>>142
モラハラ男と付き合ったことあるけど
私はモラハラに耐えられるようなか弱い女じゃなかったから半年ほどで別れたわ
常にブスだのバカだの言われて(そんなにブスでも馬鹿でもない普通)
おまえみたいなやつと付き合ってやれるのは俺だけみたいなことを言われ
車の免許を取りに行きたいと言えば「そんなもんはいらん」と言われ
法事があるから実家にちょっと帰るねと言えば「そんなもん行かんでもいい」と言われ
(彼氏も同じ会社だったのに)会社の友達(女子ばかり)と旅行に行きたいと言えば付いてこられ
終いには私がブチ切れて
「そんなに束縛したいのなら親も兄弟も友達も居ない天涯孤独な美人と付き合えば?
私はもう無理!顔も見たくない」と言って別れた
そしたらそいつ『お前と付き合うために人妻たちを切ったのに』って言われたけど知るか 詞ね

結婚していたら毎日日記を付けて証拠たっぷり集めてガッツリ慰謝料もらえたのに
勿体ないことしたかもしれないわ
でもそんなのと結婚して精神病んでしまうより結婚前に別れて正解だったよ

モラハラ男は相手に恐怖しか与えないんだから復縁してもらえると思うだけ無駄