丸太
必ず後継ぎ作るディミトリが不能?
セテスエンドでレア様から全て教えてもらったと明言されるのに青先生が何も知らないのに大司教を継ぐとか騒いでたから全部の後日談知らんのやろうな
>殿下のこと普通にEDだと思って描いとる…三大欲求全部死んでるけど無尽蔵の体力と役割をこなす責任感で表面上きちんと生きてそう
くろ〜どくんは生命力が強いので欲求も強くすべての体毛が濃い。

フェミ
エガはずけずけ言うキャラなんだよなぁ
>FGO鬼一法眼のボイス、「僕の嫁になるが良い」に始まって「人だろうが天狗だろうが鬼だろうが怪異だろうが男だろうが女だろうが、こ・ま・か・き・こ・とぉ!」 とか「僕は、お前という生き物に興味を持った。ならば縁を結ぶまでよ!」とか、加隈亜衣さんの声で聴けるのが最高なんだよな
>エーデルガルトも、これくらいズバズバ言える性格だったらもっと生きるのが楽になるはずだ(それができれば苦労しない)

エガに寝不足設定あったか?
>エーデルガルトのために安眠効果のあるお香を焚き、真っ暗闇は怖いだろうから灯火の魔法で部屋を淡く照らすベレス師は存在する。