⑨9月にあった狂言自殺からある程度日が経ったので聞きますが、今に至るまでをまとめて狂言自殺についてのエアドラさんの見解を知りたいです。

(1/4)
A.
これから話す事はスレ民としての位置で感じていた事や。これを読み終わって俺が嫌われようが呆れられようが全然構わん、俺の思いやからな
だが俺の思いというだけであって例えばリアルで人間関係の悩みや相談を受ける時、半端な情報しか持ち合わせていない状態で最終ジャッジは俺はしない。まぁみんなそうか。
俺は特定の人と見えないところで密に話したり一切していないし情報はスレ内での発言のみや。精度は置いといて、環境自体は公平や。

で、狂言自殺ね、正直信じたんだよ俺。一瞬やが。もしかしたらもしかするかもしれないと
とんでもねー事になった、これからどうなるんや、どうしてこうなった。まぁ5秒後にはウソやろと思っとったが確かに最初ドキッとした。そこにすげー腹が立った。釣られたような気持ちに近いかもな、実際違ったから心底ホッとしたけど

という事で圭一すまん
狂言自殺そのものに対する見解では無いわ。そうなった理由を第三者視点、もしくは当事者かもしれないという視点で考えてみた
回顧録のようになる、すまんな

過去スレ漁ってみて思ったのは
彼女は最初からこうだった訳ではないという事、何も無いところから今の彼女が突然生まれた訳では無い