野獣先輩テフェリー説
・肌が黒い
・ハゲ
・人間の鑑→ドミナリアを破滅の危機から救った英雄で旧世代PWとしては異例の倫理観を持つ
・人間の屑→ザルファーをフェイズアウトさせたまま戻せなかったことで破壊者として恨みを買っている
・24歳、学生です→若き日のテフェリーはアカデミーの問題児だった
・昔は太ってたんですけど→時系列的に最古のPWカードである統率者版は6マナと重かった
・やめたくなりますよ〜復活ぅー→PWとして復活していいのかと葛藤している
・んにゃぴ……→娘ニアンビの名前を呼ぼうとして噛んだ
・すっげえ白くなってる→これまで青単だったが青白としてカード化
・MURの「勃たしてやれよ?」→+1能力で終了ステップに土地をアンタップするのを忘れないよう指示している
・暴れんなよ……暴れんな→縄張り持ちのアロサウルスを山札にバウンスしている
・もっと下使えよホラホラ→忠誠値が溜まり一番下にある能力を使える状態になった
・こ、去年ですよね→あまりに長い時を生きて時間の感覚がガバガバになっていてもおかしくない
・消息不明→ザルファー消失への恨みでトラブルが起きるのを防ぐため身を隠している