白き天元(3)(W)(W)(W)
伝説のクリーチャー ― ドラゴン 侍 アバター
飛行、乱神(あなたは対戦相手がコントロールする伝説のパーマネントが持つ起動型能力とプレインズウォーカーの忠誠度能力を起動してもよい)
武士道3
ちょうど2つの《〜》以外の同じ名前を持つパーマネントが戦場にある場合、「レジェンド・ルール」はそれらに適用されない
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青き天元(3)(U)(U)(U)
伝説のクリーチャー ― ドラゴン 侍 アバター
飛行、乱神、武士道3
〜が戦場に出るか攻撃するたび、あなたの対戦相手がコントロールするプレインズウォーカー1体につき、このターン、あなたはそのプレインズウォーカーの忠誠度能力が起動されていなかったかのように、それの忠誠度能力1つを1回起動してもよい
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黒き天元(3)(B)(B)(B)
伝説のクリーチャー ― ドラゴン 侍 アバター
飛行、乱神、武士道3
〜が死亡したとき、すべてのプレインズウォーカーを追放し、その後すべての墓地にあるすべてのプレインズウォーカー・カードをあなたのコントロール下で戦場に戻す
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赤き天元(3)(R)(R)(R)
伝説のクリーチャー ― ドラゴン 侍 アバター
飛行、乱神、武士道3
あなたがコントロールする伝説のパーマネント1つが対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象になるたび、〜はそのプレイヤーに5点のダメージを与える
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碧き天元(3)(G)(G)(G)
伝説のクリーチャー ― ドラゴン 侍 アバター
飛行、乱神、武士道3
あなたがコントロールするプレインズウォーカーにダメージが与えられる場合、そのすべてのダメージを軽減する。これにより軽減されたダメージ1点につき、そのプレインズウォーカーの上に忠誠カウンターを1個置く
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