>>259
ちょっとまて。本家スレの22だけどそんな不十分な根拠で(・´з`・)呼ばわりされるのは心外だ。
ID:sKekqIXG を叩く最大の理由は以下に抜粋するが暴言の連続。
こいつがたまたまロリコンだったから追加のつもりで21に安価をした。

>長野県は仕事で3年住んだけど長野人は陰湿陰険で京都以上の最低最悪地域だったわ(´・ω・`)
>害虫長野人絶滅しろよ(´・ω・`)
>長野は放火が異様に多いんだよ寒いし基地外だらけだから(´・ω・`)
>長野とかもう二度と観光でも行きたくないわ(´・ω・`)
>長野って全てがエタヒニンの非差別部落なんだってな?(´・ω・`)
>お前らも家族友人知人同僚に長野だけは住むなと宣伝しとけよ(´・ω・`)
>アメ公も長野に原爆落としてたら誰も文句言わんかったのに(´・ω・`)

どうみてもおかしいじゃないか。
それでもID:sKekqIXG を叩くなと言うなら、あなたの神経を疑わざるを得ない。
また、あなたが私を根拠不十分に(・´з`・)呼ばわりするのと同様に、
根拠不十分にあなたをID:sKekqIXG の自演と疑っても文句を言われる筋合いがなくなることを付記します。