■シェリルまとめ
ttp://www21.atwiki.jp/anti_s/pages/14.html
■シェリルからの被害一覧
ttp://www21.atwiki.jp/anti_s/pages/30.html
■これがシェリル厨だ
ttp://www21.atwiki.jp/anti_s/pages/15.html
■シェリル厨挙動一覧
ttp://www21.atwiki.jp/anti_s/pages/16.html

■過去スレ
ttp://www21.atwiki.jp/anti_s/pages/23.html

■マクロスシリーズ、他ヒロインとの比較
未沙
 ゼントラーディがプロトカルチャーに関連しているのではないかと推察
 愛おぼ歌詞解読
ミレーヌ
 ポジション不明だが、最後にバサラとプロトデビルンを歌で吹っ飛ばす
サラ
 言わずもがな最後皆を守る為自滅。また島を守り巫女として頑張った

ソス
 アタクシ不治の病で死ぬの!可哀想なの!でも察して!構って!
 アタクシプロなの(笑)!でも死ぬって解ったら歌手なんか辞めるわ。
 でもアルトおおおが願うなら(笑)アタクシ歌うわ。願わなかったら?薬飲んで寝てるわ茸なんかシラネ
 フロンティアどうでもいいし(笑)死にたくないわぁあああ!!!!
 ランカ?邪魔。でもバラしちゃうわでもアタクシのアルトへの純愛(笑)はアタクシと貴女だけの秘密よ……
 乳や尻出しはプライベートとは違うのよ!でもアルトの前では鷲掴み☆アピールしちゃう☆でも本当は純情よ!
 歌で銀河が救えるわけないでしょ。でもアタクシを見て皆!だから寂しいから歌うわアタクシ!皆アタクシを見て!
 寂しいの!寂しいのおおお!だから歌ってるだけよ!

あれ?