> この掲示板のやつらは販売たいしょうではないのに、毎日なんでこの掲示板に書いてんの?

夢いっぱい!ww ヽ(*´∀`)ノ。+゜ブッラヴァー!

100分de名著 ラッセル“幸福論” 第2回「思考をコントロールせよ」
http://megalodon.jp/2017-1115-1220-56/tv.so-net.ne.jp/schedule/101032201711151200.action
@.悲観主義 ⇒ 外界へと向かう動機を見つける
 ⇒ デュヱリーグ>>62商業化

A.競争 ⇒ バランスの問題であり、手段と目的とを混同しない
 ⇒ SOHO経営などで開発時間を確保

B.退屈と興奮 ⇒ 依存は不幸 = 自然環境との感情的な接点を持つ
 ⇒ そして、便所虫(お前ら)を小突き回すwww

C.疲れ ⇒ 睡眠 & 個人の幸福が戦争を防ぐ一因でもある
 ⇒ SOHO経営などで睡眠時間を確保

D.ねたみ ⇒ 他者との比較を止める = 自分の状況 〔 後述 〕 を目いっぱい愉しむ

E.罪の意識 ⇒ 親から刷り込まれた不合理を跳ね除けるられる合理性を追求し続ける
 ⇒ SOHO経営などでド貧乏家畜の立場から脱出済み

F.被害妄想 ⇒ 自己への過大評価が原因 = 外界への期待を捨てる

G.世評に対する脅え ⇒ 生死に関わらないなら無視する ⇒ >>58で完璧!www

うぉらぁ!  キビキビ働け!  ド貧乏家畜ども!  (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!

搾取され続ければ定年60歳で良ぃ暮らし待ってるぞ! (*^ー゚)b グッ!!

趣味に割けるたっぷりな時間  ⇒  俺もぅ持ってる  ⇔  持ってない便所虫(オマエら)

住宅ローンに追われない棲家  ⇒  俺もぅ持ってる  ⇔  持ってないオマエら

衣類とか食糧に困らない生活  ⇒  俺もぅ持ってる  ⇔  オマエらも持ってるかも?

誰からも指図されない自由な立場   ⇒  俺もぅ持ってる  ⇔  持ってないオマエら

オマエらの家族が息してる ⇒ 息の根を止めるまで不満足な俺 ⇒ 皆殺しされちゃうオマエら

超天才ヒヨコ戰艦はオフ会>>5の通り便所虫(>>156とかオマエら)の身元を特定して必ず目の前に現れ、
皆殺しされちゃう便所虫(お前ら)の家族の末路は予言>>6,>>8で変ぇられなぃ確定未来ww(クス
俺さま◆UxQ8uxJMokはSOHO経営者で、超天才ヒヨコ戰艦が生活保護なのか違うのかなど知らないけどもww
〔 勿論、“ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。〕