もずべ
@Shiny_mozu
ミリオンが髪型変更でだいぶ賑わっているのを見ると、常から髪型バシバシ出してくれてたシャニマスって本当にすげーゲームだったんだなと…

うえしき
@kagami65327440
髪型変更、どうせやるなら髪色変更も一部織り混ぜて欲しいよね。シャニマスなんかは地毛と染めてるって描写入れてるんだし、そこらへん都合よく変えちゃえばいいのよ。黒髪のまつりとか黒髪ロングののり子とか見たいぞ。

白詰草
@w_clover
髪型変更とか、シャニマスからの流れだな。もっと流れに乗って行ってくれ

はじけもろこし
@D_otade_P
ミリシタの髪型変更できるようになるアプデで盛り上がってるのを見ても、やはりオタクは気軽なヘアチェンジに弱いのかもしれない。どっかのコンテンツも隙あらば髪型変えてくるし、ユニットで統一させたりするし、すぐ雰囲気でドキドキさせてくる。
お前のことだぞ、シャニマス。

実質2時間
@missalt21
シャニマスから髪型変更を、デレステから楽曲選択 UI を取り込んだ形

あ お し
@_ao__4
シャニでめちゃくちゃ髪型変更とか私服衣装追加されてるのを指くわえて見てたミリオンのオタクさん、今回からのアプデで流石に死人が出そう

バニア
@B9oAApS5UGgjEmn
デレっぽいMVの演出とUI、シャニみたいな髪型変更とミリシタくん他のシリーズから良いところ学習しようと頑張ってて偉い

ゔぇんとななにーはち
@vento728
rt ミリシタでは新しい髪型うおー!ってガシャの売りにしてるのに、シャニマスはさも当たり前のように定期的に髪型変えてるなってふと思った。