とりあえず邪推してみるとユーチューバーの汚物にとってはこのスレの存在は非常に邪魔でしょうがないようだ
そして一ヶ月半後に何かをやるつもりなのでそれまでにこのスレをどうにかしたいといったところたろうか?

汚物のYoutubeをご覧になっている方が何かの間違いでこのスレを発見しようものならクリーンを装っているネオグランゾンこと汚物には大変よろしくない事態なんだろうな
汚物の言うように俺達が汚物のことを空き巣とかウルフェス脅迫男とかポスティングや家具配送助手というアホでも務まりそうな仕事をことごとくクビになったダメ人間だとかはそれは読んだ人が
それぞれに判断することであって汚物が難癖を出して求める証拠がとうとかは別段どうでも良い話
普通は前者が出したリンクで十分な証拠になるとは思うんだけどな

さて、なんの情報もない人がここを見て必死に証拠証拠と喚いている人を信じるかそうでない人を信じるか、それはそれを見た人が決めることであり別にその人たちがどう捉えるかなんてのは俺からすれば別に本当にどうでも良いこと