デュエル・マスターズ専用 『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 ャxータテスト版

この内容は、盗みしか能が無い滓ゴミの(株)グループSNE と出版(株) KADOKAWA や、
乞食(企)業(株)ブシロードの木谷高明と池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ]が盗みを仕掛けて来るので、
デュヱリーグ最新版を公表することが出来ず、不本意ではあるが
機能(≒価値)を落とした『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』改良版を載せてある。
なお、グループSNE と取引関係に有る全ては処刑する。
 バディ何ちゃらの池田芳正は、俺さまが心血注いだTWGPを盗んだ屑だから、こいつの企画に協力する全ての者は処刑する。

(^θ^)b < ゲームとは――― - - - 単純であるほど優れており、奥深いほど価値が高い。

[包括性上位]   大分類  >  細分類 = 小分類   [包括性下位]
システム : プレイに要す最小限の部分や大分類を含み、流通方法やインフラなど当該ゲームに関する全て
ルール  : 細分類に於けるカード個々の機能差や特徴ではなく、プレイに要す最小限の部分
インターフェース : カード等への記載を要し、細分類に於けるカード個々の機能差や特徴となる部分
※ インターフェースは、文章(テキスト)のみならず記号や数字など及びレイアウトも含まれる
※ 『 プレイに要す最小限の部分 』とは、予め最大限に削ってもプレイ可能な構成や内容を意味する

【 仕様を部分的に公開した意図 】

1. 俺さまの開発能力=実力を立証し、
a. 猿真似パクり敵対行為した企業や個人に 「 根絶やし処刑から逃れられない 」 って現実を理解させる
b. まだ猿真似パクり敵対行為してない者に思い留まらせる

2. 漫画 『 DUELEAGUE Sol-CODE 』 内でキャタクター達が繰り広げる戦術のネタ探し
 無償テストプレイヤーは、今後50年継続する22世紀のカードゲーム作品に於ける採用タクティクス考案者としてレジェンド〔 伝説 〕化され語り継がれる

3. 既に完成した『 デュヱリーグ (デリグ) 』の 改良 ヒントを得る

(^θ^) < まずは、ザックリと流れをww

https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160501/

デュエル・マスターズ(デュエマ)のカードを流用してプレイする。

超かんたん!

デュエマとの違ぃ10項だけ覚ぇたら直ぐに遊べちゃう!

俺さまが魂と寿命を削って創り出した自信作!