X

【愛媛】[伊予市]2018愛媛FCファン感謝祭[2018/01/28]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001フリーザ ★
垢版 |
2018/01/13(土) 00:59:49.31ID:CAP_USER
2018年1月28日(日)に「2018愛媛FCファン感謝祭」を開催いたします。
2018シーズンはシーズン前の開催となりますが、2018シーズンを戦う選手たちといち早くふれあえる楽しい企画を実施しますので、ご家族やお友達、たくさんの方々とぜひ一緒にお越しください!
また、この日はファン感謝祭の前に、毎年恒例「愛媛FC 2018シーズン キックオフフェスタ」も開催します!両イベントへの皆様のご来場を心よりお待ちしております。

■2018愛媛FCファン感謝祭 概要
【日時】2018年1月28日(日) 16:00〜17:30(予定) ※15:30受付開始

【場所】ウェルピア伊予 体育館
〒799-3105 伊予市下三谷1761-1

【参加者】2018シーズン愛媛FC選手・監督(予定)

【内容】
・14:30〜 受付開始
・15:00〜 ファン感謝祭開始
・16:30 終了予定
※その他の内容は現時点では未定です。内容が決まり次第、愛媛FCホームページにて告知させていただきますのでよろしくお願いします。

【人数】350名
※募集人数を超えるご応募をいただいた場合、抽選にて参加者を決定させていただきます。
※当選者の方にはメールまたは電話にて通知させて頂きます。

【参加資格】愛媛FC2018ファンクラブ会員であること。
※2018ファンクラブ未入会の方は、当日ご入会いただくことも可能です。
・一般 新規(中学生以上)年会費3,500円
・一般 継続(中学生以上)年会費3,000円
・ジュニア 新規・継続(小学生以下)年会費1,000円
※継続の方はお持ちのファンクラブ会員カードをご持参ください。
※ファンクラブに加入されていない未就学児もご参加いただけます。

【参加料】無料
以下ソース:http://www.ehimefc.com/efc/topics.php?stpId=104920 (愛媛FC)
0014情報発信元:七七四通信社
垢版 |
2018/04/22(日) 19:54:12.76ID:J9g6F3cf
「安倍首相は内心、農相、文科相、総務相の3人に対してはらわたが煮えくり返っているはずです。
3人とも、わざわざ騒動を大きくして、結果的に安倍首相に打撃を与えていますからね。閣僚への抑えが利かなくなるのは、
政権末期の特徴です。アベ1強が続いていたら、農相も文科相も内部文書を公表しなかったでしょう。
ポイントは、3人とも、もともと安倍首相とは“敵対関係”にあることです。安倍首相本人は、
うまく取り込んだつもりだったのでしょうが、完全に裏目に出ています」いま「いつ安倍首相を見放すのか」と注目されているのが麻生財務相だ。
第2派閥を率いる麻生財務相が安倍首相に見切りをつけたら、安倍政権は完全に終わりだ。
「意外にスジを通すタイプの麻生さんは、閣内にいるうちは安倍首相を支え続けるでしょう。
でも、閣内を離れたら、もう義理はない。問題は、いつ財務大臣を辞めるのかです。タイミングは、
公文書の改ざんについて、財務省の調査がまとまり、誰を処分するか決まった時でしょう。
調査結果と処分を発表する時、麻生さんは『トップの私が責任を取る』と辞任するつもりでしょう。
時期は、連休明けだとみられています。検察の捜査も連休後に決着するとみられています。
麻生さんが辞める時が、安倍政権の終わりの始まりになるのではないか」政権が弱体化したら、
この先、閣僚の“造反”が、さらに増える可能性が高い。“造反”が続けば、さらに政権が弱体化していく。安倍政権の終わりが近づいている。
0015情報発信元:七七四通信社
垢版 |
2018/05/09(水) 21:34:58.93ID:iQb6avuC
キスくらいですべてを失うなんて、代償が大きすぎる。ジャニーズ事務所を契約解除された山口達也(46)には、
一部からこんな声も上がる。だが山口が被害女性に働いた強制わいせつは、“キスくらい”ではなかった。
ジャニーズも把握していない被害者調書の中身に基づき、事件のあった2月12日の流れを解説するのは、
さる捜査関係者だ。この日、朝の情報番組「ZIP!」(日テレ系)の出演を終えた山口は、日中からビールを飲み始め、
被害女性に部屋に来るよう誘ったという。「“1人で行ったら絶対に強姦される”と危険な空気を察知して、
知人の少女に頼み込み、何とか付いてきてもらうことにしたんです」山口と未成年の被害女性、
そして同じく未成年の知人は、山口が司会を務めるNHK Eテレ『Rの法則』で繋がっていたことは報道のとおり。
彼女たちが部屋に到着すると、山口は甘めの缶酎ハイなどを勧めた。2人は缶に口をつけて飲むフリをしていたが、
ここで事件は起きる。「山口が被害女性に近づき、キスをしようとしたのです。彼女は嫌がって顔を背けるんだけど、
その際、山口の唇が彼女の頬に触れた。それをきっかけに山口は顔面を舐めまわし、さらに腕や腰、
胸に触り、ソファに押し倒そうとしました。その間、“やらせろ”とか卑猥な言葉を投げ続けエスカレートしていたから、
強姦寸前でした」被害者は逃げ出し、母親に連絡。2人で麻布署に赴いて被害を報告し、舐められた顔面から山口の唾液が採取された。
その後、山口が強制わいせつ容疑で書類送検されたのは4月20日のこと。この際に付された
「厳重処分」という意見書こそが、“キスだけ”ではない山口の振る舞いを裏付ける材料になる。
「これは、“起訴されて当然だ”と警察が判断しているという意味です。したがって、少なくとも
“キスをする”“顔を舐める”という、これまで報じられている内容以上に悪質な行為があったと判断していたことになります」
山口の部屋に行かざるを得なかった被害女性の事情
0016情報発信元:七七四通信社
垢版 |
2018/05/24(木) 21:03:49.19ID:puq+1x0j
財務事務次官がセクハラやらかしていったんは開き直るのも、相撲協会が殴打事件を内々の話として済ませようとするのも、
上意下達、組織の論理で個人を殺すタイプのマネジメントの成れの果てではないかとすら思うのです。
内田監督の囲み取材ではしっかりと選手のラフプレーを見て評価しているにもかかわらず、記者会見では他の事に気を取られてみていなかったと平然と嘘を言う。
そもそもほとんど監督と選手との間で言葉を交わさずコミュニケーションを取っていなかったにもかかわらず、
あの選手は三年になってからメンタル面で成長していないと評価を下す。これでも日本大学だから、
名門だから恵まれた環境でアメリカンフットボールができると優れた選手が放っておいてもやってきていたからだとすれば、
何とも残念なことです。そして、おそらくこの問題は氷山の一角で、いままでも、選手を潰すプレーが横行していたり、
監督やコーチによる理不尽な指導が繰り返されてきていたのでしょう。日本大学だけでも集団アメフト退部事件などもあり、
これからも事件はいくつもほじくり返されることでしょう。相撲協会など他のスポーツの事例と今回日大アメフト部の問題の根源が異なるのは、
日本大学は日本でも有数のマンモス私学であり、多くの教職員や学生を抱え、文部科学省から多額の助成金を受け学校法人を運営していることです。
叩き上げの専務理事であった内田氏の問題を把握しながら理事会にもかけなかったのは、問題を軽視したというよりは、
問題を認めて学校が公式に内部で協議をすると理事が問題を起こしたとしてこの助成金を削減されたり停止されたりしてしまうところに大きな理由があると見られます。
ましてや、日本大学はすでに他の媒体でも既報で写真も出回っている通り、枢要な役職の人物と反社会的勢力との深い交流を示唆する情報があったり、
各学部での入学者数超過、アカハラ自殺、国税突入など、まあいろんなことが起きているようではあります。
これだけ大きな大学だからそういうこともある、気にせず大きな仕事に取り組んでいこうというのはやはり昭和的な精神だからなのでしょうか。
記者会見後に監督や司会をした大学広報が入院をしたことに抗議して、臨席したマスコミの側も抗議の入院をするなどして、終わりゆく平成を代表する名事件にしていっていただきたいと願います。
0017情報発信元:七七四通信社
垢版 |
2018/06/11(月) 19:19:59.68ID:6rsq10pl
「あの頃の出来事は、思い出すだけで寒気がします」うつむきながらそう語るのは、茨城県在住(41才)だ。
2011年に結婚した3才上の夫は、極度に性欲が強く、生理中でも毎晩のように求められた。「ある日、
体調不良でどうしてもできないと伝えたら、夫が激昂しまして。『毎日仕事をして金を稼いでいるおれを、
体で満足させることもできないのか!』って。そこからは、セックスの満足を求めるというより、単に私を
“いたぶる”毎日になっていきました。『お前はおれのおもちゃだ』と罵られ、とても口に出せないような変態的な行為を強要される日々が続きました。
しかも、夫はその様子を動画で撮影するんです。つらくて悲しくて。離婚の話を切り出したこともあったのですが、
『だったらこの動画をばらまくぞ』と脅してくる。どうしていいのかわからず、悩み続けました」現在は冷却期間を設けるため別居を選択したが
「ケダモノのような夫がいつまたやってくるか」と不安な毎日を過ごしている。都内在住(35才)の体験も深刻だ。
5才上で有名商社に勤める男性と結婚したのは30才の頃だった。「合コンで出会って普通に恋愛をしました。
彼の情熱的なプロポーズを受けて結婚したのですが、私の妊娠がわかった頃から彼は豹変し始めました」
担当の医師に「安定期に入るまで激しい性行為は控えるように」と言われ夫にそのことを伝えた。
ところが夫は「そんなの迷信だよ」とせせら笑ったという。「そもそも彼のセックスは乱暴なところがあったんです。
だから不安でした。以前は週に3回ほどの性生活でしたが妊娠してからはお腹の命をいちばんに考えたいので、
とくに疲れているときは求められても“今日はごめんね”と拒むようにしたんです」ところが夫は許してくれなかった。
「おれがしたいときは何も言わずに受け入れるのが妻の役目だ」と無理やり押し倒され、何度も性行為を強要された。
その後、不安もあったがなんとか無事出産することができた。しかし、子育て中も夫の要求は収まらず、
日常的に暴力的な性行為を強いられている。「本気で離婚を考えていますが、夫婦間のレイプが成立するかどうかわからないし、
子供の将来のこともあるから、私が我慢するしかないのかなって思ってしまいます」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています