ド貧乏家畜>>133
> パソコンスキルなんて簡単に身につく
身に付いてもネット利用できないから無意味だなww(クス

> パソコン持ってようがなかろうがハローワークでの手続きだし
求職情報の提供はハローワークに限定されてない現状ぢゃんww
ほぃ、サクッと論破完〜了!ww(クス

ド貧乏家畜>>134
> えっ、どこの国の言葉で働かせるおつもりで?
占領地で通訳を調達できない無能(お前ら)には、戦争で俺さまに勝つとか無理だよなww
単純作業や単純労働に言語でのコミュニケーションを要す根拠を立証どーぞww
ゼスチャーだけで充分だよww
ほぃ、サクッと論破完〜了!ww(クス

真性低学歴>>135
> まぁ、まずヒロイン 日本に来た時点でホームレスだよね、もしくは最底辺の犯罪者
異界人ネットワークご利用で丸っと解決でっす!ww  m9(^Д^)9m  プギャー!x2(ザ〜マぁw

> あと、かなりご都合主義通さないと意思疎通すら難しい
> 一切、前例のない言語を日本語訳するってどんだけ時間かかるのかな?
異界人ネットワークで言語情報が揃ってまっす!  m9(^Д^)9m  プギャー!x2(ゲラゲラゲラ

> 全部「マホーのちからです。」で通すならそっちの方がよっぽどスイーツ(笑)じゃね
地面に穴を掘らず潜る妖術よりゃバディゼクター自動翻訳装置は現実的でっす!(ゲラゲラゲラ

結論 :
 奴隷解放を謳っているアルスラーン戦記は、根拠>>118,>>136にて 『 なんちゃってスイーツ戦記アルスラーン 』 と呼ぶべきだし、評価に値しない小学生のチラ裏に等しい。