>>154
俺からソース提示を迫られて逆上した挙句、なんでもかんでもやみくもにソース提示を求めるところが低能厨房に瓜二つだな。
その他の行動パターンも、頭の悪さも厨房そっくり。
どうでもいいが、自演するならもう少し工夫しろ。
以前、厨房君にも言ってやったが、やみくもにソースを求められても物理的に提供できない種類のものもあるのだ。

>→あなたこそ上記出生率が高い市町村は子育て支援策に力を注いでいる市町村であるという数値的根拠を即刻示しなさい

例えば、このような因果関係を求める質問は「数値的根拠」で答えられる性質のものではない。
あえてソースを探すなら、大学教授や評論家のような権威ある者が書いた論文をソースとして出すしかない。
ということで、馬鹿のひとつ覚えのように「数値的根拠を…」を連呼すればいいわけではない。
ソースを求める際にもTPOを考えて求めるべきなのだ。

もう一点、俺が先にお前さんに数値的根拠を求めたのに、お前さんはそれに答えていない。
今回ようやくお前さんが出したソースも、図らずも「飯田市の方が東京都より優れている」ことを裏付けているに過ぎない。
俺が先に求めたわけだから、相手に求める前に、まずは自分が義務を果たしてからにしろ。