>>127
フェイクを入れたのは住んでいる場所(施設内別居というか実家の隣の土地を購入し家を建てた)とアパート代ではなく母のベッドと布団代50万円程を嫁に請求したことです。
嫁と私の職場から通勤時間50分というのは家ができるまで住んでいたアパートの場所です(嫁の職場のほうが近い)が、私の実家の隣に越しても1時間ちょっとで行けます。私が実際試しましたら1時間と15分ぐらいでした。(安全運転)
嫁は時短中なので9時-16時です。私は普段は17時15分から17時半に出るので時間差としてちょうどいい。
嫁は、もっとかかると言っていますが私も母も試して1時間15分で間違いないですし渋滞が嫌なら早く家を出ればいいだけです。
畑を手伝いたくないのと時短中で遅く始まるくせに自分が寝たいからわがままを言っているとしか思えないと母も言っています。(それでも母は優しく接しています)
嫁の収入370万は時短中の手取りですが長男が1歳の頃からずっと時短なので嘘ではありません。
それでも私の年収のほうが多いのは事実だし選挙があれば残業するのでプラス数十万になりますから私のほうが稼いでいます。

まじで早く戻ってきてほしい。
嫁がいないせいで私は仕事にも行けませんし背中が痛くて死にそうです。掻き壊してボロボロです。