>>106
勝てる対象からっていうか
どのタイミングであれ負ける可能性がほんの少しでもあれば根本から崩壊するんだが

http://lineq.jp/m/q/40461000

イ)雇用賃金≦奴隷の育成、売れるまでに死なないようにするのための費用、死亡の際処理にかかる費用
ロ)奴隷の育成、売れるまでに死なないようにするための費用≧奴隷一人あたりの売り上げ金
ハ)教育を受けられる(自我のある)雇用労働力による生産>教育を受けらない、自我のない奴隷労働力による生産

雇用であれば労働の対価で勝手に生活してくれる(死亡した場合などの責任はなし)
賃金を対価にモチベーション、生産性の向上を図れる(労働力が増えれば生産性があがり売り上げも増える、つまりマイナスになりにくい)
雇用した人間も消費者になる