X

【MTG】黒スレpart212【2ァ1レクシアの2ん怒鬼】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0008名無しプレイヤー@手札いっぱい。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 21:02:18.05ID:+JB6VVWx0
>>1

ラザケシュ=サンはニンジャだった・・・?
0010名無しプレイヤー@手札いっぱい。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 22:21:18.07ID:jjBG/cRj0
殺伐としたスレに大いなるガルガドンが!!!!

___, ,,--‐‐ ' ' ̄;;
                                ヽ、二_;;;;; ;;; ;;;;;_;_ , ;;...-‐‐-
                                       ̄ ̄ ̄
      オ オ ア ゴ ザ ウ ル ス
                                 _,,, ,,,, ,,,,、_ __ ,,, ,- '.;;;;;
                          _ __,,,-ー''´;::::::;;;;;;;;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;
    , __,,,,,‐‐ー ー,, 、       _,,,-‐‐''´;:::; ::;;'''' :/::::: ::::::::;;;;;;; ;;;;;;; ;;;;;;;;; ;; ; ;;;;
 _,,,,-='´;;;/ヽ;ヽ ; ;; ;; i    ./´;;;;;:::;;;:::::::::;;'''  :: /:::::::: ::: :::::::''' ;;;;;  ;;;;;;;;  ;; ;;;
/,,, !_ 二ヽ二 / i ;;ヽ  |  /:::;;; ;; ;; ;;;;  ;; :: / :: ::: : :::: ;;  ;;   :;  ;゙  _
| __,, ‐、_/! ;; ;;ヽ;|-/;;;;;;:::: |  ;;  ;;  :;;  /  :: :: ノ :  :  ::    _ ,,,-ー''´
..W!!W""  _,‐‐'´;,_  ;; ;;\ ! _ i  ;;   ;; ;;: /    /  ...::::/  _ -´ ̄
   / ,,,ii/   |  `ー-‐、_|  ::::i :;;   ;; ;; /   /  ::_,,-´  _/
  !!MM/ _,-‐´ ̄`ー--、  ヽ ::i _ ;;_, ー;; ;;|;;;;;冫=‐ _,,-''´   / 、
  ヽ-‐‐''''´         ̄ヽ_ヽ i__;; ___,,,-ーヽ;;::::::   ::i_ _.,‐´:::::: ヽ
                   | i  ̄      i;;;;; i : :|   `ー、_;;;;;;ヽ
                ,-ー´,ー´'!          'i;;; i ::|      ー、_ \._
               ヽソ ̄ | |          '!;; ;i;:/         ヽ:::: :|
                    i ソ         '!;; ::|           !;; ;;| |
                    `'           / ;; :|         ノ;; ;;!ソ
                           __/ /;:; :|      ∠ニ<ニ/
                          /!∠j:::::::::;;;;./
0015名無しプレイヤー@手札いっぱい。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/09(金) 20:49:27.06ID:zauzakFF0
シェオルドレッド「ワハハハハハハハハハハハハハハハーーーーッ
ス…スタンの時は苦労したんです!わたしの抹消者はッ!
この祝福された完成だけは通してくれますよねェェェェ〜〜〜〜〜ッ」

日暮「アクト+命知らず」

シェオルドレッド「わはははははははははははーーーーーッ
(そ…そうか!これは夢だッ!
この法務官のわしの作品が下環境でも弱いわけがないッ!
夢だ!夢だ!アアーッ!)」
0020名無しプレイヤー@手札いっぱい。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 10:19:19.05ID:uIBVeker0
ちょっと待って!wwww
わたし私普段黒単使ってるんだけどデュエル帰りの交差点の向こう側に赤白のイケメンオジサンがいてね。
バッチリ目があったけどまぁ気のせい気のせいて普通に通り過ぎたら聞こえるくらいの声で「なぁ…スケベしようや…。」wwwwwwって言われwwwwんふwwwwww
0023名無しプレイヤー@手札いっぱい。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 19:14:22.76ID:J8d+byc10
おっさんになってから男友達すらいなくて孤独とかいうやつは、FNMとかに参加してみろよ
ショップでスタン対戦とかフリプとかやってれば短時間でも自然に親しくなれる
終わった後に「一緒に飲みに行きませんか」って誘って世間話でもしながら連絡先交換するのも忘れるな
早ければ1ヶ月後にはセックスできる
0040名無しプレイヤー@手札いっぱい。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 20:00:06.72ID:bR7SX5yC0
  (*´Д`)    シュッ
 Σ⊂彡_,,..i'"':
     |\`、: i'、   新世界で
     \\`_',..-i  人は未来を
       \|_,..-┘  ティッシュのように〜

( *´ω`)ムシャムシャ
  つi'"':           飲み干せるかさえ知らず
   `、:_i'
         /\
       ./  ./|
      ∴\/./     全て放り投げた
      ゚∵ |/
   _, ,_
  (ノ゚Д゚)ノ゚
0069名無しプレイヤー@手札いっぱい。@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 09:23:58.57ID:jGS6GMZk0
むしろ天使はずっと長いことミラディン以外どこ行っても人間の女みたいなのばかりで
エムラ化、阿修羅モチーフ、男性型&ミイラ化とバリエーション出てきたのはごく最近の傾向だろ
デーモンの方が個性的だったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況