Platoで買い物しましたが,
いままで買ったサークルの中で最低中の最低です。
このPlatoはほとんどが最低です。
本を頼む時も愛川がipadをやってて「今ipadで2ちゃんで
ナッシュの悪口を書いとるんやからもうちっとまちいな」と言い
「ええと…アリトとナッシュは似てねえだろ…」とか「コウシキー…フフフッ」とかそんなことばかり言い
終わったら「おおっ、待たせたな。ところで見ての通りipadを買ったんや!!
いつでも2ちゃんでナッシュの悪口書きたいのと、ショタ写真が見たいのと、
ロックやヘビメタを鳴らしたい為に買ったんや。それに今ブームやからな。
だから買ったことで時代を先取りした女ということになるんや!!だから最強何や!!ガハハハハハッ!!」
と客のことを考えるより自分の自慢話をする始末。
そして「64GBを買ったんやが正直わいはGBのことは何も知らへん。でもなこれが一番高かったから
最強何か?と思い買ったんや!!ところで何が買いたいはよ言えや!」と言い本当腹が立ちました。
メニュー見たら「無敵のエロ本(1503円)」という新メニューがあったのでこれを頼んだら
いきなり外へ出て時間も長いのでおかしいなと思って外へ出たら近くの本屋(それも中古屋)で
漫画を買ってる愛川がいたのです。そしてその漫画とパソコンを持ち去り、しばらくしたら
帰ってきてスペースに戻ってきてやっと本がきたのです。
内容も変でしたので会計の時に話したら「何言うとんねん!?わしの本は手作り一筋何やで!!
本屋に行って中古エロ漫画買って、そこにフォトショで顔だけ嫁に変えて客にそれを出す最低なことはしてへんで。どや!?わしって説得力あるやろ!!」
と気が大きくなってるのかテーブルをバン!!っと叩く始末。
でも私には何となくわかりますが、あえて言いませんでした。ブチ切れると思うので。

はっきり言って詐欺です。内装・施設の汚さ、テーブルの汚さ、そして態度の悪さ
料金を返してもらいたい。この感想は、購入したすべての客の意見だと、
愛川側も真摯に受け止めるべきです。
少なくとも今後、platoの同人誌は買わないし、知人に推薦もしません。