>>144,>>145,>>146,>>147,>>173,>>155,>>156補足

例えば、
週刊少年ジャンプに登場するキャラクターの如き、
思いやり有る同志が加わったとする。
その思いやり有る戦い方は、
思いやり無い戦い方よりも
多くのコストを要す。
そして、
それらコストは他の同志へのシワ寄せと為りーーー、

「 お前の身勝手な判断で
  失われた同志の命を
  破綻した戦線を
  どう償うと言うのだ? 」

って展開しか待ってない。
戦いは遊びでもゲームでもない。
一瞬の迷いが、甘さが
致命の墓穴を掘る。

上が殺せと命じたら
黙って直ちに殺せ。
責任は上が負う。
総責任者はヒヨコ戰艦だ。

人間性を捨て切れない者は、
我ら組織に不用。


◆UxQ8uxJMok