ケルネ社長は戦犯・・・

気持ち落ち着いたから吐き出させてほしい
付き合いで今回のミュ見たけどまぁどこで泣くんだあれ
信者がハンカチ必須絶対泣くって言ってたから多少期待したんだけどシナリオも残念か
今まで感動系やら泣いたって感想のものはもれなく大号泣してた自分が泣かなかったんだけど
信者は普段何見てるんだ・・・ってちょっと不安になった
演技が残念って意味合いなら泣きそうだったけど、それ以外の泣き所って本当にどこ
人間側はあったような気がしたけど、刀剣男士側は本当にどこで泣くんだよこれだった
信者に泣き所聞いてチェックシート持って行ったらよかった?泣けなくて絶望しそうだけど
あと信者ですらちらほら人間側の方が歌上手いって言ってて草も生えない
え?ライブパート()でメインで歌うの刀剣男士でしょ?大丈夫?
本当にひどかった・・・舞台セットは凝ってるなーって思って途中からそこしか見てなかったけど
ライブパート()もライブパートでひどかった
音程外れてる歌すらわからないような爆音は流石に笑った、なんだあれ歌聞かせたくないんだなって思った
客降りって言うのかな、あの廃油が客席に来るやつは男に飢えた喪女の果てを見せられた気分
衣装も衣装で結局それ脱ぐと元の衣装の色合いの雰囲気もクソもなくね?ってなる
あれで本物だの推しが生きてるだの言えるんだから逆に幸せなのかも知れねーなーって思った

長文すまんな、ここでしか吐き出せそうにないから書けるだけ書いた
あと個人的に不細工ぶっちぎりは陸奥守廃油になった、これからは知らんもう付き合いでも見たくない