このスト納得できてる人は一体どこに惹かれたのか教えてほしい 割と煽り抜きで
ナイツほぼ全滅よな
レオはもう完全に人格変わり一ヶ月も経ってない前のブルフィラで言ってたことと矛盾する発言や暴言 そして極め付けの「瀬名のためのナイツ」
瀬名は こいつさえいなければナイツはまだ救いがあったのかなって思える 全ての元凶だよ本当顔も見たくないしクッッソ嫌いになった
凛月も真夏あたりから急に瀬名ageage始めて違和感あったけど真緒がいるからまだ逃げられてるのかな?そのまま逃げ切ってほしいけど瀬名=ナイツって言ってるからまあ洗脳済みやろね
嵐は上3人に比べてまだ洗脳は浅いけど瀬名が華奢だの(BMIが桃の次のチビモデル)綺麗だの持ち前のナルシストキャラもすっかりなりを潜めて急に瀬名ageし始めたよな
司は今のところ洗脳もされてないし まさか瀬名のためのナイツだと思ってないだろうからショック受ける前に嵐と一緒に脱退すべき
もうとにかく他所のユニットにこれ以上迷惑をかけるな そして未来ある後輩を汚すな
瀬名のためのナイツなら真面目に名前をセナイスにすれば?その方がいっそのこと清々しい