【インフレ】最近のデュエマのカードで打線組む [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自分は数年前にデュエマ止めたんだが、最近のカードが
あまりにもぶっとんでてビビった カードの選出基準は、実用的に強いかどうかよりも
インパクト重視
自分のデュエマの知識はもう止まっているのでなんでこれが?
というのがあるかも 水文明
1アクア・インテリジェンス 3rd G 5
2龍素記号Fz オシロスコープ 4
3龍素王 Q.E.D. 7
4完全不明 8
5神託の王 ゴスペル DH
6龍素記号Tb ドロダブルBros. 3
7最終龍理 Q.E.D.+ 9
8錬金魔砲 ロビン・チャンプ 6
9ガンリキ・インディゴ・カイザー 2
P正体不明 アクア・インテリジェンス 3rd G クリーチャー 水 7000 7 マナ
リキッド・ピープル/ハンター
・このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、バトルゾーンにある相手のコスト6以下のクリーチャーをすべて、持ち主の手札に戻す。
・ガチンコ・ジャッジ中、自分が見せるカードのコストを3多くする。
・W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) 龍素記号Fz オシロスコープ
クリーチャー
水
6000
6 マナ
クリスタル・コマンド・ドラゴン
•自分が呪文を唱えた時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、そのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。
•W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) アモルのページ見たらイリテュムだけ(マクロコスモス)って書いててなんかワロタ 狼を魔法、虎をモンスターでカウントすればいいんじゃない? 汎用ではあるけどレッドアイズ以外だと1のバーンしか使えないのが痛いんだよなぁ エルフの聖剣士以外は事故要素になるけどエルフの聖剣士だけだと数足りないよな 竜剣士の融合って融合魔法使って出てくる大半の雑魚共より強いよな ギャラクシーワームってレベル攻撃力効果全てギャラクシーに貢献する気さらさらないな 魂の呼び声等で種族を宣言する場合、「???」は「はてなはてなはてな」と言えばよいのでしょうか? メタルフォーゼとか殆ど汎用で勝ってるようなもんだろ 時は超制圧時代・・・・コナミの制圧パワーは一体どこまで上がるのか・・・・ 変電所は燃えるし人は切断されるし鉄パイプは落ちるしS次元だわ バスブレは普通に事故るし新規来ても番長とか無理無理 DMを途中から観てなくてGX海馬に違和感があったが、原作海馬としてGX海馬を飛び越えた映画版だった 似てるだけの完全な別人ってことでゼアルでの思い出を汚されずにすんだじゃないか エラッタに関して罵り合いをした後にはちょうど良いかなって あそこはちゃんと主人公してたんだけどな…負けたのはまだしもそのまま加入て レクイエムはアニメの効果じゃ許されねえだろうなーとか思ってたらほぼ強化されてビビったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています