こいつの初登場(報告スレ)のテンプレを見てきたんだけど、

>>212
>>●相談用テンプレ
>>・嫁の年齢職業
>28歳 ショッピングモール内のアパレル店員

で、監視スレ

>>671
>後出しだとネタだと言われかねないので、先に書きますが、嫁は離婚当初心療内科を受診していました。
>現在は治療も終わり、薬も飲んでいませんが。
>重度の鬱とパニック障害、不眠です。

>>768
>嫁は結婚当初より前夫のDVと姑のいびりでかなり参っていたようです。
>その後の妊娠、マタニティブルー、産後鬱、育児ノイローゼの流れとなります。周りに味方がいなかった事、病院で適切な治療を受けなかったことが原因見たいです。
>私が嫁がしたい事に文句や不満を言わないのはそれが理由です。嫁本人を否定する言葉は、普通の人とは違い刃物の様になりますから。

>>782
>話し合うべきなのでしょうか、「なんで外泊したのに家に居るって嘘ついたの?」と。
>ただ、彼女の反応は予想出来ます。シロでもクロでも間違いなくパニクります。
>自分が悪いことをしていると思えば、例え小さなことでもパニックとなりしどろもどろになるでしょう。

こんな、「嫁本人を否定する言葉は、普通の人とは違い刃物の様に」なって、「自分が悪いことをしていると思えば、例え小さなことでもパニックとなりしどろもどろになる」なんてガラスのメンタルで接客業勤まるの?

ネタじゃないとしたらだけど、仕事で大変な事になってるとか聞いてあげてるの?
辛い事があって相談に乗ってもらってるうちに不倫しちゃう前科持ちの嫁なんだから

でも、そもそもアパレル店員は設定破綻な気がする