MTGプレイヤーに否定的な意見ばかりだけど俺はそう思わないな。

若い年齢の奴が入っていけないとか言ってる奴が居るけど、お前らは肯定的な意味で童心を持ってるか?
デュエルスペースに居る連中は本当の意味でそれを持ってると思う。
まあ先に言い出したのは俺だから取りあえず話だけはしておこう。

俺がデュエルスペースに行った時に太った男が倒れ気絶していた。
異臭がしているため恐らく気絶したショックで排泄してしまっているんだろう。

倒れていた男のズボンは脱げ、下着が丸見えになっていた。
女児向けアニメのプリントがされた下着は男の体型と比べサイズが小さいらしく、
今にも破れんばかりに引っ張られプリントが歪んでいた。
呆然としている俺を差し置き排泄は続く。そしてアニメプリントパンツは汚パンツになり果てた。

排泄物でパンパンになった汚パンツ。その丘に塔の様にそそり立つ何かがあった。
既に耐久性の限界に達した汚パンツを貫き、それは姿を現した。ラムネ菓子のボトルだった。
適度な凹凸が快楽を生むため肛門に差し込んであったそれは、排泄物に押し出され浮上してきたのだ。

その光景を見て、駆けつけた救急隊の人が発狂してしまったのは言うまでも無い。

女児向けアニメや駄菓子を愛し、大人に成れば有り得ない恥とされる粗相までしてしまう。
お前らMTGプレイヤーを叩いてる奴らは彼のように、
童心を忘れない自分を貫き通す事が出来るのか?それが出来ないなら黙ってろよチキン野郎。