>>79の続き
何が別ジャンルで青厨が徹底アンチしてる女キャラとカップリングが公式から成立明言されたらしくてfeh総選挙以来の荒れっぷりで笑ってたんだけど
公式明言で青厨がそっちのジャンルに居られなくなったらまたエガアンチが再燃する可能性高いと思い至って憂鬱
普通にエガアンチが視界に入るのも嫌だしそれにクロードが利用されるのも嫌
もちろんエガアンチが激化するならクロードアンチも激化する
別ジャンルとは違って風花公式がゲームの本質を解説して青厨の妄想を切り捨てる展開はないだろうから一生青厨は居座る
青厨が存在する限り風花界隈に平和は来ないなだの
ゲームじゃなくてアニメ
青厨がアンチしてる女キャラとアンチ対象の女キャラを含むカップリングがBlu-ray特典の監督インタビューで結婚を明言されたらしい
なんか一時期は公式が結婚を濁したから青厨が曲解して公式が濁したから結婚してないって論調で公式の威を借りながら暴れ回ってたらしいんだけど監督が制作初期から結婚前提で作ってたと明かしたから足元を掬われる形になって狂ったように呪詛吐いてるだよ水星に対する批判は呪詛ではなくただの批判だしそれに百合厨のお前らにそんな事言われたくないし
百合厨に正常な人なら別の作品で解釈の誤りを公式に指摘された場合
「私の解釈間違ってたんだ…公式が言うなら事実だよね。他の作品の解釈も間違ってる可能性あるから自省しなきゃ」
となるが青厨にこんな対応できるはずないもんな
公式の方が間違ってるって逆ギレして
「公式が自分と同じ解釈してる(実際は真逆の解釈)風花に戻ります」
って風花に舞い戻るのが目に見えてるとか言われたり
公式の言うことを曲解するのが青厨だから…とか言われたくもねーよ