> その発想はあったけど、視認性の悪さや煩雑さで
> ユーザーが寄り付かなくなるからどこもやってない

下記の本日発明とは別件で寿司むてん丸TCGが初実装した回転カウント方式を DUELEAGUE でもタップの代替えとしてでなく採用する決定。
ヒヨコ発明【 伏せ置き開示時コスト処理方式 】を連中が無断で猿真似パクりしたので本来は処刑する扱いだが上記の採用で等価交換と見做し不問とす。
解っ・た・か?( ´∀`)σ)Д`)ニ・ワ・カ >>970


> なーんてメーカーが決める内容について言及すんな

DUELEAGUEでは力関係が以下となるww(クス

強  ディベロッパー  >  メーカー  弱

解っ・た・か?( ´∀`)σ)Д`)知・恵・遅・れ>>971


> ゲームの出来については、言わずもがなことよ
> 優れた結果(10年前にエキスポにでた)
> そういやタップの意味も逐語的なもんだと思い込んでたっけなヒヨコ

発明2021/04/26-968
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1617311972/968n
https://livejupiter.org/cache/view/tcg/1617311972/968n-968

このギミックに公式が開発コードを与えたww
その名も【 ゲートルーラー黄金剣TCG詐欺 】


発明H.他分野の優れギミック取り込んだ黄金剣SAGY〔 2021/04/26 〕
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/202003230000/


コレでオ・マ・エ・ら・マ・ヌ・ケ( ´∀`)σ)Д`)の家族が皆殺しされる未来がまた1歩近付いたなww(ゲラゲラゲラ

ド不幸ばればれド貧ボゥ家畜>>973 >>969

道ばたの犬のクソ便所虫ケラ>>974 >975