56. 名無しのアニゲーさん :2017/09/11(月) 13:02:02 ID:-
こんなチンチクリンの根暗キノコこと悠木碧というグズがナイトプール行っても恥かいた挙句に
2度といかない!って本人から申し出るレベルだろ、アイドル声優を神格化して木をみて森を見ない愚か者、
根暗どもには計り知れないことだろうが悠木碧という根暗キノコはお前らと同じレベルってこと
根暗の瞳には神に等しい存在に映っているのだろうが、俺はちがう
俺の瞳には端金のために中小企業の悪事(ソシャゲー)の片棒を担いだクズであり悪にしか見えない
そしてキノという作品は正直しらんが、合ってもいねぇのに前田愛さんから奪ったクズ

中村悠一、花澤香菜、杉田智和、松岡禎丞、悠木碧というクズどもに明日を生きる資格はねぇ
凡人が人様の作品に群れてアイドル活動のための踏み台にしている罪で地獄逝きは確定

森どころか木の枝1本すら見てない=知らん作品のキャストに関して合う、合わないを唐突に語りだす傲慢さ
自分が非凡だと思い込んでいる21世紀の精神異常者やでこれは(勿論悪い意味で)