>やっと放課後オーバーフロウを解放したんだけど、私シェリル推しではあるんだけど、アルトくんには絶対ランカちゃんだと思ってるから聴いててしんどくなる……
なんでアルトくんランカちゃんじゃないの……いやシェリル好きだけどさ……アルトくんには絶対ランカちゃんだと思ってるから…
>当たり前の毎日でも見上げる横顔 特別だった……こんな健気に想う子を、どうしてアルトくんは……
私シェリル大好きだけど付き合うなら絶対ランカちゃんだよ……本当に放課後オーバーフロウは苦しい。泣いてしまう。

>放課後オーバーフロウ聴いてからあの結末、ほんまにショックでアンチアルトになってしまった←

>本当にもうまじで苦しい( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )これ聞くと本当にアルトくんに物申したくなる……まじでアルト……このやろう………

素直にランカ推しだからアルランになってほしかったと言えばいいのに何でいつもアルラン厨はシェリル推しと言うのか
そういう所がすげー癇に障る
シェリルはアルトを一途に健気に想ってないとでも言いたいのか
ランカのシーンしか見てないのがよく分かる