去の歴史()を教えつつ出来るところまでは一緒に問い合わせと相談してきたよ

逸れるけど友人は専ら中華ゲーをメインで遊んでるから課金兵どころか重課金兵以上かもしれない
だから何が言いたいかと言うと中華ゲーで”ぼったくり”されるなら「まあ中華だしな」ってなるんだけど
それが一切なかったんだよ。国産ゲーも全部じゃないけどツイステだけは抜きん出てやばいんだわマジで
あとツイステは3Dをやるなら中華ゲーの普通のグラフィックぐらいは超えないと色々と無理だと断言は出来る(※この話は中華ゲーageじゃないです)

話戻るね、とりま「課金だけは控えとけ」とはキツく忠告しといた。長くてすまんかった