> まぁ、ヒヨコちんが何を言っても
> 世間からの評価はゼロ以下って点は揺るがないからなー。
> 仕事もしてないし創作活動してると言い張るだけの人生、
> 精々ここ以外の人に迷惑かけないよう生きてね。

> ヒヨコが間違ってるのは、
> その結果を出してもいないのに他者を馬鹿にしまくってる点だよね

取り敢えず下等生物の便所虫ケラ(お前ら害虫)は自身で正しいと思う方向を目指せば善かろうww
だが>>44の通り、便所虫ケラ(お前ら害虫)の未来は変えられないwww(クス
遠慮は要らんからTWGP、たまご〜すと、ヒヨコ将棋>>84を凌駕するゲームの1つでも早く自力で作って見せたらどうだ乞食どもww( ´,_ゝ`)プッ

超天才ヒヨコ戰艦は自分が創りたぃ物を創るwww
ゲーム開発や著作を達成してる現状で便所虫ケラ>>94-95(お前ら害虫)よりも格が上な現実ww
で次の 《 商業化する目標 》 は 『 現役プロ開発達との勝負 』 であって、
便所ちゃんねる(5ちゃんねる)チンカスだんご便所虫(お前ら)との決着ならば通算>>91で既に完結してるww
ゲーム開発能力では遊戯王OCG潟Rナミデジタルエンタテインメントよりも格が上って>84実証済みゆえ躊躇は全く無いww
だが、ビジネス面で成功の機会は何度も訪れたりしない 《 1発勝負 》 だww
それは潟uシロード見てれば誰にでも解るだろww
唯一の機会だった『 バディファイト 』で、超天才ヒヨコ戰艦ではなく盗人の 池田 芳正〔 スタジオ池っち社長 〕 @ikettitencho 起用して開発費を削った結果が底なし沼に沈んでく現状ww
東映鰍ヘ『 アプリ・モンスターズ 』失敗で BANDAI に株を買い占められたし、
出版 KADOKAWA と潟OループSNE は『 ドロッドボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレッドノート (ドレノ) 』失敗の穴埋めで『 アンジュヴィエルジュTCG 』撤退を余儀なくされたww
BANDAI は『 バトルスピリッツ(バトスピ)』強行で>44の通り年間逸失利益60億円ww
失敗や判断ミスには相応の代償を支払わされるww(クス
超天才ヒヨコ戰艦の考案したゲームを使いこなせるのは、超天才ヒヨコ戰艦だけww
猿真似した既存メーカーは悉く失敗してるww(・∀・)ニヤニヤ < 設計コンセプト知らずに上っ面を真似ただけぢゃ当然よん♪ww

> 予知能力が科学的なんて笑わせるよ
http://hissi.org/read.php/tcg/20180112/bHorcDlrUytw.html

取り敢えず、

1. 敵である便所虫ケラ(お前ら)が予知の命題を出した

2. 超天才ヒヨコ戰艦は命題を出された時点から未来を予知した

3. その予知の結果 ⇒ 的中率100%だった>>41過去ログ

ほぃ、以上1〜3にてサクッとド便所虫ケラ(お前ら害虫)を論破完〜了!ww(クス

西鉄バスジャック殺人事件の元凶および同類である便所ちゃんねるチンカスだんご便所虫ケラ(お前ら害虫)の家族は、俺さま◆UxQ8uxJMokから皆殺し>>3,>>7されちゃうって超天才ヒヨコ戰艦が予知を出してるwww(クス