ちなみに何度か書いているので既にネタばらしとすら言えないレベルだがまとめておくと

のびたのトリップ付きコテハンの歴史w

1、のびたを守る為に湧いて出る哀れな男娼用キャラ「しずかちゃん」を叩くと
2、その「しずかちゃん」を守るために「(しずかちゃん)親衛隊」ってのが出てきて脅迫を始める(※)
3、んでもってそれが全く効かないものだから、勝手に相手(俺の事)をまーごん氏と思い込んで偽まーごんを作り出す
4、ところがそれでも全く効かない(そりゃ別人だものw)ので今度はえんどうなぎさってキャラを出す(※※)
5、そして男娼は脳内キャラ「しずかちゃん」がやったわけでなく(つまりしずかちゃんは悪くないということにしたい)えんどうなぎさという男性キャラがやったと主張
  ところが私の狙い通りのびたはアスペなので勝手に暴走しスカトロ話にまで至るw

※ ちなみにこのキャラは私に「IPから住所調べて〇〇を送ってやる」と何度も書いているので脅迫罪に当たる
  (脅迫罪は脅迫された側が恐怖等を感じなくても成立する)

※※ ちなみにこのキャラが必要な理由は「しずかちゃん」というキャラを作ったせいでのびたが格安男娼に堕したという現実の否定のため