ななしスレの総意をもってして楠氏のスレに注意喚起にきました

楠氏と格付けコラボやAPEXコラボで楠氏とななし所属タレントらん氏やはねる氏や元所属のパトラ氏やカモミ氏やぶいすぽ所属の小森めと氏
がコラボしてた経緯があります。

*注意喚起このスレは誹謗中傷を目的としたななしスレの荒らしが荒らしにくるスレです。

5ch運営とななしインクとアップランド運営は最高の運営です。

☆持ちの規制人の方たちいつもこのようなスレを立てる悪質な人物への対応を応援してます。

このスレはななしインク所属やドットライブタレントへの誹謗中傷荒らしが荒らし行為をしているスレです。

運営スレへ報告している人物が規制議論スレで私怨で報告している人物が規制議論スレで私を連投してると報告してますが元々進行していたスレで

ななしインクを失業したタレントやドットライブ卒業したタレントや移籍したタレントへの誹謗中傷もしています

このスレ立てる人物は埋め立て(スレッドの趣旨と異なる話題)の常習犯でありななしスレと楠氏のスレを荒らす人物です。

このスレッドを荒らすななしスレのアップランドメンバーや楠氏へ誹謗中傷行う人物は

ななしサイトアップランドへ通報予定しています。5ch運営の方も対応よろしくお願いします
////////////////////