X

【愛媛】[西予市]竜沢寺花祭り[2018/04/01]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0007情報発信元:七七四通信社
垢版 |
2018/06/09(土) 15:16:00.58ID:/xPhJJ9p
ポッカリと空いた心と股の穴を、他の男性と付き合うことで埋めようとしたのかもしれないというのは時系列が逆。
先に警官に強姦されてあとから薬座に走ったのが本当。その後、警視庁が事情聴取したところ、
子はすべてを認めたわけではないが、秘密漏洩が発覚した。現在、子は実家に引きこもっている。
暗い部屋の中、何を考えているのだろうか。もう、父のような立派な警察官になるという夢が叶うことはない。乱倫黙認強姦奨励の警察組織が諸悪の根源
0008情報発信元:七七四通信社
垢版 |
2018/07/06(金) 02:56:21.56ID:9iey8ciH
弟を練炭自殺に見せかけて殺害した疑いで6月20日に大阪府警に逮捕された足立朱美容疑者(44)には、
“偽装の前科”がある。「2006年8月に、離婚でもめていた郵便局員の元夫の定期入れに大麻を入れ、
警察に逮捕されるように偽装したのです」子どもの親権を自分のものにするという身勝手な欲望を満たすために、
平気で罪をなすりつけることができる人間性。それが朱美容疑者にはある。今年3月、弟の足立聖光さん(40)が、
実家のトイレで死亡しているのが発見された。ドアは接着剤で目張りされ、その中で練炭がたかれた形跡があった。
パソコンで書かれた遺書が見つかったことから府警は自殺として処理を進めていたが、聖光さんの妻の強い訴えに従い司法解剖した。
その結果、遺体から睡眠導入剤の成分が検出された。自殺が一転、偽装殺人の様相を帯びてきたが、
決定的な証拠がない。墓穴を掘ったのは、朱美容疑者が行ったとされるバレバレの“偽装ミス”だった。
4月末、聖光さんの自宅周辺で、不審な怪文書がばらまかれた。内容は、義妹とその不倫相手が共謀し弟を追い込んだというもの。
ガレージに止めてあった車にはスプレーでいたずらがされた。その形跡は、今も残ったままだ。
大阪府警は5月、名誉毀損容疑などで朱美容疑者宅を家宅捜索した。近隣の防犯カメラに、
朱美容疑者と思われる女の姿が映っていたことが決め手になった。「封筒に入った中傷ビラ、
パソコン、器物破損に使用されたと思われるラッカースプレーを押収しています。パソコンには、
遺書を作成した痕跡がありました」トイレのドアを目張りした接着剤はトイレの外で発見され、
遺体から検出された睡眠薬と同じものが、朱美容疑者の自宅から見つかっている。状況証拠は朱美容疑者の関与を物語る。
2年ほど前まで、朱美容疑者と交際していたという元カレに接触することができた。「99%無実だと思っています。
彼女の人柄からも信じられない。お金に困っていたとも思えない」と、首をひねりながら元カレは続ける。
「やり手のキャリアウーマンで、しっかりした頑張り屋という印象ですね。物静かで声を荒らげたことは1度もなく家族の不満や悪口も一切、
聞いたことがない。弟さんのことも“工務店やってんねん。たまに忙しいときには手伝いに行くんよ”と話していたくらいです。家族と仲がいいことは聞いていました。思いやりがあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況