転載

Q. ところであなたの過去の発言を見ると、天啓には2つあり、1つは佐原・常総、2つはサイババに運命の人が誰なのか質問した夢を見たそうだが?

まあ…そうだね。
サイババは「誰も私の意志なしに私の夢を見る事はない」と言っている。
実際、これまで僕の夢の中にサイババが出て来た事は殆どない。
だから彼が夢に現れた事には意味があるのだろうと思う。
僕は彼に運命の人に関する質問をした。
しかしサイババは何も言わずにシャボン玉を吹いただけだ。
無数のシャボン玉が宙を舞っていた。

Q. あなたはそれを武藤彩未だと考えた?

彼女が僕の中の女性タレントランキング1位だった時に、佐原と常総学院、その直線ライン上に彼女の出身の美浦トレセンがある事を発見
彼女のデビュー曲「宙」のPVに無数のシャボン玉が宙を舞う演出が使われていた事を発見した事で
おお!これは!と思ったのは確かだ。
解釈としては一応ありなのかなと、無理にこじつけているわけでもないと思う。
でも佐原・常総・宙を舞う無数のシャボン玉、色んな解釈が出来るものだし、それより大切なのはそれに惑わされずハートに従う事だと思う。
これは天啓に合致してるから、この人が運命の人だ!なんて頭で分析するんじゃなくてね。

Q. 現在、あなたの中で武藤彩未のランキング順位は下がった?

まあ、ランキング順位というのは常に変動するもので、ランキングが1位から落ちたとしても全然、その人がダメになったとかそういう事ではない。
確かに現在の僕のランキングでは山田杏奈がダントツ1位で、2位に福本莉子かなあ…?みたいな状況ではある。
これまで1位を獲得した事のある菊地最愛、水野由結、浜辺美波、みんな少し順位が下がってる状況だけど、彼女たちに非はないよ。