ナマポ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時は1行目、2行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」
をコピペして立てて下さい
前スレ
ナマポ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1510759270/
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑
一行目にコピーも忘れずに
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>176
アナルヘッド「木下は伸びんと思うとった」 >それに、私に対して終演後もアンケートを持ってこなかったというのはやはりマズかったな。
>その係員たちは、私のようなみすぼらしい者が、大したアンケートを残すはずがない、とでも思ったのだろう。
>そんな尊大な対応がまたイライラした。
チケット乞食が偉そうにw
そんな尊大な意味不明レビューにイライラしたわw しかし無茶苦茶なレビューだな
アンケートの件の不満を述べてるだけだったら的外れだが
一応その舞台のレビューではあるんだけど
ウルトラマンやAKBのメンバーが出てくる見事なまでの脱線ぶりで
何を書きたかったのか全く意味不明内容と化している・・・・
推敲するという概念がないのかね 大西って何のために映画や舞台観てんだろうな?
ストライクゾーン異常に狭くてハッピーエンドしか認めないし
自分が望むジャンルや展開じゃないと
内容関係なくけなすし
役者が頑張ってたから星3つとか意味不明
評論する資格以前に観る資格すら無いと思うんだが >>182
・暇つぶし
・貶したりすることで偉ぶれる
リアルじゃ命令され怒られヘコヘコしてばかりだからネット弁慶になることで精神のバランスを取ってる >ビミョーな言い回しだけれども、私はどうしても時代劇というのにイマイチ興味が持てない。
そんなこと言ったって、SFもホラーも観なくって、観るのって青春モノか恋愛モノくらいで、他は観ない。
どうして殺陣が嫌いかというのもひとつの理由になるけど、登場人物が減っていくから。
登場人物が減っていくモノって、やっぱ未来が描けんやん。
未来を描くためには、登場人物が増えていくような作品やないとアカンと思う。
だから、私は、青春モノか恋愛モノばかり観てまうんやけど、殺陣は基本的に嫌いで、出すとしても短くビシッと決めて、もっと普段の温厚な部分をたくさん見せるのを作るかな。
>もっと言うと、そもそも殺陣だけじゃなくて、私はイマイチ時代劇が好きになれない。
というのも、時代劇は過去を描くのであって、良かった過去なんて実は存在しない。
リアルな意味での「民主主義」を実現できた過去は、ものすごく原始的な社会以来ないから。 相変わらず馬鹿過ぎるw
> そういや、AKBINGO!のメインMCのウーマンラッシュアワーが、なんか賞をもろたらしくて、ツイッターで最近賛否両論もちきりやん。
>
> けど、きわどい政治ネタとか、私の影響ないかなあ?
>
> だって健さんをテレビに出すにあたって、やっぱ田野優花についてウーマンラッシュアワー
>
> https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ウーマンラッシュアワー
>
>
> も事前にネタ調べとるやろし、そこで私のことだって知っとるやろ。 ホラー怖い。殺陣嫌だ。SF分からない。
恋愛ものと青春モノしか見ない42歳。
スターウォーズとかバイオハザード見たら逃げそう。怖くて。 みすぼらしい自覚あるんだww
ハゲも自覚してるし。
貧民も自覚してるし。
内面が素晴らしいからモテモテ設定なのかな
無理があるのに無茶してんなー 自画自賛ツイに笑える
本気で舞台関係者が大西の批評に一喜一憂していると
思い込んでて微笑ましい w >>185
目の付け所が間違ってるんだけど、本人はエラソーに物が語れて絶頂してるのがよくわかる。
こいつの人生は常に自慰行為なのがよくわかる 例えば、まゆゆはムロツヨシの舞台を観に行った
マネージャー同士で日程のやりとりなんかはあっただろうが
招待券は必要ないだろう
行けば入れる
そういうもんだ >>193
座席確保しなきゃいけないから、
関係者受付でチケット貰うと思うよ。 >>187
なんでタノケンバーの客の一人でしかない禿が出てくるんだw
そもそも時系列はタノケンがテレビに出演→タノケンバーがヲタに見つかる→だいぶ遅れて禿が気づくだったから
仮にタノケンがテレビに出る時に調べてたとしてもその時点では禿は客でもない無関係でどんなに掘り下げてもまだサジェスト汚染されてないんだがw >>201
そりゃ、あの薄汚いドカジャンじゃあなぁw そろそろ出禁解除になったかも?
大西は劇場でいつになったら出禁解除になるのか聞いてこいよ >>193
「何日に行くのでお願いします」
という連絡は最低限必要 アナルヘッド「何日にいくのでお願いしますやろがよ」 田野健の店でレビュー見てくれましたよね?
と直球で聞けずに、村本の話をしたりして回りくどい会話をするんだろうな W I嬢のトーク&ライブ当選したw
お禿は申し込んでないの? 舞台 8 について厳しい評価をしたけど、やっぱ私が言わな、ほかの人間が思って言わないよりもいいと思うから。
てか 友達の作り方 で検索したら、めっちゃ出てくるなあ。
ならば、ズバリ「友達の作り方」と題して、たとえば高校生とか大学生、青年が、友達を作るために四苦八苦して、友達を得ていく、それだけでもう作品できるし、みんな悩んどるんやから、バカにして描くんじゃなくて、ちゃんと描いたらゼッタイ支持得られるよなあ。
みんななんでこんなカンタンなことがワカランのかなあ。
そんなに言うなら自分で劇団作ってやってみろともう何十回言われても実行しない奴の発言なんて意味ないわ キチガイのくせに妄想はこれ以上ない程凡庸って何のために生きてるの おーにっちゃんのブログもレビューも、関係ない話が長くて読む気にならん。
なんでこんな簡単なことがワカランかなあ。 >>204
アスペで知恵遅れで自分語り大好きだから。虚栄心の塊のアスペ それはすなわち,ストレートに言うと,”マスターベーション”である。 プロジェクト憲法も裁判の書類も関係ない話に脱線していくから
長さだけはすごいことになってるんだけど
実際関係のある部分だけにしたらほとんどなくなるという 存在するだけで精神的ブラクラ&視覚的暴力な上に、
紙資源のムダ遣いもするとは…。
地球にとっても害悪でしかないな。 9,480円で売りつけようと企んでるのか
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2312
この価格はチケットショップ相場よりかなり高いなw
青春18きっぷって、自分が使う回数と利用日を決めてから買わないと損する
余ったきっぷを他人に売りつけるにしても、利用日が何日なのか明記しないと興味持ってもらえないよ
https://twitter.com/kthid/status/944355361779150848
hidenobu onishi@kthid
私の所持する青春18きっぷ4回分を、実費手渡しでお譲りしたいです。
新小岩在住で、秋葉原あたりは毎晩出没しています。
興味ある方は返信、フォローの上でDMいただけれはと思います。
#青春18きっぷ
posted at 2017年12月23日(土) 08:53:58 532:おーにっちゃん ◆yoCsKijoxhpN 2017/12/23(土) 10:22:55.44
>>531
アホかw
私だって、健さんの思想とかで、健さんとか優花さんが炎上せんように、
ありのままを書いとるわけちゃう。
私そもそも公安から目をつけられとるし、自分の意見は述べるけど、
ヒトとのやりとり全部包み隠さずインターネットに掲載しとるわけちゃう。
本当迷惑と思うならブログとに名前は出さんわ最初から スイセイミュージカルは自分が辛口批評を書いたために潰れたらしいw
大西の批評が会社に損害を与えかねないらしい w 公安はともかく中核派との過去の付き合いを知ったら
田野パパルートは一発で途絶だな >>213 はこれですか
最低人類0号 (ササクッテロ Spc1-dEfX [126.32.48.230])
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1511614997/532-
532: おーにっちゃん ◆yoCsKijoxhpN [] 2017/12/23(土) 10:22:55.44
>>531
アホかw
私だって、健さんの思想とかで、健さんとか優花さんが炎上せんように、
ありのままを書いとるわけちゃう。
私そもそも公安から目をつけられとるし、自分の意見は述べるけど、
ヒトとのやりとり全部包み隠さずインターネットに掲載しとるわけちゃう。
あちこちに出張してるんですね
最低人類0号 (ササクッテロ Sp29-d+EK [126.32.32.159])
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1507637149/
公安の刑事が接触してきた内容のレポート
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1511583718/
大西秀宜は近日中に日本政府と中核派をぶっ潰す2
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1512024225/
山田太郎は、近日中に大西秀宜の肛門をぶっ潰す
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1512031844/
NHK強制契約は憲法違反だろ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1512614317/ https://twitter.com/kthid/status/944474461406838784
hidenobu onishi@kthid
仕事終わった。
18きっぷはチケットショップで7,000円で売ってきた。
posted at 2017年12月23日(土)16:47:13
https://twitter.com/kthid/status/944474970737876992
hidenobu onishi@kthid
そしてこれからうめたの舞台観に行く。
posted at 2017年12月23日(土)16:49:15 >>212
にビビッてチケットショップに流した小心者ヒデブ ブログ見る限り、順調に煙たがられてきてるね。健さんに >>219
いちいち店での会話をブログに書かなきゃいいのに しかし42歳にもなって比喩表現が通じないのは
おかしいんじゃないか?
キャバ嬢をストレートに受けてホスト・・・ 「前の髪の方が良かったのに」って言ってるだけなのにね こんなの理詰めでもなんでもないよね。キャバ嬢→ホストという小学生レベルの連想ゲームw
(ならば、の意味も間違ってるし)
これを理詰めと言ってるタノケンもどうかしてる。
その後会話がどう続いたか気になるが、多分ヒデブが何をいってるかわからなくてポカーンとされたとしか思えない >>223
そういや尻穴頭は「ならば」の使い方が文法的におかしい気がするな。
「そうしたら」とか「すると」の代わりに使ってる感じがする。
多可町あたりの方言なのかも知れないが、読んでると何だか違和感と不快感が同時に来るんだよな。
まあ、尻穴頭のひり出す文章の不快感はこれだけにとどまらんのだが。 田野パパはネットを基本見ない人らしいが
客の会話やLINE覗き見したことをブログに書かれてることは知ってるのかね >>223
屁理屈をこねる面倒な奴と言いたかったのかもw
にしても急に話に入ってくるとか俺なら迷惑で避けてしまうわ >>226
他人の会話のマウンティングばっかりしてるんでしょうね
よく、どこそこで聞いた人の会話について文句を垂れているけど、
他人を見下すことで自分を偉く見せようとする癖、やめればいいのに >イイネいただきありがとうございます。
私も他の2作品もできれば観たいのですが、そもそも革命家というのは(中核派はエセです)日本政府から睨まれる真っ当な職業に就けないのであって、カネがないために観られません。
まだ革命家設定は継続中なんだな
カネがない割には昨日も観劇しているが設定がグダグダになっているが ホストやりゃいいじゃん
愛本店とか中年ホストがゴロゴロ居る
飲み専にしかなれないだろうが高い酒をそれこそ浴びるほど飲める
ただし拒否は出来ない
拒否ったら先輩に首根っこ掴まれて裏に連行w >>228
同情を引きたいのだろうが
大の大人が「カネがない」のを
声高に言う神経がサッパリワカラン
やっぱり恥という概念がないのかw ttps://youtu.be/bo_7NrSqmIE
ざんね〜んだよね。 >>228
AKBメンが出ていないから見る気などさらさらない、と正直に言えばいいのにw >>228
「イイネ」いただいた証拠を見せてほしいな〜
https://twitter.com/kthid/status/944582521395724289
hidenobu onishi@kthid
@sonodahideki イイネいただきありがとうございます。私も他の2作品もできれば観たいのですが、そもそも革命家というのは(中核派はエセです)日本政府から睨まれる真っ当な職業に就けないのであって、カネがないために観られません。
posted at 23:56:37
このレビューは現在いいね:0件w
作品とは無関係な自分語りが多すぎるんだよwww
第五回 園田英樹演劇祭「ミュージカル【バックホーム】」 - REC[レック] by Confetti
https://review.confetti-web.com/shop/?m=index&shid=8999 >>237
ないじゃんw
基地外のブラクラ自分語りなど削除すればよいのに。
で、ハゲが裁判起こす。 駅員「間も無く〜2番線に〜」
「工作員〜工作員が参りまーすw」
駅員「黄色い線まで下がってお待ちください」
「もう人生詰んだっ!ほなねっ!」
駅員「あーっ!」
「グモッ!チュイーン!」
駅員「お客様にお知らせいたします。ただいま当駅にて人身事故が発生いたしました」
駅員「大丈夫ですかー?」
「大丈夫や!ほれ、この通り、身体がスパッと真っ二つになっただけw」
駅員「うわっ!」
「今日もライブ行くつもりやけど、駅員さんも一緒行く?インスタントラーメン美味いよなあw」
駅員「・・・」
「てか、ワタシの下半身知らん?」
駅員「ブルーシート持ってきて〜」
「さては、工作員、ワタシの下半身隠蔽しとるんやな?焦っとるなあw」
駅員「お待たせいたしました。お客様の下半身はこちらですね?はい、ボンドをどうぞ」
「ここにきてボンドかよwまあええわ。これで完全体になってライブ行かななあw」
駅員「お客様、鏡をどうぞ」
「サンキュ!バイトのかわい子ちゃんもおるし、ワタシのイケメンチェックしとかんとなw」
駅員「・・・」
「えっ・・・ワタシの姿、映っとらん・・」
駅員「お客様にお知らせいたします。先程、お客様の救助と現場検証が完了いたしました。間も無く運転を再開いたしますw」
この作品はフィクションです >>240
読んだら健さんは若者に対して「こいつ痛い奴だから触れるなw」って内容じゃないかよwww また他人の話を盗み聞きしてやがる。
相変わらず的外れな指摘をしてるし 別に褒められないのを悲観しているわけではないだろうに・・・・・
著しく読解力に欠けるよな 電車の会話とか他人の話を書く奴って
自分発信の話題がないんだなあと思って見下してる 友達居ないからな
それに良かれと思って耳に痛いことを言われてもアーアーキコエナーイと一切拒絶するから友人はもちろん知人とも繋がりが出来ない
田野パパとの繋がりは店で使うはした金だけw
プライベートでアナルンと一緒に出掛けるなんてことは絶対に無い 54のバーマスターが42の乞食と出かけるわけがない 629 おーにっちゃん ◆yoCsKijoxhpN 2017/12/24(日) 23:59:37.96
いわたかれんのあほ クリスマスイベント5000円を捻出するため青春18きっぷを売ったのか
マジその日暮らしなんだな いま文学座を知ったレベルで演劇評論家を気取るのは、SLと電車の区別もつかないで鉄道ジャーナリストを名乗るようなものでは。 仮に文学座に食いついてもらったとしてどうなりたいんだろうな
カリスマ舞台評論家としてメディアに引っ張りだこになる光景を思い描いてるのか? w AKBが出るしょぼめの芝居しか行かないくせに。
人気劇団も、老舗劇団も知らんだろうな >>253
仮に批評を依頼されたところで上がってくるのは
「高い低い横っ飛び」なんだがw 文学座も知らないで演劇の何を語ろうとしていたんだよw 文学座なんか知ってるはずがない
禿な場合は観劇じゃなくて只のアイドルの追っかけだから
そもそも低能だから動きとセリフしか追えないし
幼児がテレビでキャラクターが踊ってるの見て喜んでるのと同じレベル アナルヘッドを見てると小劇団ファンの人がアイドルヲタには観に来て欲しくないって言ってた訳がわかるな
確かにうぜぇ 大西の中では
「一般人から人気を得たいなら、専門知識を持たない一般人の評論こそ重視するべき」
と、筋は通っているらしい。
しかし文学座は、TVしか見ない老人でも知ってるレベル。
一般人にも劣る見識で褒められても迷惑なだけで、「元気が出ました、招待券送ります」なんて永久にあり得ないよ。 >>260
小劇団、人気劇団レベルにアキバが出ないのが救いだわ。
好きな劇団をハゲに高い低い動けとる言われたら腹立つ。
それ以前に理解できないだろうけど。 >>261
ヒデブの感想なんて「専門知識のない一般人」などというレベルですらなく、
「演劇に興味のない素人」だもんね。
アイドルに上から目線で指導したいだけで、金すら払うのを惜しんで「招待しろ」どういう神経してんのかね。
知ろうともしない、興味もないことを突っ込まれるとすぐに素人目線が重要とか言い出すし。
自己顕示欲を満たすために演劇やアイドルを利用してるだけ。
その世界に関わってる人たちからしたら物事を舐めてるようにしか見えないよな。 >>261
無知で的外れで気分次第な感想+露骨なマウンティング+それらの正当化
大西って「私スゴイやろ私を特別扱いしろやろ」に特化した説教厨なんだよな
自分語りばかりだから素人の感想にしたって薄すぎて役に立たない
そしてそこを「周囲は案外言わんねん」と勝手極まりない妄想で押し通ろうという図々しさな また起きられなくて遅刻か
双極性障害の人って冬に鬱モードになるのは本当なんだな >>264
演劇やってる身としては、たとえ薄くても、まじめに書いてくれた感想・批判はわかるし、ありがたいもんよ。
ところが奴の演劇評論wは、サッカーの試合を観て
「もっと手を使って捕ったり投げたりすればええのに、周囲は案外言わんねん。
足で蹴ることばっかり考えてまうから、こういう当たり前の事に気づけないんやろな」ってドヤ顔してるようなもんで、ひたすらアホくさいだけ。 >>267
演劇に限らず、こいつは何事に関しても最低限のルールや定石を理解してないのに、さもその分野の専門家であるかのように振舞っているよ >>267
なるほど
で、サッカーのルールを指摘されると、
「禁止やからと手を使うという発想までも抑えてしまうのがアカンねん」
つって後出しのすり替えで丸め込もうとするんだよな
前提であろうルールで反論されるような書き方は避けようという発想が無いのは物書き失格ですわ >>269
そんな感じだね。で、
「でも手を使えるようにした方が面白い試合になって、サッカーの人気は上がるねん。ワタシやっぱり、天才プロデューサーと思わん?」と、ひとり合点に落ち着く。
※サッカーで手も使えたら、面白くも何ともなくなるが。 サッカーのボールを手で持つスポーツにしたのが
ラグビーというが。 ※諸説あります。
気付いて無いのに結果オーライで、
「ワタシは新しいスポーツになることも予言しとった」
なんて言うんだろうな。 文学座って、俳優座とか無名塾に
匹敵するかそれ以上の知名度を
誇る劇団だよな?…役者もいっぱい
輩出してるし。なんで知らないんだよwwwww
だとしたら、そとばこまちとか
新感線なんかもう…絶対に知らないな。
小劇団も京都のほうが活発だと
聞いていたけど、これも今はもう
東京なのかなあ(学生時代はね)。 >>272
新感線の殺陣観ても無知ゆえの駄目出ししそうでムカつくわw
演劇なんて興味なくてAKBが出るから見てるだけの説教厨。
自分語り多過ぎだし。 >マネージャーが出てきて手紙を渡して、次のコンサートは1/28秋田やって。
てか最初るかと思うたのがひじりか。
てか秋田県リベンジって。
・・・リベンジじゃなくてリトライやと思うけど。
WリベンジポルノWとか、WリベンジWって復讐やし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています