>>457
給料だけで生活費と子供の養育費や保険、月々の貯金まではいいのですが、妻の携帯代や服、化粧品代まで要求されます。それはさすがに出す必要は無いですよね?独身時代の貯金がかなりあるみたいなので、自分のものはそこから出せよと思ってしまいます。
あと、無痛にするならそのお金も自分で出してほしいです。
家事はゴミ出し、食器洗い、トイレ掃除などをやってます。

>>459
妻が妊娠出産を重く捉えすぎだと思うんですが…
普通、幸せや喜びいっぱいであるはずの妊娠出産に対して、ここまで不安になったり確認したりしますか?
ちょっと女性としておかしいのでは?と思ってしまいます。

>>460
だからその辺の擦り合わせがしやすい、普通に母性のある子供が欲しくて積極的に育児をしてくれる女性との再婚を検討しているのです

>>462
妻は読者モデルのようなこともしているので、かなり痩せているのです。私は元々太った女性が好きでないので、妊娠で一時的に太ってしまっても、すぐ痩せてもらえないと、女性として見られなくなりそうです。
周りで10kgも太った人を見た事がないし、自分の性的趣向もあるし、何とかならないものですかね?
それとも、出産をした女性に女を求めずに、子供の母親と割り切ってしまった方がいいのか…

>>463
全く育児を手伝わないとは言ってません。出来ることは手伝います

>>464
やはり私は母性ある子供好きな人とでないとうまくいかないですよね?