てぇてぇ〜👏😲

佐倉さん最後の挨拶で「私は割とキャリアがあって」と言っておられましたが、デレマスのオーディションを受けるのは年齢的にこれが最後になるという前提の元で黒埼ちとせ役を受けたという話だそうです、
そこから新人だった関口さんと一緒に色々ありながらこの大阪ドームまで来た物語がございます

佐倉さんがMCで泣いてた時に関口さんも泣いてたし、一緒にお辞儀もしてました…

佐倉さんの最後の挨拶がずるい
VelvetRoseのパートナーの理咲ちゃんに関して、自分の方がキャリアが長いし、初めてだから支えてあげたかったけどずっと逆に支えられっぱなしで(他の皆さんもとは言ってました)
これからも千夜ちゃん、ちとせ、VelvetRoseをよろしくお願いしますと泣きながら言われ号泣

佐倉さんの最後の挨拶な
千夜ちゃん、ちとせさんをよろしくお願いしますって言ったとき泣きそうになった
普通さきに自分の担当したキャラがくるでしょ、なのに千夜ちゃんだよ?関口さんのこと優先して考えてないと出てこないでしょ
ここまでキャラと声優さんがリンクするなんて……
最高に
エモい