蒼き魔神さんのチャンネルのファンです
2ちゃんねるで蒼き魔神さんを悪く言うスレがあると言うので来て見ました
俺は蒼き魔神さんの事は良く知らないけどあの様な素晴らしい動画を登校する人は絶対悪い事はしないと思います
此処の人達は無実の蒼き魔神さんを犯罪者に仕立て上げていて本当に酷く最低な人達だと思います
蒼き魔神さんは強盗を捕まえて街の安全の為に物凄く貢献して居ると思います
蒼き魔神さんのアンチの書き込んでいる証拠なんて何の証拠にもならない物です
此処のアンチの人達は蒼き魔神さんがユーチュバーとして大成功をして居るから嫉妬していると思います
俺達蒼き魔神さんのファンは蒼き魔神さんの無実を証明する為に非課金さんやはじめ社長さんとかのカリスマユーチューバの人達にも協力して貰って無実を証明する動画を投稿して貰う様に働きます
そしてこのスレを消滅させてやります
貴方方もこんな所で蒼き魔神さんの妬みを辞めて蒼き魔神さんの様な素晴らしい動画を投稿すればいい
そして著作権なんて些細な事を突っ込むのは辞めた方が良い
その事を蒼き魔神さんのせいにするのは俺は違うと思うだって元々はそういう動画を投稿する人が悪い訳であってその人が投稿しなければ違反なんかしないと思います
それにたくさんの人が楽しめればそれが違反でも結果オーライなんだよ