>>813
確かにアングラの範囲が狭すぎる上にコストが重いですね...
ハンドレッドは呪文面が大分アレなのでいいかなと思ってましたがさすがに弱かったかもです
《凶鬼22号 アングラー/フィッシング a.k.a 熱湯》闇/水
クリーチャー (3)
マフィ・ギャング/ムートピア 4000
■スレイヤー
■このクリーチャーは攻撃できない。
■可能なら、相手のクリーチャーはアンタップされたこのクリーチャーを攻撃する。
■コスト2以下のクリーチャーはすべて「マッハファイター」を得る。
呪文(5)
■S・トリガー
■GR召喚する。この効果でGR召喚されたクリーチャーはタップされてバトルゾーンに出る。
■このターン、相手は可能ならクリーチャーを攻撃する。
迂闊に触れると、大ヤケド!

《ハンドレッド“GLD(ゴールド)”ランチャー/旧王の紋章(ミッシング・サイン)》火/闇
クリーチャー(5)
ビートジョッキー/マフィ・ギャング 4500
■S・トリガー
■このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンの相手のクリーチャーの数×1000アップする。
■クリーチャーがコストを支払わずにバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャー1体を選んでバトルしてもよい。
呪文(7)
■自分の墓地を裏向きにしてシャッフルし、相手は裏向きのまま自分の墓地のカードを1枚選ぶ。そのカードが進化でないクリーチャーなら、コストを支払わずにバトルゾーンに出す。