俺さま◆UxQ8uxJMokの投稿内容から神仏関連で漫画化やラノベ化など著作を目論んでる連中は即地獄送り確定するんで気を付けた方が良いよと警告しとくww

では、誤解の修正と質問への回答してくねww
クソ漏らし便所虫ケラがテンプレ化しといてww

[ 囮捜査の御使が質疑応答 02 ]

クソ漏らし便所虫ケラ>>404,>>402
> 量刑増えると、なんで利益が増えるんですかあ?
奴ら〔 神仏 〕が喜ぶから。
だって地獄〔 レジャー施設 〕 を作ったオーナーって奴ら〔 神仏 〕だしww
我ら御使は、地獄でオマエら罪人を苦しめたり痛め付けたりして遊ぶのよww
もちろん其の外道を懲らしめる遊びは善行かつ善意だからねww
俺さまは遊びに行ったこと無いけどww

> 聖書や経典が補修教材というヒヨコ戰艦が言ってる以外の根拠は?
それをヒヨコ戰艦に教えたのは俺さまだよww
クソ漏らし便所虫ケラ>>362が言ってる通り、普通以上の民族はそんな補習教材なしでも信仰に背いたりしないんだよ。
だから其れら教材の無い時代でも教義は本能に刻まれてる通り決して失われない。
無神論者でタキオン感応の予知能力を持ってる超天才ヒヨコ戰艦が「 答えは自分の内に在る 」と繰り返すのは、無意識に上記を理解してるから。
ヒヨコ戰艦は俺さまがカミングアウトした今回の内容について信じてないけど、それが「 信心なし 」って判定には結び付かないのよ。
弱者を救う世界の構築に邁進してるヒヨコ戰艦の姿勢そのものが利他的で自己犠牲そのもの。
それは信心の中で高い評価を得られる要素の1つだから神仏はヒヨコ戰艦に様々な加護を与えて来た。
実際その加護なしでは少なくとも3度ほど確実に死亡してるからヒヨコ戰艦は。

> ヒヨコ戰艦って生きてて幸せ?
超天才ヒヨコ戰艦は二十代で抱いた夢に向け歩んでる自分自身を気に入って居て今は充実した幸せな生涯を積み重ねてる真っ最中だよww
俺さま◆UxQ8uxJMokは既に>>299,>>358で回答済みww

オマエらクソ漏らし便所虫ケラでも「 病いの保護仔猫を薬殺に追い込んだら地獄送り確定 」ってのだけは理解できてるのねww(クス
これ実際に仔猫が死んだか否かは判定に全く影響しないから勘違いしないでね。
奴ら〔 神仏 〕は結果ではなく、本音や本心での本質しか視ないからww
だから自己犠牲そのものに価値を与え、その犠牲での結果は問わないのよ。
それと同じで、薬殺へと追い込む行動の性根を理由とした決定〔 地獄送り 〕だから。
因みにこの決定を否定した発言する者も全て地獄送り即決されるから頭の隅に置いといてねww
お前らが入信してるインチキ宗派の親玉が何をほざこうが、元々そいつ既に地獄送り決定済みの連中だからねww
(*´艸`)プププ < まぁ当人どもは自覚ないんだろうけどww

ところでオマエらクソ漏らし便所虫ケラ>>404-414って生きてて幸せ?幸せ?ww(・∀・)ニヤニヤ

自身の惨めまる出しド不幸な姿へ自覚が生じて↑この問いかけに答えられなく為っちゃった弱々しいオマエらクソ漏らし団>>404-414の滑稽な姿にww(ノ∀`)ノシ・゚・。