エペちゃんの容姿は事実可愛いけど、あそこまで生々しく男子学生の心理を描かれていると、男児の中性的かわいらしさは不変性のあるものではなく、彼のこれから数十年続く人生で、自分の望む姿ではない『可愛い』を選択させられたあの時間、この時間をどう思うのか考えてしまって🤔集中できない
おリボンフリルパステル衣装を彼が喜んで着てくれる状況や環境でありますように…
先日、『学生の頃に女装男子を1人神輿に担いで持て囃した後年を取り似合わなくなって誰も彼もその子をちやほやしなくなり、でも承認欲求が曲がった彼は女装をやめることができなくなり歪んだ人生を送ることに消費者目線でほくそ笑む』のツイートを見てから悩ましい…
🐰イベ、タイミング悪くてまだ読んでないんですが、🍎くんが嫌がる描写がなさそうな感じですかね…!この世界の基準は本当に不思議なのでわからないことだらけですが、にまめはただただ🍎くんが卒業アルバムを焼くようにならなければそれで…
お誕生日質問の時に、転寮するならどの寮?ってヤツでハーツは寮服のデザインがアレだから無理って回答があったことにより、平気で着てる今の子たちはアレを受け入れた子たちということになった瞬間は目から鱗だった
🐰イベ、着替えまで読んだけど、🍎ちゃんあなた…せ、洗脳されてる…?
🍎くんのグルーヴィー、ふわふわおリボンフリルをビリビリにしながら爆走して欲しい
🐰☀可愛いですね…!誰が最初に「ウサギの鳴き声はぴょんじゃないぞ」って突っ込めるかドキドキです…!