【BF】フューチャーカード バディファイト Part63
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建てられないor建てられなかった場合は安価をして、その人が立てて下さい。
>>970 を超えたら書き込みは避けて減速を心がけましょう。
アニメ・ストリーミング配信の実況は禁止です。
荒らし・煽り・コテ・自称ブシロード社員やこのゲームをディスる輩を見かけても
一切相手をせず、各自NG設定や脳内あぼーん等の対処でスルーしてください。
ヲチや個人攻撃・批判は禁止です。また、個人を特定できるような情報を書き込むことも、荒れる原因となるのでできるだけ避けてください。
・公式HP
ttp://fc-buddyfight.com/
・wiki
ttp://wiki.buddyfight.net/
・TVアニメ
ttp://tv-aichi.co.jp/fc-buddyfightX/
※前スレ
【BF】フューチャーカード バディファイト Part62
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1520610607/ 毎月商品を売るのはカードゲームに関して言えばマイナス効果だと思うわ 毎月発売は非メインW補強ならまだしも
メインWも更にカードプール増やしてるからインフレ紙束化がマッハ
あとイベント限定やコラボ限定のPRカードが多過ぎて地方者には辛い >>291
逆に聞くがこの環境で金払って大会でたいと思うか? イベントとか公認参加してて思うけど、プレイヤーの質は遊戯に比べたらかなりいい(相対的な話)
金積めば積むほど色々遊べるし、究極レアやホイルカードが存在するからパック剥く楽しみもある
金のあるオタクが金落とす構図は完成している
ただ、上に挙がってるようにイベントプロモやコラボプロモが必須化しやすいので、YPやDMPに多い「必要なカードだけシングル」って買い方する人(悪い言い方すると金落とさないオタク)が定着しにくい
これじゃないかなぁ
遊戯デュエマは金あるやつはヴィンテージ物のカードに金かけてるから、メーカーじゃなくてショップに金落としてるイメージ キッズプレイヤー→親もTCGをやったとかでないとそもそもショップ大会に出るという発想すらない子も多いし、始めのハードルも高い
TCGプレイヤー→アクティブにショップ大会を追うほど面白い環境でもない
非プレイヤー→男が化粧品の広告を見ても記憶に残らないのと一緒で、大半がバディの広告を見ても「はいはいキッズ向けだから関係ないわ」で終わり >>289
なんでドラゴンワールドに戻ってこれたのかの説明はなかったよね?
ドラムが裏でなんかやってたんだろうか >>292
入れられるよ
一期の牙王みたいにドラゴンワールド以外も使うのかな? バディの総人口に対して厄介の人数考えると遊戯王よりプレイヤー民度悪いだろ >>295
PRパックで正義フォース出てきたら元取れるし身近にやってる友達いないから出たい
とにかくカードゲームを対人でできる環境が欲しくて都内…まぁ立川や町田あたりに顔出してるんだけど参加者全然いないのよね
アキバや池袋にも行ったことあるけどあの辺はすでに固まってる内輪感が強すぎて馴染めなかった んなプレイヤーヲチスレで叩かれてるような人達に比べたら遊戯の方が厄介多いでしょ
人が多いからバディほど名が知れ渡らないだけで、愛知CSの決トナフィーチャー卓とか結構な頻度で不正起きてるし >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
https://2ch.live/cache/view/tcg/1498037045/
> 先攻とるメリット何もないからジャンケン負ける練習してる
> 先攻ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連撃ので出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先攻 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とでリソース面は後攻有利
> そもそも先攻の初撃とか手札の数で勝る後攻が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃が当たり前だからライフレースでも後攻が有利になってる
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
> 騎士(後攻ワンキル可能)とか
> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
____
. / \
/ _ノ '' ⌒\ フッ
/ (● ) (● ) \ < すでにゲームの実態が破綻しとる
| :::::⌒, ゝ ⌒::::|
\ `ー=-' /
⊂⌒ヽ/ ヽ /⌒つ
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
インチキ会社潟<fィアクリエイト抱き込んで嘘を並べ立てようとも、
いかに粉飾しようとも、
中古市場の売買相場までは誤魔化し切れない!!
潟uシロードが関東圏TV放送の日曜am10時帯を維持できなく為った点だけが現実 = 客観的データ = 科学的な知見
賢い経営者は、ブシロード商材や『 ドミネイター TCG 』なんぞに手を付けない。
くわばら、 くわばら・・・
ブシロード失敗TCGが死屍累々ww
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/895bb2a8582dfbb41a7ac2ede4c80f6e693bd1cb.18.2.9.2.jpeg
池田 芳正〔 スタジオ池っち社長 〕 @ikettitencho が盗人である証拠ww
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201605100000/
バディファイトの原点 〔 盗っ人の 池田 芳正〔 スタジオ池っち社長 〕 @ikettitencho がパクった原点であるアマチュア作品 〕
『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 初稿は2010年に発表
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/?ctgy=3
デュヱリーグ 〔 TWGPの上位互換 〕
http://hissi.org/read.php/tcg/20180512/ZThjcTd5MW0w.html
潟uシロード が、国内市場からの 《 実質的な脱落 》 を表明!
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201603030001/ > ヒヨコの言ってる事が正しい。 池っち社長はPRカードしか出せてない
http://hissi.org/read.php/tcg/20180117/Q05NTVVvMUdw.html
“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] @ikettitencho ” が嘯いてる『 ゴミネイター TCG 』は、クラウドファンディング開始当初2017年内に仕様テストプレイ公開イベント開催する計画の発表で出資を募集してたが実現できたか?
http://mobile.twitter.com/dueleague/status/945834110139842562?p=v
自力で1つすらも独自性あるゲームを設計し終えた経験が無ェ盗人のスタジオ池っち社長〔 今も公開できた仕様なし 〕如きに、TCG開発なんぞやれるわけが無ェっての明白なんだが敢えて確認してる俺さまwww(クス
盗人のスタジオ池っち社長とは違い、デュヱリーグ機構は以下の具体策を持ってるww(クス
https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128
↑が 標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww
> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://megalodon.jp/2017-0421-1339-36/https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/ を盗んだ出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が自滅の発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
>>1,>>2-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://hissi.org/read.php/entrance2/20160530/RU5vR1FLeEk.html
https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1464179453/
あぁなるほど! 設計思想を理解せずに超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』から丸写しで猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってww ( ´,θ`)プッ
↓
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/895bb2a8582dfbb41a7ac2ede4c80f6e693bd1cb.18.2.9.2.jpeg
賢い経営者は、ブシロード商材や『 ドミネイター TCG 』なんぞに手を付けない。 くわばら、 くわばら・・・
バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫ケラ(お前ら害虫)チョロぃわww
まさに、ネギ背負った鴨!ww やっべええーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】76
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1528148769/l50
>>298
これから明かされるのか、それとも伏せられた儘なのか、現状では分からんね。
新世煉獄何となく続投しそうだからそこで分かるのかな。
5角超竜王のパワーとか、太陽竜の浄化パワーとか何かしらの絡んでくれると嬉しい 3dsの奴を昨日から触ってるがカオス頭おかしいな
格安レシピでほぼ2ターンで27点出せて完成系はほぼ確実に後攻ワンキルやんこれ 子供向けTCGで>>296みたいな自称金持ちオタクが選民意識で他TCGプレーヤーにマウント取ってるんだもの
そりゃあプレーヤー増えませんわ >>299
なるほど。何でガルガにワールドないの?って思ったけどアニメで友牙が他のワールドを使うからそれに対応するためか 絆竜団スタートデッキの魔法良さげだな
竜王伝だけじゃなく天竜開闢も収録は◯ >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
https://2ch.live/cache/view/tcg/1498037045/
> 先攻とるメリット何も無いからジャンケン負ける練習してる
> 先攻ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連撃ので出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先攻 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とでリソース面は後攻有利
> そもそも先攻の初撃とか手札の数で勝る後攻が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃が当たり前だからライフレースでも後攻が有利になってる
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
> 騎士(後攻ワンキル可能)とか
> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
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いかに粉飾しようとも、
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潟uシロードが関東圏TV放送の日曜am10時帯を維持できなく為った点だけが現実 = 客観的データ = 科学的な知見
賢い経営者は、ブシロード商材や『 ドミネイター TCG 』なんぞに手を付けない。
くわばら、 くわばら・・・
ブシロード失敗TCGが死屍累々ww
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/895bb2a8582dfbb41a7ac2ede4c80f6e693bd1cb.18.2.9.2.jpeg
池田 芳正〔 スタジオ池っち社長 〕 @ikettitencho が盗人である証拠ww
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201605100000/
バディファイトの原点 〔 盗っ人の 池田 芳正〔 スタジオ池っち社長 〕 @ikettitencho がパクった原点であるアマチュア作品 〕
『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 初稿は2010年に発表
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/?ctgy=3
デュヱリーグ 〔 TWGPの上位互換 〕
http://hissi.org/read.php/tcg/20180512/ZThjcTd5MW0w.html
潟uシロード が、国内市場からの 《 実質的な脱落 》 を表明!
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201603030001/ > ヒヨコの言ってる事が正しい。 池っち社長はPRカードしか出せてない
http://hissi.org/read.php/tcg/20180117/Q05NTVVvMUdw.html
“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] @ikettitencho ” が嘯いてる『 ゴミネイター TCG 』は、クラウドファンディング開始当初2017年内に仕様テストプレイ公開イベント開催する計画の発表で出資を募集してたが実現できたか?
http://mobile.twitter.com/dueleague/status/945834110139842562?p=v
自力で1つすらも独自性あるゲームを設計し終えた経験が無ェ盗人のスタジオ池っち社長〔 今も公開できた仕様なし 〕如きに、TCG開発なんぞやれるわけが無ェっての明白なんだが敢えて確認してる俺さまwww(クス
盗人のスタジオ池っち社長とは違い、デュヱリーグ機構は以下の具体策を持ってるww(クス
https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128
↑が 標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww
> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://megalodon.jp/2017-0421-1339-36/https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/ を盗んだ出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が自滅の発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
>>1,>>2-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://hissi.org/read.php/entrance2/20160530/RU5vR1FLeEk.html
https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1464179453/
あぁなるほど! 設計思想を理解せずに超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』から丸写しで猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってww ( ´,θ`)プッ
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賢い経営者は、ブシロード商材や『 ドミネイター TCG 』なんぞに手を付けない。 くわばら、 くわばら・・・
バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫ケラ(お前ら害虫)チョロぃわww
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【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】76
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1528148769/l50
OPの白髪糸目マジでガイトの関係者か…
となるとやっぱダクドラ使いになるのか ネットでガチレア仕様のレア買ったら普通のレアきた
問い合わせるが詳しくないと間違ってしまうわな ミコはめがみめぐりネタなんかな
あっちのアマテラスはイオンのcvやってるが >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
https://2ch.live/cache/view/tcg/1498037045/
> 先攻とるメリット何も無いからジャンケン負ける練習してる
> 先攻ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連撃ので出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先攻 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とでリソース面は後攻有利
> そもそも先攻の初撃とか手札の数で勝る後攻が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃が当たり前だからライフレースでも後攻が有利になってる
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
> 騎士(後攻ワンキル可能)とか
> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
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インチキ会社潟<fィアクリエイト抱き込んで嘘を並べ立てようとも、
いかに粉飾しようとも、
中古市場の売買相場までは誤魔化し切れない!!
潟uシロードが関東圏TV放送の日曜am10時帯を維持できなく為った点だけが現実 = 客観的データ = 科学的な知見
賢い経営者は、ブシロード商材や『 ドミネイター TCG 』なんぞに手を付けない。
くわばら、 くわばら・・・
ブシロード失敗TCGが死屍累々ww
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/895bb2a8582dfbb41a7ac2ede4c80f6e693bd1cb.18.2.9.2.jpeg
池田 芳正〔 スタジオ池っち社長 〕 @ikettitencho が盗人である証拠ww
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201605100000/
バディファイトの原点 〔 盗っ人の 池田 芳正〔 スタジオ池っち社長 〕 @ikettitencho がパクった原点であるアマチュア作品 〕
『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 初稿は2010年に発表
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/?ctgy=3
デュヱリーグ 〔 TWGPの上位互換 〕
http://hissi.org/read.php/tcg/20180512/ZThjcTd5MW0w.html
潟uシロード が、国内市場からの 《 実質的な脱落 》 を表明!
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201603030001/ > ヒヨコの言ってる事が正しい。 池っち社長はPRカードしか出せてない
http://hissi.org/read.php/tcg/20180117/Q05NTVVvMUdw.html
“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] @ikettitencho ” が嘯いてる『 ゴミネイター TCG 』は、クラウドファンディング開始当初2017年内に仕様テストプレイ公開イベント開催する計画の発表で出資を募集してたが実現できたか?
http://mobile.twitter.com/dueleague/status/945834110139842562?p=v
自力で1つすらも独自性あるゲームを設計し終えた経験が無ェ盗人のスタジオ池っち社長〔 今も公開できた仕様なし 〕如きに、TCG開発なんぞやれるわけが無ェっての明白なんだが敢えて確認してる俺さまwww(クス
盗人のスタジオ池っち社長とは違い、デュヱリーグ機構は以下の具体策を持ってるww(クス
https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128
↑が 標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww
> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://megalodon.jp/2017-0421-1339-36/https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/ を盗んだ出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が自滅の発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
>>1,>>2-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://hissi.org/read.php/entrance2/20160530/RU5vR1FLeEk.html
https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1464179453/
あぁなるほど! 設計思想を理解せずに超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』から丸写しで猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってww ( ´,θ`)プッ
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賢い経営者は、ブシロード商材や『 ドミネイター TCG 』なんぞに手を付けない。 くわばら、 くわばら・・・
バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫ケラ(お前ら害虫)チョロぃわww
まさに、ネギ背負った鴨!ww やっべええーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】77
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1528969939/l50
まさかちょうど一年前は最高の性能を誇ると言われた×天バスターが
爆発力では(主に紅蓮の)ハウリングに負け、コスパでは神ガルパニに負け、殺意ではアルティメットに負けで微妙な立ち位置になるとは思わなかったわ
ドライ対策って点もあっちが序盤から能動的にドライになれるようになったせいでほぼ意味なしだし キズナシールド2枚かぁ…
スタートデッキ限定大会は何で出ようか迷う 絆竜団どうあがいてもスターター最強だと思うわ
明らかにパワーカードすぎる竜王伝と開闢、キズナシールドとマナコで手札切れにくい
仮に切れてもキングアギトで完璧なカバー
ジャベリンがおまけのように相手陣地更地化
デスグリップ握ればガルガはオワコン、ギャラクシーFも崩壊
とどめの貫通連打で壁も許さない
事故った時に神ドラがモードスラッシュで一気に殺すぐらいしか勝ち目ないんじゃね >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
https://2ch.live/cache/view/tcg/1498037045/
> 先攻とるメリット何も無いからジャンケン負ける練習してる
> 先攻ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連撃ので出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先攻 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とでリソース面は後攻有利
> そもそも先攻の初撃とか手札の数で勝る後攻が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃が当たり前だからライフレースでも後攻が有利になってる
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
> 騎士(後攻ワンキル可能)とか
> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
____
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いかに粉飾しようとも、
中古市場の売買相場までは誤魔化し切れない!!
潟uシロードが関東圏TV放送の日曜am10時帯を維持できなく為った点だけが現実 = 客観的データ = 科学的な知見
賢い経営者は、ブシロード商材や『 ドミネイター TCG 』なんぞに手を付けない。
くわばら、 くわばら・・・
ブシロード失敗TCGが死屍累々ww
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/895bb2a8582dfbb41a7ac2ede4c80f6e693bd1cb.18.2.9.2.jpeg
池田 芳正〔 スタジオ池っち社長 〕 @ikettitencho が盗人である証拠ww
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201605100000/
バディファイトの原点 〔 盗っ人の 池田 芳正〔 スタジオ池っち社長 〕 @ikettitencho がパクった原点であるアマチュア作品 〕
『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 初稿は2010年に発表
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/?ctgy=3
デュヱリーグ 〔 TWGPの上位互換 〕
http://hissi.org/read.php/tcg/20180512/ZThjcTd5MW0w.html
潟uシロード が、国内市場からの 《 実質的な脱落 》 を表明!
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201603030001/ > ヒヨコの言ってる事が正しい。 池っち社長はPRカードしか出せてない
http://hissi.org/read.php/tcg/20180117/Q05NTVVvMUdw.html
“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] @ikettitencho ” が嘯いてる『 ゴミネイター TCG 』は、クラウドファンディング開始当初2017年内に仕様テストプレイ公開イベント開催する計画の発表で出資を募集してたが実現できたか?
http://mobile.twitter.com/dueleague/status/945834110139842562?p=v
自力で1つすらも独自性あるゲームを設計し終えた経験が無ェ盗人のスタジオ池っち社長〔 今も公開できた仕様なし 〕如きに、TCG開発なんぞやれるわけが無ェっての明白なんだが敢えて確認してる俺さまwww(クス
盗人のスタジオ池っち社長とは違い、デュヱリーグ機構は以下の具体策を持ってるww(クス
https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128
↑が 標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww
> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://megalodon.jp/2017-0421-1339-36/https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/ を盗んだ出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が自滅の発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
>>1,>>2-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://hissi.org/read.php/entrance2/20160530/RU5vR1FLeEk.html
https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1464179453/
あぁなるほど! 設計思想を理解せずに超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』から丸写しで猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってww ( ´,θ`)プッ
↓
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/895bb2a8582dfbb41a7ac2ede4c80f6e693bd1cb.18.2.9.2.jpeg
賢い経営者は、ブシロード商材や『 ドミネイター TCG 』なんぞに手を付けない。 くわばら、 くわばら・・・
バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫ケラ(お前ら害虫)チョロぃわww
まさに、ネギ背負った鴨!ww やっべええーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】77
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1528969939/l50
ジャベリンはずるいよな
リソース回復手段の少ないスタートデッキ同士の戦いであんな簡単に盤面更地にされたら立ち直れない ガルガデッキもモンス全破壊が、コロコロ付属魔法や配布してるSD…と充実してるからな。
ギャラクシーさんがフォーメーション組むのキツそう。 >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
https://2ch.live/cache/view/tcg/1498037045/
> 先攻とるメリット何も無いからジャンケン負ける練習してる
> 先攻ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連撃ので出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先攻 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とでリソース面は後攻有利
> そもそも先攻の初撃とか手札の数で勝る後攻が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃が当たり前だからライフレースでも後攻が有利になってる
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
> 騎士(後攻ワンキル可能)とか
> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
____
. / \
/ _ノ '' ⌒\ フッ
/ (● ) (● ) \ < すでにゲームの実態が破綻しとる
| :::::⌒, ゝ ⌒::::|
\ `ー=-' /
⊂⌒ヽ/ ヽ /⌒つ
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
インチキ会社潟<fィアクリエイト抱き込んで嘘を並べ立てようとも、
いかに粉飾しようとも、
中古市場の売買相場までは誤魔化し切れない!!
潟uシロードが関東圏TV放送の日曜am10時帯を維持できなく為った点だけが現実 = 客観的データ = 科学的な知見
賢い経営者は、ブシロード商材や『 ドミネイター TCG 』なんぞに手を付けない。
くわばら、 くわばら・・・
ブシロード失敗TCGが死屍累々ww
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/895bb2a8582dfbb41a7ac2ede4c80f6e693bd1cb.18.2.9.2.jpeg
池田 芳正〔 スタジオ池っち社長 〕 @ikettitencho が盗人である証拠ww
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201605100000/
バディファイトの原点 〔 盗っ人の 池田 芳正〔 スタジオ池っち社長 〕 @ikettitencho がパクった原点であるアマチュア作品 〕
『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 初稿は2010年に発表
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/?ctgy=3
デュヱリーグ 〔 TWGPの上位互換 〕
http://hissi.org/read.php/tcg/20180512/ZThjcTd5MW0w.html
潟uシロード が、国内市場からの 《 実質的な脱落 》 を表明!
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201603030001/ > ヒヨコの言ってる事が正しい。 池っち社長はPRカードしか出せてない
http://hissi.org/read.php/tcg/20180117/Q05NTVVvMUdw.html
“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] @ikettitencho ” が嘯いてる『 ゴミネイター TCG 』は、クラウドファンディング開始当初2017年内に仕様テストプレイ公開イベント開催する計画の発表で出資を募集してたが実現できたか?
http://mobile.twitter.com/dueleague/status/945834110139842562?p=v
自力で1つすらも独自性あるゲームを設計し終えた経験が無ェ盗人のスタジオ池っち社長〔 今も公開できた仕様なし 〕如きに、TCG開発なんぞやれるわけが無ェっての明白なんだが敢えて確認してる俺さまwww(クス
盗人のスタジオ池っち社長とは違い、デュヱリーグ機構は以下の具体策を持ってるww(クス
https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128
↑が 標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww
> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://megalodon.jp/2017-0421-1339-36/https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/ を盗んだ出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が自滅の発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
>>1,>>2-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://hissi.org/read.php/entrance2/20160530/RU5vR1FLeEk.html
https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1464179453/
あぁなるほど! 設計思想を理解せずに超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』から丸写しで猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってww ( ´,θ`)プッ
↓
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/895bb2a8582dfbb41a7ac2ede4c80f6e693bd1cb.18.2.9.2.jpeg
賢い経営者は、ブシロード商材や『 ドミネイター TCG 』なんぞに手を付けない。 くわばら、 くわばら・・・
バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫ケラ(お前ら害虫)チョロぃわww
まさに、ネギ背負った鴨!ww やっべええーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】77
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どうせすぐモンスターが破壊されなくなる装備品でるからへーきへーき >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
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> 先攻とるメリット何もないからジャンケン負ける練習してる
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> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先攻 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とでリソース面は後攻有利
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> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
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> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
> 騎士(後攻ワンキル可能)とか
> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
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/ _ノ '' ⌒\ フッ
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\ `ー=-' /
⊂⌒ヽ/ ヽ /⌒つ
\ ヽ / ヽ /
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いかに粉飾しようとも、
中古市場の売買相場までは誤魔化し切れない!!
潟uシロードが関東圏TV放送の日曜am10時帯を維持できなく為った点だけが現実 = 客観的データ = 科学的な知見
賢い経営者は、ブシロード商材や『 ドミネイター TCG 』なんぞに手を付けない。
くわばら、 くわばら・・・
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https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/895bb2a8582dfbb41a7ac2ede4c80f6e693bd1cb.18.2.9.2.jpeg
池田 芳正〔 スタジオ池っち社長 〕 @ikettitencho が盗人である証拠ww
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201605100000/
バディファイトの原点 〔 盗っ人の 池田 芳正〔 スタジオ池っち社長 〕 @ikettitencho がパクった原点であるアマチュア作品 〕
『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 初稿は2010年に発表
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/?ctgy=3
デュヱリーグ 〔 TWGPの上位互換 〕
http://hissi.org/read.php/tcg/20180512/ZThjcTd5MW0w.html
潟uシロード が、国内市場からの 《 実質的な脱落 》 を表明!
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201603030001/ > ヒヨコの言ってる事が正しい。 池っち社長はPRカードしか出せてない
http://hissi.org/read.php/tcg/20180117/Q05NTVVvMUdw.html
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http://mobile.twitter.com/dueleague/status/945834110139842562?p=v
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https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128
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> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://megalodon.jp/2017-0421-1339-36/https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/ を盗んだ出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が自滅の発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
>>1,>>2-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://hissi.org/read.php/entrance2/20160530/RU5vR1FLeEk.html
https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1464179453/
あぁなるほど! 設計思想を理解せずに超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』から丸写しで猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってww ( ´,θ`)プッ
↓
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/895bb2a8582dfbb41a7ac2ede4c80f6e693bd1cb.18.2.9.2.jpeg
賢い経営者は、ブシロード商材や『 ドミネイター TCG 』なんぞに手を付けない。 くわばら、 くわばら・・・
バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫ケラ(お前ら害虫)チョロぃわww
まさに、ネギ背負った鴨!ww やっべええーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】77
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1528969939/l50
相手の場のカード1枚をドロップに置き・・・
またレクイエムや星辰対策の巻き添えでいろんなカードが死ぬのか レクイエムや星辰っていつの時代の話だよ
どう考えてもグランテーゼとガエンメタだろう 相手の場のカードコストにする効果でパクりとはたまげたなぁ、何も刷れなくなるわ レッツバーディのコメント覧といいここといい「壊獣のパクリ」は出てくるのに「ラヴァ・ゴーレムのパクリ」が一切出てきてないところに投稿者の年齢を感じるわ そりゃテーマ単位でそういう事してくる輩となると壊獣のが適切な例だからな
さすがにコストで盤面除去系のゴッドヤンキーは種類増やしたりめちゃくちゃ強いのを作るのは自重するはず
じゃなきゃデュエゴと出張しつつされつつの危ない関係になってしまう >>342
おっさん臭漂うより余程いいと思うんですがそれは… >>339
なら他に相手のカードコストにするようなTCGあるんすかねぇ……
そもそも相手のカードを指定する必要はあったのかっていう、ゲージとライフだけでいいと思うんだが >>348
それじゃ今まで通りグランテーゼとガエンがトップメタのままだけどいいの?
5期テーマはそのへんの既存テーマよりは強いパーツ貰ってるけど太陽竜対策はほぼできてないし >>349
もうやってないからどうでもいいです
対策出来ないからコストにしたろ!っていう最高に頭の悪い結論に至ってることに疑問を持たないのは凄いな >>350
やってなくてもスレ見てるなら太陽竜のその上を行く頭の悪さは知ってるだろう
豊富なサーチや大量ドローでディオスとグランテーゼが並ぶ
ディオスとグランテーゼが並んだら常時ダメージが4点減らされる上にディオス効果で実質自分のセンターは封じられる
処理不可能なグランテーゼではなくディオスを狙おうとしたところでラウドやフォースフィールドで確実に1ターン無駄にされる
返しに待っているのは2点×4回、3点×2回にプラスアルファの猛攻
一度強いカードを刷ってしまった以上次はその上を行くパワーカードかそれのメタカードを刷らなきゃいけないんだ
悲しいなあ >>351
なんだ、辞めたら情報仕入れたり環境の推移を見ることすら許されんのか >>352
何が楽しくてやってるのかさっぱり理解できないわ…… 開封動画まとめ見たけどアホすぎワロタ
個人的には絆竜団の全員再攻撃が酷いと思うわ
前のクールでバールバッツが逆天でようやくゲーム中1回できたことを平然とやってのける ここまでチートだったら最終回で友牙が牙王に勝ったのが納得できる マナ制じゃないゲームでこんな簡単にドローしまくっていいわけ? ゴッドヤンキーこんなに相手のソリースガタガタにしていいのか 盤上この一手やナゲルゴルガでも使わない限り最大3パンだし、ざっと見た感じ二回攻撃持ちいないし、現状そこまで身構える程の物では無いように見える
2ゲージで全体2パンプできるドラゴレムがいるから、調整見誤るとヤバくなると思う 設置の毎ターンノーコストでハンデスはやばすぎるだろ 百鬼壊力雷牙、ガロウズ・カーン、天地撃滅斬がデンジャーの自壊カードか
先行封殺頑張れ ハンデス連打されたらきついと思うけど、今の環境で手札残らないプレイしてたら何相手でも同じようなものかなって感じる
まあ、身内で楽しくファイトしたい場合は適宜使用を自重しようなってとこ やり過ぎハンデスでゲーム性崩壊からの厳しい規制はカードゲームあるあるだけど
バディファイトの場合はそれを越すインフレでどうにかしそう 1弾に収録されてないWはしばらく使われることなくなりそう・・・ >>367
作って即規制を始めたら本当に遊戯王コースで一年持たずに消えるだろうし流石にやらんだろ でもカートンに1枚しか入ってないゼロスドラゴンを出したその年度に今まで7年間分のカード全部使えなくして一括リニューアル断行した会社があるんですよ
ブシロードって言うんですけど カラーどころか白黒のすら手に入らないフラッグはどうやって入手するんだろ… よしバディ引退を決意した
主人公変わって迷っていたけど、今日の開封放送で決意できた
アホみたいなインフレに禁止カードときて、新シリーズでバンラスを期待したがインフレはやめる気ないみたいだ
今までありがとうバディファイト >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
https://2ch.live/cache/view/tcg/1498037045/
> 先攻とるメリット何もないからジャンケン負ける練習してる
> 先攻ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連撃ので出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先攻 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とでリソース面は後攻有利
> そもそも先攻の初撃とか手札の数で勝る後攻が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃が当たり前だからライフレースでも後攻が有利になってる
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
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> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
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/ _ノ '' ⌒\ フッ
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インチキ会社潟<fィアクリエイト抱き込んで嘘を並べ立てようとも、
いかに粉飾しようとも、
中古市場の売買相場までは誤魔化し切れない!!
潟uシロードが関東圏TV放送の日曜am10時帯を維持できなく為った点だけが現実 = 客観的データ = 科学的な知見
賢い経営者は、ブシロード商材や『 ドミネイター TCG 』なんぞに手を付けない。
くわばら、 くわばら・・・
ブシロード失敗TCGが死屍累々ww
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/895bb2a8582dfbb41a7ac2ede4c80f6e693bd1cb.18.2.9.2.jpeg
池田 芳正〔 スタジオ池っち社長 〕 @ikettitencho が盗人である証拠ww
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201605100000/
バディファイトの原点 〔 盗っ人の 池田 芳正〔 スタジオ池っち社長 〕 @ikettitencho がパクった原点であるアマチュア作品 〕
『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 初稿は2010年に発表
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/?ctgy=3
デュヱリーグ 〔 TWGPの上位互換 〕
http://hissi.org/read.php/tcg/20180512/ZThjcTd5MW0w.html
潟uシロード が、国内市場からの 《 実質的な脱落 》 を表明!
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201603030001/ > ヒヨコの言ってる事が正しい。 池っち社長はPRカードしか出せてない
http://hissi.org/read.php/tcg/20180117/Q05NTVVvMUdw.html
“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] @ikettitencho ” が嘯いてる『 ゴミネイター TCG 』は、クラウドファンディング開始当初2017年内に仕様テストプレイ公開イベント開催する計画の発表で出資を募集してたが実現できたか?
http://mobile.twitter.com/dueleague/status/945834110139842562?p=v
自力で1つすらも独自性あるゲームを設計し終えた経験が無ェ盗人のスタジオ池っち社長〔 今も公開できた仕様なし 〕如きに、TCG開発なんぞやれるわけが無ェっての明白なんだが敢えて確認してる俺さまwww(クス
盗人のスタジオ池っち社長とは違い、デュヱリーグ機構は以下の具体策を持ってるww(クス
https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128
↑が 標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww
> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://megalodon.jp/2017-0421-1339-36/https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/ を盗んだ出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が自滅の発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
>>1,>>2-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://hissi.org/read.php/entrance2/20160530/RU5vR1FLeEk.html
https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1464179453/
あぁなるほど! 設計思想を理解せずに超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』から丸写しで猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってww ( ´,θ`)プッ
↓
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/895bb2a8582dfbb41a7ac2ede4c80f6e693bd1cb.18.2.9.2.jpeg
賢い経営者は、ブシロード商材や『 ドミネイター TCG 』なんぞに手を付けない。 くわばら、 くわばら・・・
バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫ケラ(お前ら害虫)チョロぃわww
まさに、ネギ背負った鴨!ww やっべええーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】77
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1528969939/l50
>>372
引退おめでとう
こんなんで続けてる奴らのほうが異常なんだから時間と金を自分と家族のため有意義に使えるよう祈ってる サプライ一気に増えるのは良いが究極レアイラスト持ちではないキャラに人権は無いんだな 今バディやってる人らは何が楽しくてやってるのか
スレ見てる限り楽しんでるような意見も無いし、口を開けば環境に対する愚痴ばかりだし 色んなデッキを組んで回すのが楽しいよ
ガチなデッキ組んで公式の大型大会は勝っても負けてもファイトするのが楽しいし、フリーでは面白いデッキで対戦相手と笑い合うのが楽しい
まあ愚痴ばっかなとこに書き込んでもなーってところはある 逆に愚痴ってる奴がここに多いだけ
決着ターン数的に遊戯王が比較対照に挙がると思うんだけど、俺はあっち引退してバディ1本に絞ってるくらいだぞ
>>381
ゲーム時間短いから飽きが回りやすいし、他TCGに比べたら安くまともなデッキを組めるゲームだから色々組んでるとモチベ下がらないよな 身内でやってるぶんには楽しいけどバディは他ゲーに比べて態度悪いプレーヤーが多いのがちょっとね…と思う
関東でも関西でも公式大会でイカサマして糾弾された奴らいるし バディの部分変えれば何にでも出来そうなテンプレ文章だな まぁ実際は大半がそんなもんだよな
設備や道具の費用であったり、技術であったり
なんらかのハードルもない消費するだけの趣味でしかない以上はユーザーの質なんてどれも大差ない ゲームに関係無い所でクソみたいな戦略張られないだけマシ
遊戯王はリークが日常茶飯事だからガセネタで価格操作謀ろうとする輩がいて、もう純粋に楽しむ事ができない >>1,>>2,,>>3,,>>4,,>>5,,>>6,>>7-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
https://2ch.live/cache/view/tcg/1498037045/
> 先攻とるメリット何も無いからジャンケン負ける練習してる
> 先攻ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連撃ので出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先攻 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とでリソース面は後攻有利
> そもそも先攻の初撃とか手札の数で勝る後攻が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃が当たり前だからライフレースでも後攻が有利になってる
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
> 騎士(後攻ワンキル可能)とか
> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
____
. / \
/ _ノ '' ⌒\ フッ
/ (● ) (● ) \ < すでにゲームの実態が破綻しとる
| :::::⌒, ゝ ⌒::::|
\ `ー=-' /
⊂⌒ヽ/ ヽ /⌒つ
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
インチキ会社潟<fィアクリエイト抱き込んで嘘を並べ立てようとも、
いかに粉飾しようとも、
中古市場の売買相場までは誤魔化し切れない!!
潟uシロードが関東圏TV放送の日曜am10時帯を維持できなく為った点だけが現実 = 客観的データ = 科学的な知見
賢い経営者は、ブシロード商材や『 ドミネイター TCG 』なんぞに手を付けない。
くわばら、 くわばら・・・
ブシロード失敗TCGが死屍累々ww
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/895bb2a8582dfbb41a7ac2ede4c80f6e693bd1cb.18.2.9.2.jpeg
池田 芳正〔 スタジオ池っち社長 〕 @ikettitencho が盗人である証拠ww
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201605100000/
バディファイトの原点 〔 盗っ人の 池田 芳正〔 スタジオ池っち社長 〕 @ikettitencho がパクった原点であるアマチュア作品 〕
『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 初稿は2010年に発表
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/?ctgy=3
デュヱリーグ 〔 TWGPの上位互換 〕
http://hissi.org/read.php/tcg/20180605/T0NaRklSencw.html
潟uシロード が、国内市場からの 《 実質的な脱落 》 を表明!
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201603030001/ > ヒヨコの言ってる事が正しい。 池っち社長はPRカードしか出せてない
http://hissi.org/read.php/tcg/20180117/Q05NTVVvMUdw.html
“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] @ikettitencho ” が嘯いてる『 ゴミネイター TCG 』は、クラウドファンディング開始当初2017年内に仕様テストプレイ公開イベント開催する計画の発表で出資を募集してたが実現できたか?
http://mobile.twitter.com/dueleague/status/945834110139842562?p=v
自力で1つすらも独自性あるゲームを設計し終えた経験が無ェ盗人のスタジオ池っち社長〔 今も公開できた仕様なし 〕如きに、TCG開発なんぞやれるわけが無ェっての明白なんだが敢えて確認してる俺さまwww(クス
盗人のスタジオ池っち社長とは違い、デュヱリーグ機構は以下の具体策を持ってるww(クス
https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128
↑が 標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww
> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://megalodon.jp/2017-0421-1339-36/https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/ を盗んだ出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が自滅の発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
>>1,>>2,,>>3,,>>4,,>>5,,>>6,>>7-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://hissi.org/read.php/entrance2/20160530/RU5vR1FLeEk.html
https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1464179453/
あぁなるほど! 設計思想を理解せずに超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』から丸写しで猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってww ( ´,θ`)プッ
↓
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/895bb2a8582dfbb41a7ac2ede4c80f6e693bd1cb.18.2.9.2.jpeg
賢い経営者は、ブシロード商材や『 ドミネイター TCG 』なんぞに手を付けない。 くわばら、 くわばら・・・
バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫ケラ(お前ら害虫)チョロぃわww
まさに、ネギ背負った鴨!ww やっべええーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】77
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1528969939/l50
http://hissi.org/read.php/tcg/20180605/T0NaRklSencw.html
>>382
他のゲーム貶めてまでこのゲーム擁護できる熱意はすごいと思った
じゃあ俺、角王ダンジョン以外のカード全部売ってくるから >>386
バディには個人のツイートを根拠にまとめたりするブログがないだけで同じことやってる奴はいるんだよなぁ…
大阪のろーるって奴なんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています