X

【バーチャルYouTuber】ななしいんく総合953

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名前はないないナイアガラよ! (5級) (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 01:52:18.03
!extend:none:vvv:1000:512

VTuber事務所「ななしいんく」に関するスレッドです
所属タレントは2023年6月現在29名

※犯罪行為やその他、法に抵触する行為等の場合は警察や
  インターネット・ホットラインセンター( http://www.internethotline.jp/ )へ通報してください

前スレ

【バーチャルYouTuber】ななしいんく総合951
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1686749841/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured

【バーチャルYouTuber】ななしいんく総合952
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1686751853/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
0002名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 01:54:38.37
ぽぽだぽぽ
0003名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 01:55:25.14
5ch運営最高の運営です。

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

このスレは荒らしが立てた重複スレです。

しかるべき処置をお願いします

単独スレ、複数スレや板を跨いだスレッドなどを含めた荒らしを報告するところです

私情や私怨、罵詈雑言を一切省いて淡々と報告していきましょう

このスレは荒らしが立てたスレです運家の方対応お願いします

同一タイトルや板の趣旨にそぐわないスレッドを複数立てる行為

(スレッドの案内を故意に改変する行為や、実況板などにおいては実況が予想される時刻よりも相当時間早く立てる行為、同時に複数の継続スレッドを立てる行為も含まれます)

なお該当するスレッドは利用しないようにしてください。スレッド停止や削除されることがあります

このスレ立ててる人物は埋め立て(スレッドの趣旨と異なる話題の常習犯です。

このスレッドはななしサイトへ通報済みです

5ch運営の方も対応よろしくお願いします///
0004名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 01:55:35.60

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

単独スレ、複数スレや板を跨いだスレッドなどを含めた荒らしを報告するところです

(スレッドの案内を故意に改変する行為や、実況板などにおいては実況が予想される時刻よりも相当時間早く立てる行為、同時に複数の継続スレッドを立てる行為も含まれます)

なお該当するスレッドは利用しないようにしてください。スレッド停止や削除されることがあります

このスレ立ててる人物は埋め立て(スレッドの趣旨と異なる話題の常習犯です。

5ch運営の方も対応よろしくお願いします/
0005名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 01:55:46.74

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

5ch運営の方も対応よろしくお願いします.
0006名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 01:57:28.18

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

5ch運営の方も対応よろしくお願いします

この人物が規制議論スレで私を連投してると報告してますが元スレでスクリプト連投してた人物が勝手にスレを立てているのがこのスレです。
0007名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:00:01.96

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

報告してういる人物が規制議論スレで私を連投してると報告してますが元々進行していたスレで

youtube板時代にスクリプト連投してた人物が勝手にスレを立てているのがこのスレです。

報告してる人物が元から荒らし行為をしている張本人です。
0008名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:00:12.65

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

報告してういる人物が規制議論スレで私を連投してると報告してますが元々進行していたスレで

youtube板時代にスクリプト連投してた人物が勝手にスレを立てているのがこのスレです。

報告してる人物が元から荒らし行為をしている張本人です。///
0009名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:00:23.33

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

報告してる人物が元から荒らし行為をしている張本人です。///
0010名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:00:33.90

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

,,,
0011名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:01:14.96

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

報告してる人物が元から荒らし行為をしている張本人です。.....
.
0012名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:01:57.50

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

,,,,,,,
0013名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:02:21.11

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

,,,,,,,,
0014名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:02:25.27

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

,,,,
0015名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:02:31.06
僕のスレ
0016名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:03:06.30

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

報告してる人物が元から荒らし行為をしている張本人です。/
0017名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:03:11.75

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

0018名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:03:15.50

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

0019名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:12:45.25

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

0020名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:12:55.77

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

報告してる人物が元から荒らし行為をしている張本人です。,,,
0021名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:13:06.44

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

,,,
0022名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:13:19.16

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

...
0023名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:13:42.90

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

...
0024名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:13:53.53

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

.....
0025名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:14:04.43

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

;;;;;
0026名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:19:35.29

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

0027名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:19:45.88

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

,,,,,,
0028名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:21:13.58

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

,,,,,,,
0029名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:21:24.07

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

,,,,,,,,,
0030名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:21:34.59

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

,,,,,,,,,
0031名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:24:00.67

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

/:/::
0032名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:24:11.59

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

//
0033名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:26:40.45
この荒らしなんなん?
ちょっと障害入ってるよね
0034名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:26:52.47

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

///
0035名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:26:58.47

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

///
0036名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:29:17.50

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

0037名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:29:44.52

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

[[[
0038名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:32:18.47

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

0039名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:37:14.49

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

\\\
0040名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:37:19.67

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

\\\
0041名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:37:26.04

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

\\\
0042名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:40:07.77

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

..
0043名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:40:18.22

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

///
0044名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:41:45.50

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

,.,.,.,.,.
0045名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:42:00.51

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

.............
0046名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:43:44.22

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

/////
0047名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:43:54.64

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

///
0048名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:44:00.43

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

\\\\\
0049名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:45:46.31

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

..\[
0050名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 02:53:03.56

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

0052名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:04:23.64

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

報告してる人物が元から荒らし行為をしている張本人です。kk
0053名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:04:34.30

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

報告してる人物が元から荒らし行為をしている張本人です。ooo
0054名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:05:20.70

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

報告してる人物が元から荒らし行為をしている張本人です。....
0055名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:05:33.95

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

報告してる人物が元から荒らし行為をしている張本人です。,,,
0056名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:06:55.54

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

報告してる人物が元から荒らし行為をしている張本人です。]]
0057名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:14:48.81

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

ツイッター並びに放送のコメントでも所属タレントへの荒らし行為をしてたことも自慢してた人物がスレ立てしスレでレスをし荒らししています。

このスレ立てる人物は埋め立て(スレッドの趣旨と異なる話題の常習犯です。

lll
0058名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:15:00.52

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

ツイッター並びに放送のコメントでも所属タレントへの荒らし行為をしてたことも自慢してた人物がスレ立てしスレでレスをし荒らししています。

このスレ立てる人物は埋め立て(スレッドの趣旨と異なる話題の常習犯です。

@@@
0059名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:15:10.92

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

5ch運営の方も対応よろしくお願いします....
0060名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:15:49.73

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

0061名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:22:52.22

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

,,
0062名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:23:44.32

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

////////
0063名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:29:56.98

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

このスレはななしインク所属タレントへの誹謗中傷荒らしが立てた重複スレです。

報告している人物が規制議論スレで私を連投してると報告してますが元々進行していたスレで

報告してる人物が元からななしインク所属タレントへの誹謗中傷荒らし行為をしている張本人です。

0064名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:33:25.97

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

このスレはななしインク所属タレントへの誹謗中傷荒らしが立てた重複スレです。

報告している人物が規制議論スレで私を連投してると報告してますが元々進行していたスレで

報告してる人物が元からななしインク所属タレントへの誹謗中傷荒らし行為をしている張本人です。

5ch運営の方も対応よろしくお願いします]]
0065名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:36:06.54

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

......
0066名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:37:56.29

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

5ch運営の方も対応よろしくお願いします,,,,
0067名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:38:20.85

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

...
0068名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:38:50.03

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

;;;
0069名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:39:02.79

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

5ch運営の方も対応よろしくお願いします,,,,;;
0070名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:39:13.43

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

;;;
0071名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:39:27.90

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

ppp
0072名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:39:54.26

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

p
0073名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:40:06.95

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

0074名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:40:18.39

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

@@@@
0075名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:40:31.70

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

@@
0076名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:43:13.82

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

///////
0077名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:43:25.57

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

/.....
0078名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:43:36.92

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

......
0079名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:43:48.31

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

.....
0080名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:43:59.11

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

//////,,,,,
0081名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:44:26.73

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

0082名前はないないナイアガラよ! (KR)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:44:44.66

☆持ちの規制人の方たち

いつも応援してます。

,
,,,,,,,
0083名前はないないナイアガラよ! (スプープ)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:51:01.19
>>33
ちょっと…?
0085名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:52:42.88
>>33,83
みんなNGに入れてスルーしてるのに触るな
それともサバ切り替えて自演か?
0086名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:57:21.49
あぼーんばかりで草
0087名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:57:55.05
ななし史上一番抜けるasmrおしえて
0088名前はないないナイアガラよ! (スプープ)
垢版 |
2023/06/16(金) 06:58:37.86
>>85
俺もNGしてるよ
前スレとか飛びすぎで笑ったわ
0089名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 07:00:47.08
メイスレどこですか
0090名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 07:02:17.36
キキチャ-ンのお歌は歌いこんでないと音程リズムが不安定だけど、声質と声の使い方がめっちゃいいからMIX映えするよね
ミニライブ楽しみ
0091名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 07:07:44.59
ふたこりどしたん?発狂具合やばすぎやろ
0092名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 07:10:13.46
ポポちゃんブルプロやってたのか
0093名前はないないナイアガラよ! (クスマテ)
垢版 |
2023/06/16(金) 07:10:40.96
スマホで配信開きながら寝落ちしてると変なコメントしちゃってないか怖いよね
0094名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 07:13:49.41
茜紫海のFemme Fataleってキキチャーンが一番上手い気がする
ネモがあの音域苦手だからかもしれん
ネモショートの悪魔の子も低いとこはあまり出てないし何なら悪魔の子に関してはメイの方が上手いまである
0095名前はないないナイアガラよ! (クスマテ)
垢版 |
2023/06/16(金) 07:16:59.93
>>94
ネモ自信の振り返りで声質でカンナとキキば自分の中で配役決まってたから残りのキャラを担当したけど、ちょっと頑張る必要があった的なのいってないけファムファタ
0096名前はないないナイアガラよ! (スップ)
垢版 |
2023/06/16(金) 07:17:01.95
ふたこりKRかこの大量NG
きいてるきいてる🤭
0097名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 07:18:23.51
>>91
今までは無しスレで連投してりゃ人集まってだけど今度は簡易ワッチョイが安定したもんだから焦って潰しに来てんだろ
0098名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロロ)
垢版 |
2023/06/16(金) 07:25:03.06
溜まってた重複スレどんどん連投で埋めてるのか
ぶいすぽスレの重複が酷いからそっちでもやってくれ
0099名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 07:27:21.72
>>96
だから触れるなって言ってんだろボケ
自演か?
0100名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 07:27:49.17
>>98
えらくて草
邪魔だから全部埋めてくれるとたすかる
0101名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 07:33:31.54
ユリ大好き
0102名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 07:46:10.54
らんちゃんエクゾプライマルの案件やるのやっぱ結構活動にやるきあるよね
0103名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 07:52:07.05
>>102
またつまらなさそうなゲームだな
0104名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 07:54:51.22
キキにはいつだか歌ってたみたいなミュージカル風の曲また歌って欲しい
0105名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 08:02:13.42
>>98
良い奴で草
0106名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 08:08:51.49
#寝てましゅ
0107名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 08:09:09.68
二度寝したのかな
0108名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 08:20:37.86
ついに新人3人とも寝坊か
0109名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 08:26:38.36
まあ自枠なら別に遅刻してもいいよ
コラボで遅れなきゃ
0110名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 08:30:44.46
瀬島配信してますよーっと……
0111名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロレ)
垢版 |
2023/06/16(金) 08:31:46.89
俺はいいかな...
0112名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 08:34:40.44
ライブ見返してる
完成度高くて飽きねーなー
0113名前はないないナイアガラよ! (クスマテ)
垢版 |
2023/06/16(金) 08:37:33.35
明日までしか見返さないの辛いぞ
0114名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 08:43:09.11
そうか18日になったらライブ見返せないんだ
もうすでに5回は見たけど
0115名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 08:49:49.12
発達障害じゃん
0116名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 08:50:42.26
期限が切れる前に録画かダウンロードしておけよ
0117名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロレ)
垢版 |
2023/06/16(金) 08:50:55.96
哀れ無銭
0118名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 08:53:15.22
試してないからうまくいくか知らんけどWindowsの録画機能でも保存できるんじゃね
0119名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 08:55:28.34
>>116
あのさあ……
こんなやつがファンとか悲しくなるわ
0120名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 08:57:43.11
普通録画もしてBDも買うよね?
0121名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 08:58:12.45
>>119
それはFC2で上げてるやつらに言えよ
0122名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 08:59:00.48
こういうのって映画みたいなレンタル視聴無いの?
0123名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:00:31.48
動画DLは引退者非公開やアーカイブ消しもあるからリアルタイムでDLや複数フォーマットとか構築したわ
0124名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:04:16.84
瀬島、合コンの話してます
0125名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:07:19.20
そりゃ瀬島は合コンするだろ
ナース網があるんだから
0126名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:08:41.72
瀬島「興味ないのに好かれてる相手には態度で示すよ、素っ気なく対応して気付け〜って思う」

泣いた
0127名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:09:20.34
ええなぁナースと合コンしたこと無いわ
うらやましい
0128名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:11:17.90
ASMRでガチ恋させた後合コントークで捻り潰して行くスタイル
0129名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:11:42.08
俺呼びで気付かないリスナーは流石に居ないよね
0130名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:11:55.24
だから推さない😤
0131名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:12:36.10
ナースって気が強いくせに頭悪い女しか居ないから嫌い
特に地方は
0132名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:12:59.15
>>128
危うく騙される所だったわ
0133名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:13:35.13
これがあるから瀬島のASMR聴かなかった
0134名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:14:07.41
ナースはナースなりの合コンルートがあるんだよ目的が男漁りだから
顔がいい男が集まるけど付き合うとカスってよく笑い話になってたけど
瀬島の男運見てると今も変わらないらしいな
0135名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:14:44.81
>>131
でも頭の悪い女が増えることが少子化対策の最善手なんだよね
0136名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:15:51.05
>>134
ナース合コン経由でうちの派遣も結婚まで進んだけど別にイケメンではなかったな
チンチンだけでもチャンスありそう
0137名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:16:43.19
>>133
瀬島が全裸でマイクを胸に当てて囁いてたのは聴いておくべきだったな
0138名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:16:57.67
医者の遺伝子残してくれるなら人類には有益
0139名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:17:09.30
>>136
まあセフレ探しだからとりあえず寝て考えるって奴もいるわな
相性よかったらゴールもありうるか、まあ男と女だしな
0140名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:18:34.62
>>137
よく考えたらASMR以外も見てなかったわ
0141名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:18:39.80
でもナースと結婚したツレは2馬力で余裕な生活してるし
出産後の復帰も楽勝だし、子供3人作ってるわ

俺は2人目は経済的理由であきらめた
0142名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:19:05.70
猫って年下の男?
0143名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロロ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:20:23.46
>>137
ほんとに全裸か?🤔
0144名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:21:52.04
すまん瀬島推してたけど推し変するわ
候補は新人のましゅかあまうい
0145名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:22:04.13
瀬島…お前リスナーにデートスポット聞いてんのか?
0146名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:22:26.55
>>144
え?今更!?
0147名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:23:37.27
瀬島が本気出せばガチ恋釣りとか簡単だけど良心の呵責が邪魔するんだろうな
0148名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:23:55.70
>>146
まあ推し始めたの割と最近だしな
0149名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:24:24.09
ところで瀬島のソロライブはいつ……?
0150名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:24:24.79
>>147
逆に良い子なんだろうな
0151名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:25:40.86
付き合ったら同棲するタイプだから引っ越しを繰り返す
ビッチとは言わんが恋多き女で性欲過多なのがまるまる分かる
0152名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:25:41.00
>>149
1回流れたんだしもうないのかと思ってたわ
0153名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:25:44.20
>>149
ワンチャン来年の誕生日
0154名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:25:47.57
ましゅはじまったあああああああ
0155名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:26:33.85
ましゅはもういいかな
前まで見てたけど…
0156名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:26:57.68
🤯俺もましゅ推すわ
0157名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:27:31.76
ましゅごめんなさいbotです…
0158名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:27:59.22
あまういしか勝たん😤
0159名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:28:09.29
ましゅで破壊された脳を再生するか
0160名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:28:22.78
ましゅ今臭そう
0161名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:28:32.50
あまういは男とか興味なさそう
0162名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:28:59.49
ましゅの寝起きの口臭は激臭
0163名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:29:06.73
>>143
俺は全裸で聞いてたけど?
0164名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:29:07.17
>>161
わかる
ましゅとあまういは男興味なさそう感出まくりよなw
0165名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:29:50.62
>>153
ワンチャンで来年とか泣くわ
0166名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:30:28.71
>>164
きっと男の人と話したことないんだ🤗
0167名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:30:44.86
裏で男がいようがいまいがどっちでもいいな
可愛い子がおもしろい配信してればそれでいい
表に出てきてたら邪魔だけど
0168名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:32:51.56
>>166
あまうい確からんちゃんとowやった時Steamのフレンド登録送るの初めてって言ってたくらいだし純粋そう
0169名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:33:07.51
だからキキメイだけ信じろって
0170名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:34:49.91
キキとユリどっちが彼氏バレしたときやばいんだろう
0171名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:35:26.31
じぃじコメントが気持ち悪いってレス見かけてからメイの配信見たらたしかにかなり異質だった
0172名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:35:33.48
ましゅみたいな臭い女好きになっていいのは俺だけだってーの
0173名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:35:45.93
>>170
キキでしよ
パペット全員発狂する
0174名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:36:27.24
>>170
どっちもかなりヤバい
0175名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:37:09.54
>>171
これ言われるけど正直他との違いが判らん
具体的に教えて
0176名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:37:13.07
メイがマイクラで建ててる家にじぃじも入らせて~とか一緒に住もうとか流石にやばすぎたわ
0177名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:38:22.36
メイの配信も見てるけどそんな目につくか?
わざわざそういうコメント見ようとしないかぎり見えてこないわ
他の配信でもそうだけど
0178名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:38:37.20
キキのファンは凶暴そうユリのファンは悔シコしそう
0179名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:39:45.42
キキチャンがドスケベエッチしてたら泣いちゃう
0180名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:40:12.26
一週間前ならともかく今あまういガチ恋なんてどう考えても無理だろ…
0181名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:40:23.85
あのさあキキチャーンは一人で旅行するぼっちだよ?彼氏とかいるわけないの常識的に考えたらわかるよね?
0182名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:40:32.95
>>180
なんで?
0183名前はないないナイアガラよ! (クスマテ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:40:36.59
ユリは過去に彼氏いてもおかしくなさそう
キキちゃんはいたらキレるやつ多そう
0184名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:40:56.20
ユリが自分が貰う手紙は長いって言ってたのが笑った
ユリのスパチャ長ぇなって話題になってたあとだから
0185名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:41:02.83
いちいちコメントにイライラするぐらいなら最初から閉じとけばいいのに……
楽しく配信見たいのにイライラしてたら嫌じゃん
0186名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:41:21.77
>>181
そうだよなぁ!彼氏と行ってたら普通配信で言わないよなぁ!
0187名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:41:37.77
ここで挙げられてるコメントはメイも拾ってないしな
0188名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:42:07.68
おまいらライン超え大丈夫そ?
0189名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:42:27.17
>>188
余裕
0190名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:42:52.35
そういうキャラを演じてるだけで中身は人間やぞ
0191名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:42:53.79
>>188
え?
0192名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:43:23.88
>>182
分かってて聞いてるな
0193名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:43:55.31
ななしってコーン箱なの?
0194名前はないないナイアガラよ! (クスマテ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:44:22.80
彼氏バレして一番文句でないのはカンナとポポだろうな
0195名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:44:36.45
>>193
そんなわけない
飲みと恋バナが盛んな箱だぞ
0196名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:44:37.50
>>187
拾ってぞ
じぃじはメイの家には絶対入れないって言ってた
でじぃじがスパチャでお金払うからいれてくれって泣いてた
0197名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:44:55.47
>>192
いやわからないから聞いてるんだけど
0198名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:44:59.73
>>193
ひよクロがコーンの餌食になってる
0199名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:45:34.98
>>193
女VTuberなんてファンのメイン層コーンでしょ
0200名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:45:35.86
>>193
男とコラボするのなんて少数だしコーン箱だよ
0201名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:45:55.51
コーン箱じゃないとホロライブは倒せないぞ
0202名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:46:22.50
ななしって非処女いるの?
0203名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:46:27.99
>>194
ポポは嫌だ
カンナはいいよ
0204名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:46:41.05
気持ち悪いの挙げてってなったらどの配信もいっぱいいるけど
よくそんなの記憶に残そうとするな
0205名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:47:46.46
>>201
どのみちホロに敵う未来なんてないけど
0206名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:48:28.44
メイちゃんそろそろ2万超えるな
0207名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロロ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:48:40.06
>>202
ななし以外にはいるみたいに言うじゃん
0208名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:48:42.48
ぴかでびるずやっと見終わりました
ひかちゃんかわいいね
0209名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:48:46.67
>>201
やっぱ対立煽ってたのアウアウだったか……
0210名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:48:52.40
>>205
昔はホロに勝ってたのに
0211名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:49:19.84
なんのために他人のコメントなんか読んでるんだよ
メリットも意味もまったくないだろ
0212名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロラ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:49:26.46
>>135
雇用機会均等法って聞こえはいいけど少子化の原因だからな。女性管理職増やせ云々や今流行りのLGBTもそう。どっちも日本解体ないし弱体化狙った政策かつ長期戦略の一環だからアメリカとしては上手く行ってる
0213名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:49:53.34
ひよクロのコメは気持ち悪いのが多い
新人3人は鳩とか民度低いのが多い
0214名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:49:58.60
>>211
まじでこれ
記憶容量使うのすらもったいない
すぐ忘れるわ
0215名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:50:03.40
昨日2万は通過点みたいなこと言ってたのひよクロ聞いたらどう思うかな
0216名前はないないナイアガラよ! (クスマテ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:50:29.98
>>203
でもポポは彼氏いない方がおかしいエピソード多いぞ
0217名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:51:01.40
>>216
例えば?
でたらめ行ってたら許さんぞ
0218名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:51:12.76
>>215
登録5万が自分にとっては特別な数字だからそこで祝いたいって話だろ
0219名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:51:59.98
ポポが処女じゃなくてダメージ受けるやつなんかいないだろ🤣
0220名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:52:00.07
>>202
ちろるはセーフ扱いで良いの?
0221名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:52:03.53
実際半年で2万行くなら通過点だろ
0222名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:53:41.36
5万って遠いな
今のななし見てるやつなんて相当減ってるし箱の外から新規リスナー開拓しまくるしかないな
それかASMRに手を染める
0223名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:54:19.85
新人3人とも遅刻魔かよ
0224名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:55:01.42
ASMRに手を染めたティアでもまだ3万言ってない現実
0225名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:55:47.59
看護師免許あったら全国どこでも働けるし、出産後も仕事見つけやすいし、給料も年金もそこそこいい
0226名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:56:21.31
>>225
お前はなんの話ししてんの?
0227名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:56:34.23
けどハードだぞ
じじばばの糞処理とか絶対やだわ
0228名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:56:47.19
看護婦ってよっぽど好きじゃなきゃあんな仕事無理だろ
0229名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:56:50.56
ななしってFA少ないよねタグ見ててもMMDとか推してから描き始めましたってレベルばっかだし
0230名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:57:02.54
ティアはASMRやってる割には伸びが悪い
まあ数字だけ見れば最近じゃ1番伸びがいいんだけど
0231名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:58:24.54
エロvってすげえな登録者一万いってなくても再生100万とかあるぞ……
0232名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 09:59:25.50
>>231
判定するから教えてください
0233名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:00:34.46
新人三人ユニット名無くて困ってたけど遅刻組で通じそうだな
0234名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロロ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:00:54.41
ユリ愛してる
0235名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:02:47.59
いなう以外特に遅刻のイメージないけど…
0236名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:03:58.82
エロVってチャンネルBANで何度か作り直してるイメージあるわ
0237名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:07:15.47
ブルプロつまらなさそう😰
0238名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:08:27.45
だからナースなんてのはめちゃくちゃストレス溜まるし
人の生死に触れてるから生存本能で性欲も湧くわけだ
やりまくるのも当然
0239名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:09:18.77
ほんとにましゅまで見なかったのかよ
0240名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:09:50.67
ましゅだぞってバカっぽい名前で好き
0241名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:09:55.22
>>237
そう思う時はだいたいお前がつまらない人間だからだぞ
0242名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:10:50.15
>>241
mmoなんて基本賛否両論だぞ
0243名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:11:39.77
>>241
悪いがつまらん
0244名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:11:39.78
俺の中でポポはホロのポルカと被って見えるんだ
たぶん中の人は35歳ぐらいで同棲経験とかも普通にありそう
0245名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:11:47.26
>>238
股はすぐ開くけど生は絶対許さなそう
0246名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:11:59.75
ましゅゲーム音全然聞こえないんだけど
0247名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:13:33.70
楽しもうとしなきゃ大概のもんはつまらないよ
という意味では同意
0248名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:13:40.21
日本にMMOは無理だったか
0249名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:15:32.23
>>246
普通に聞こえてる
イヤホンとかスピーカーをもっとレンジの広いいいやつに変えろ
0250名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:15:35.62
うんうんでましゅ
0251名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:16:33.37
中国が作ったらこの程度のグラスマホで動くだろ
0252名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロロ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:17:12.21
9年前のゴミだぞ
残当というほかない
0253名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:17:26.84
>>245
もとい対策ばっちりだからヤる女たちはピルを予め飲んでる
それでもゴム、気分が乗ったら生、って話は酒のネタである
逆にヤらない女は徹底してヤらない
0254名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:17:38.50
ましゅの声がちょうど聞こえる音量にすれば全然聞こえないんだが
耳をすませば聞こえるのを聞こえるとは言わないんだよ
0255名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:17:56.24
今日のるかこの初配信見る?
0256名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:18:11.13
ましゅこれ画質下げてるのか
0257名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:18:18.63
るかこって誰?
0258名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:18:19.92
ブルプロ始めるくらいならFF14始めた方が良いよね?
0259名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:18:26.76
>>254
スピーカーで聞いてそう
0260名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:19:09.26
登録5万なんてマイク買う金か男に媚びる力があれば耳舐めればすぐだ
0261名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:19:31.07
FF14って何年前のゲームだよ
今更すぎんだろ
0262名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:19:53.12
>>258
今更14やるくらいならブルプロの未来に期待した方がマシ
0263名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:20:09.80
>>258
ブルアカだっつの……
名取1万だぞななしはほんとゲームの嗅覚鈍いわ
0264名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:20:53.29
FF14ってもうオワなの?
ちょっと前まで流行ってるって聞いたけど
0265名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:21:56.47
ななしで耳舐めて欲しい子だれ?
僕はミコちゃ!!
0266名前はないないナイアガラよ! (クスマテ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:22:20.42
ポセリ
0267名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:22:25.49
MMOってFF14以外話題聞かないが
0268名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:23:10.98
ギミック覚えないと戦犯探し始まるギスギスゲームって聞いたけど
0269名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:23:43.36
ましゅって人ホロのあやめみたいな滑舌と笑い方でかわいいね
0270名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:24:35.77
ポポだけでいい
0271名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:25:14.13
>>268
昔はそうだったらしい大縄跳びだって聞いた
今は知らんけど
0272名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:25:26.63
FF14は周りの自爆もあって他に良いゲームないから消去法で選ばれるけど
他に何かいいものできたら廃れるのも早いと思う
0273名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:25:27.64
>>237
まあ劣化幻塔だしな
0274名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:26:40.59
もう新しいゲーム始めるのしんどくなってきた
0275名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:28:58.76
FF14自体は国産のネトゲの中ではトップだけど
MMO自体もう流石に成熟期を過ぎたジャンルだしな
0276名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:29:04.25
配信者は配信時間が金に変わるからオンゲ中心だけど自分でやるならオフゲやったほうがいい
0277名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:29:26.85
マジでブルプロって20年前のMMORPGと基本仕様変わらんな
UOとかRSとかとグラが変わった程度で目新しさがない
0278名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:30:49.77
しょうもないゲームだったね
0279名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:31:52.38
ブルプロは多分他に問題がなければ生き残ると思う。
旧来のMMOって実は生き残ってなくてそういう需要を満たせるから
0280名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:32:34.74
ブルプロ1ヶ月後も続けてたら頑張ってんなって拍手するよ
0281名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:33:01.06
基本無料はみんな死んでく
0282名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:33:33.12
20年前ってことはマゾゲー仕様?
今流行のクエストだけで装備揃うようなのはだめだぞ
0283名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:34:29.63
ましゅは文章読むのやストーリー考えたくないのによくRPGやろうと思ったな
0284名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:35:15.97
ぶるぷろ装備は楽に集まる方だぞ
課金はコスチュームやおまけ要素が多い
0285名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:35:51.18
特にMMOが死ぬ理由って日本はめっちゃくちゃコンテンツの消費が早くてアプデが間に合わないからなのよ
0286名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:36:36.61
昔みたいにレベル1上げるのに3日かかるくらいにしろよ
0287名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:36:58.89
飽きっぽさは日本も外人も変わらん
0288名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:37:22.25
>>286
それ250レベルとか越えたらだから
こんな序盤にそれだったら終わるぞ
0289名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:38:12.51
インフレ回避するために中ボスレアドロアイテムを複数集めるクエストは出てきそう
課金すればすっ飛ばせる現代仕様も
0290名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:38:24.08
努力を美徳としない世の中だからマゾゲーは受けないだろ
転生したら最強がトップメタだぞ
0291名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:38:49.97
一月毎のコンテンツアプデがちゃんと出来たら、
衣装とかにOPが付くアプデとかが来ない限り存続する
0292名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:39:39.17
>>290
それはある
0293名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:39:48.17
不安点があるとすればギルドコンテンツがないことかなぁ、あとPVP
0294名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:40:22.53
ギルドコンテンツは面倒くさいからいらんわ
0295名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:40:46.14
ブルプロなんてわざわざ見ないって
まだぽっさんのマリオ耐久のほうが面白そう
0296名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:40:51.55
ななしいんく総合ギルド作ってくれ
0297名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:42:07.48
>>288
俺がやってたのは50レベで3日
100レベで一週間
200レベで半年くらいだったな
毎日3時間くらい狩りしてこれくらいで1レベ上がる
0298名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:42:09.21
>>296
そういやMMOだし数人やってるのに一緒にやるって話ぜんぜん出ないな
0299名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:42:39.06
らんちゃん何か作ってなかった
0300名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:42:55.88
>>299
作ってたね
0301名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:43:21.25
毎日3時間も狩りして3日かかるって修行かよ
0302名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:44:59.32
リネージュとかコルムとか昔のMMOはそんなもんだぞ
装備ドロップも1時間1個出るかでないか
クエストなんてもの自体存在しなかった
0303名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:45:50.36
ポポにおへそアップお願いしますってスパチャ送ってオカズ貰ってる奴どうかしてる
0304名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:46:01.53
ましゅ、これ次回…あるか?
0305名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:46:17.98
FF11とかPT募集で1時間とか使って狩場に5時間篭って1レベル上がるとかだったけどまあまあ狂ってたな
死んだら経験値へってレベル下がるとかあったから瓦解するPTとか組めなかった
0306名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:46:22.17
>>297
まだ50レベしかないぞ
0307名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:46:35.24
>>296
最終的にミコちゃんしか残らない未来が
0308名前はないないナイアガラよ! (アウアウアー)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:47:21.62
ブルプロやらないは無い
今やってる子多いからとりあえず始めてコラボツールにして
良ければ続けてダメなら捨てる
これが最適解
0309名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:47:27.11
>>303
ポポはスパチャしたらファンサしてくれるからいいだろ
0310名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:47:39.11
ポポちゃんで抜きなさい
0311名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:48:15.78
えっろ
0312名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:48:33.74
でもマゾゲー時代のほうが正直ハマってたな

最近の黒い砂漠とか操作難しいくせに装備作る難易度がヌルすぎてちゅま🥺
0313名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:48:38.95
ましゅってサムネ手抜きなのにEDはちゃんと毎回内容変えてるのか
0314名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:48:47.41
>>303
お前より太客で草
0315名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:49:41.52
古のMMO少しやってたけどゲームに半日籠るとかもう無理だな
0316名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:51:07.72
老人会かよ
0317名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:51:33.28
街中に露店開いてドロップ品売るの楽しい
ギルチャ楽しい
でも今は取引所とディスコなんだよな😮‍💨
0318名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:56:10.89
今日はようやくみあの浣腸配信か
アプランの新人デビューに重ねるのは上手いかもしれん
0319名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:56:40.44
やっぱガチ恋拒否する人って後ろめたい理由あるんだな
0320名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:57:38.46
>>318
どうせガチ浣腸じゃないだろ?😕
0321名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:58:03.79
ガチ恋求めるメイは信用できる
0322名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:58:42.94
犬山たまき見てわかったろ
ガチ恋拒否は彼氏への誠実さアピールや
0323名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 10:59:00.62
>>321
シトロンのときガチ恋ストーカーに粘着されてなかった?
0324名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:00:02.42
あまういもガチ恋拒否だし法則あるな
0325名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:00:14.57
>>322
巻き込まれるファン可愛そうで草
0326名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:01:18.60
「私なんかにガチ恋居ないでしょ!」←これも予防線
0327名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:01:25.43
小森めとってぶいすぽのイメージだけどななしだったな
0328名前はないないナイアガラよ! (アウアウクー)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:01:54.27
>>318
どうせまた直前で体調不良だろ
0329名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:02:48.18
あたしこ勢のカンナちゃんは最強ってこと
0330名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:03:26.80
ていうか浣腸なんて言うほど見たいか?
0331名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:03:47.32
浣腸に走るくらいならエロ売りすればいいのに
0332名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:06:00.63
みあはどこまで堕ちるのかを楽しむコンテンツ
0333名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:06:34.48
ましゅさあブルプロ配信で1時間だけって舐めてんの?
0334名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:06:46.69
>>330
要はそれくらい過激なことしないとやばいと思ってきてるってことでしょ
0335名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:07:22.59
たうはそもそも配信頻度がね…
0336名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:09:05.18
みあミーゴって当然並走するんだよな?
0337名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:09:06.03
>>326
リンやん
0338名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:09:43.22
>>333
11時からミーティングだし寝坊したから仕方ない
0339名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:09:49.24
>>336
ツイッターに動画上げ始めたらしせ民超えるぞ
0340名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:10:51.40
リンのガチ恋はさすがにおらんやろ
怖すぎる
0341名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:10:55.73
ななタレってしょっちゅうミーティングしてるけど何話してんの?全然情報共有されてないよな
0342名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:11:51.22
>>341
ミーティングって言っとけばみんな黙るし
0343名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:13:33.33
変な憶測が生まれることはあっても黙ることはないな
0344名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:15:13.08
ななしいんく配信モンスター
ゆげ、うるう、後誰?
0345名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:17:04.23
>>344
ポポちゃんを入れなさい
0346名前はないないナイアガラよ! (スフッ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:17:33.41
国産MMOてドラクエ10はあかんの?
0347名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:17:54.91
ポポちも意外とすごかったわ
5月の配信時間82時間だって
0348名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロロ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:18:07.99
いづみとかねるちゃんも前は3回行動とかしてたな
0349名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:18:31.58
何話してんのってそりゃ仕事の話だろう
会社からだけでなく企画作りたい時はメンバーだけで集まって話し合いしてるだろうし
0350名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:18:33.82
>>346
英一郎がイメージ悪くしてる
0351名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:19:21.01
初期のひかりも12時間放送連発でヤバかった
0352名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:20:24.93
ひかちゃんのお風呂入らない設定は1年保たなかったな
ましゅは何ヶ月保つかな
0353名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:20:45.39
ポポ気付くとよくわからんゲームずっとやってる
0354名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:22:43.14
シコって2日以上たったら人にバレるくらいのにおいするから性欲と人に会う頻度によるよな
0355名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:23:26.87
ティアは配信時間3分の1くらいまで落ち込んでる
0356名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:24:38.87
実はミコミコも結構配信時間長い気がする
0357名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:24:38.86
ティアはだいぶ落としたね
0358名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:24:48.72
>>353
ポポちゃんはかわいいけど真剣に見るようなコンテンツでは無い
0359名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:26:16.00
最初は頑張るんだけど長く続く人は少ないね
0360名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:26:47.27
セイちゃんはむしろ伸びてきてる気がするけどな
0361名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:26:53.09
>>352
ひかはリスナーが過剰にコメントしてただけで
本人はそこまで言ってない
0362名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:27:07.40
あのリスナーきもいよねーーwwwとか言われてたらどうする?
0363名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:27:08.13
>>354
朝シコってデートしてもバレてるぞ当然だが女はオスの匂いに敏感だ
0364名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:27:57.21
>>362
俺言われてると思う🥺
何ならスレ民バレもしてそう
0365名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:28:12.80
ティアは最近はコスパを考えるようになってるからな
150時間やってたってのが異常なんだけど
0366名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:29:06.36
>>364
スレ民はあだ名付けられてそうだな
0367名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:29:26.69
おすすめの耳舐めVTuber教えてくれ
0368名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:29:29.08
ポポ5月に練習あってそれだから今後さらに多そう
0369名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:29:33.94
>>362
表でそれ言ったら終わるから心配するだけ無駄あいつらはたくさん我慢してリスナーのご機嫌取ってるんだからこっちが察して差し上げろ
0370名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:29:46.44
>>367
イト
0371名前はないないナイアガラよ! (アウグロ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:30:13.51
>>362
すきょい辛い👿
0372名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:30:17.14
頑張れば頑張るほど儲かるから頑張っていたけど収益化したら結構中抜きされている現実を見てしまいショックを受けて活動が鈍る
あると思います
0373名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:30:18.48
>>367
こなんみあ
0374名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:30:35.71
>>364
涙老けよ🥺
0375名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:30:41.37
>>372
悲しいなぁ…
0376名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:30:44.83
このスレ見てるやつなんているわけないだろw
0377名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:30:59.69
案外リスナー認識してないんじゃないか?
たくまんの投稿も普通に配信に載せたりするし
0378名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:31:01.97
キキチャンみたいなプレミア商法とどっちが儲かる?
0379名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:31:41.17
>>378
コスパタイパ時代だからキキチャーンが賢いよ
0380名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:31:50.45
>>368
ポポちゃんはショートの伸びで手応え感じてるから頑張り時なんだ
0382名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:31:59.35
>>378
キキちゃんプレミヤ商法続けてたら数字落ちてきたけど大丈夫そ?
0383名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:32:42.36
>>382
ちょっとプレミアすぎる
0384名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:32:47.98
>>372
かけた労力に比例して増えるわけではないという事に気づいて
少ない労力でどうすれば増えるかを考えるようになる
0385名前はないないナイアガラよ! (アウグロ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:32:49.92
>>381
こんなんあったの?
ありがとう
0386名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:32:50.10
ポポちゃんサブでたまに見るのはいいけどメインで見ると胸焼けしそう
0387名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:32:50.50
牡蠣って配信ない日なにしてんの?
0388名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:32:54.86
単純にデビューしてすぐの時期って伸びるから力入れてるだけだと思うぞ
0389名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:33:01.36
>>382
あまういとおいのもりでパペの洗脳が解けてきたからな
0390名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:33:22.63
>>387
北海道行ったり作品作ったりいろいろ
0391名前はないないナイアガラよ! (アウグロ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:33:33.13
>>387
寝ながら喘いでる
0392名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:33:42.99
>>390
すまん作品ってなに
0393名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:34:09.40
>>388
新人バフある時に頑張らないとバフ切れてから頑張っても興味持ってもらえないからな
0394名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:34:27.86
新人バフ期間にあえて頑張らないましゅからは大物のオーラを感じる
0395名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:34:38.21
>>377
タクは全部見られてると思ってそうだよな
=自分は認められてるから問題無いって思考してそう
0396名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:34:57.26
まだ牡蠣は強い
最近はセイユリともに弱くなってきてる
0397名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:35:13.44
ましゅにガチ恋してええか?
ちな🦄だけど
0398名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:35:24.64
セイちゃんは目に見えてまずい
0399名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:35:30.75
ポポはそのうち電池切れて動かなくなりそう
0400名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:35:31.42
>>397
ええで
0401名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:35:39.94
>>397
どうぞ
0402名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:35:44.62
>>377
新人の配信にコメントしまくって、ひよクロのリアタイ頻度落したらあからさまにコメ読まれなくなったから認識はされてる
0403名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:35:55.27
>>399
普通にありえるから怖い
0404名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:36:01.42
>>390
牡蠣ソロで北海道?配信で言ってたのか?
0405名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:36:15.42
>>398
原神はちょっと…🥺
0406名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:36:28.58
ぽっさんは早く次はマリオ2耐久やれ
0407名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:36:54.42
浮気はすぐバレるぞ
0408名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:37:08.26
>>402
ガチっぽくて怖いんだけど
0409名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:38:22.45
ミネオアはやばい
0410名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:38:33.41
耐久でどこでもセーブって主流なの?
0411名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:38:40.41
>>406
2面で詰むだろ
0412名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:38:45.64
>>396
ひよクロの囲い込みリスナー明らかに減ってるよ統合の成果出てる
0413名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:39:01.23
ユリ「おっぱいのことばかりコメントしてきたリスナー許さん!」(嘘だよ❤そういうキャラでいくからギャップでシコってね❤)
ってこと?
0414名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:39:11.18
>>363
じゃあ母ちゃんにもアサシコはバレバレなのか
0415名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:39:36.72
浮気に寛容なのは体感でいうとあたちとひかちゃんとそやかな

ゆげはかなり監視してる
0416名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:40:05.80
でもぶっちゃけぽっさんタイムリープ使いまくりだからどんなゲームもクリアできないとおかしいよな
耐久であれはないよマジで
0417名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:41:00.93
ゆげは他の配信に行ったらコメントの内容じゃなくてアイコンと名前を見てる
0418名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:41:24.91
>>414
バレバレやで昔あんたちょっとは気にしいやって言われたぞチンポ洗ってパンツ履き替えくらいはした方がいい
0419名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:41:28.00
きも
0420名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:42:18.95
ひよクロだと
意外と監視してるのがセイネモ
牡蠣はそれなり
ポポちゃんは変わらん
カンナも変わらん
0421名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:42:52.80
母ちゃんでしこればよくね?
0422名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:43:49.38
>>420
ネモたはガチ配信でこっちのプロフまで飛んでなきゃわからんネタ普通に喋るかわいい
0423名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロロ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:44:30.18
>>416
終わりがないのは最早耐久ではない
0424名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:44:35.61
>>322
どっちかと言うとファンへの優しさだと思うは
本当のクソなら彼氏とガチ恋オタク見て笑ってる
夢を見せるのも仕事だからガチ恋営業も正しいけどNGも誠実
0425名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:45:02.26
>>402
これ本人やん
0426名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロロ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:45:33.51
俺のやってるMMOは装備強化アイテムのドロ率0.1%とかだしそれが普通だよ
0427名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:46:13.60
メイは「私一人見てるわけじゃないだろうから他の人推してもいいよ」って
表で懐広い女に見せといて、裏で推し変されるの怖がるからかわいいんだ
0428名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:47:21.46
>>416
耐久してるのはリスナーだぞ
0429名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:47:24.65
>>426
0.1%は高確率じゃない?🥺
1000匹倒せば1個出るんだろ?
0430名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:48:25.71
MMOってニート以外お断りって感じがして手が出ない
0431名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:48:33.40
>>429
ガチャで沼ってそうな思考回路
0432名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:48:39.74
>>428
わらた
0433名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:48:53.25
黒ボクサーパンツに白いシミができたまま洗濯かごに入れてたのはいい思い出
おまえらナイショな🤫
0434名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:49:24.13
>>420
足りなくね
0435名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:49:33.91
別の子が好きでもいいけど私のとこにいる時は私を好きでいてって甘い言葉囁いた浮気推奨してくる女お前それ逆効果だかんな?一気に冷めました
0436名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:49:58.28
>>428
たしかにズワイガニ
0437名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:50:09.43
>>427
そういう刷り込みをさせられるから人気なんだな
0438名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:51:00.37
昔タオルに出してそのまま洗濯機に突っ込むっていう友達居たな
お前の服精子まみれって馬鹿にされてたな
0439名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:51:09.88
>>437
メン限を何人見てるかはしらんがな
0440名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:52:02.23
>>431
2週間毎日8時間狩ってもドロップしない装備とかもあったし…🥺
0441名前はないないナイアガラよ! (アウグロ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:52:18.86
メイそやみたいな快活な子がいいね
おじたん疲れちゃったから
0442名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:53:01.95
>>441
瀬島でいいじゃん
0443名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:53:26.15
>>429
1/nの確率をn回施行したときに少なくとも1回起こる確率はだいたい60%くらい
つまり40%の確率で出ない
0444名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:53:39.33
>>434
ユリは時間が合わなくてリアタイできないから判断できん
0445名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:54:47.45
そやはいまだにぶりっ子が抜けないのは逆に偉い
5年経ってもアイドルでい続けられるわけだ
0446名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:54:49.74
>>435
だれだれ?
0447名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:54:49.81
>>441
おじたんにぴったりな子はましゅだよー
臭いけど
0448名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:55:55.57
フィリピン人妻みてえなバカ笑いする女いねえかなぁ
0449名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:56:08.20
>>445
そやのホラゲーいいよな
理想的な反応
0450名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:56:37.90
>>448
フィリピンにいるよ
0451名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 11:58:59.81
>>445
わかるギャハハ系だけど不思議と見てられるのはそれがあるから
0452名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロラ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:03:59.26
ユリ好き
ユリ大好き
ユリ愛してる
ユリに会いたい
ユリの声が聞きたい
ユリの顔が見たい
いとしいユリ
ユリが足りない
0453名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:09:35.60
最近の欠は特別長いな
0454名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:09:49.28
そやのTwitter媚び媚びおはゆに全力過ぎる
0455名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:10:14.88
ひよクロ内の登録者数がさ
ネモキキポポユリカンセイ
になろうとしてんだけど

セリの停滞やばくない?
外交したら?ヴァロラントしよ
0456名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:13:28.31
セリは買い支える層が厚いけどそろそろ新規掘ってかないとまずい
0457名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:14:03.58
>>455
こいつアンチです
0458名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:16:45.01
実質スパチャトップなのに登録ほぼ最下位って立ち位置おもろいよな
0459名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:17:03.09
ネモ以外はどれもドングリの背比べだからさっさと2万越えてくれ頼む
0460名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロラ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:17:48.70
まぁまた配信ペース元に戻るだろうしマシにはなるでしょ
それよかミュ組はカンナゴリ押せ
0461名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:18:13.14
オーラ吹くまで崑崙籠もりますね...
0462名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:18:43.61
カンナのゴリ押しはネモに任せた
0463名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:18:51.96
>>458
焦りを感じないのはこれだからか
稼ぎさえ良ければライブも出来るしなんの不自由も無いんだろう
0464名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:19:49.78
みあちかなり配信頻度落ちてるしツイートも定型になってて
るかこが引退したことの実感がじわじわ来てそうで白宮のようにならんか心配だわ
0465名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:19:59.15
そういやセイは処女っぽいから唯一の処女枠だわな
0466名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:20:04.11
>>462
すまんネモータはさらなる高みへ羽ばたかせるもう構ってやれないよ…
0467名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:20:43.54
>>466
そんな…勇往邁進が今日ないのももしかして…?
0468名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロラ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:23:43.34
でもあかネモ依存度はネモの方がずっと上だよ🥺
メジャーデビューとカンナを天秤にかけたらどっち取るんだろうね
0469名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:24:38.06
メジャーデビュー
0470名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:24:58.82
つい先日3万耐久したネモたはもう3.2万目前
伸びてるネモたがカンナとの関係性を擦ればカンナも伸びるしカンナには麻雀部もあって
ミュージック中心メンバーとしてプッシュもして貰える
後ろ楯のないセイッちゃんに勝ち目はない
0471名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:25:37.20
セリメがある!!頼む狼森!
0472名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:26:26.44
>>468
それは普通にメジャー
誕生日にカンナ差し置いてオリソン2曲目を発表する未来が見える見える
カンナのオリソンは来年の誕生日かな
0473名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロラ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:26:35.94
ポポメイって長時間ホラーだけだっけ?コラボしたの
0474名前はないないナイアガラよ! (アウアウクー)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:26:40.14
リンとネモは登録だけ伸びて同接伸びないのなんでなんでしょうかねえ
0475名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:27:19.09
>>470
ポセリメでネモ討伐してくれんかな
キキこっちに来ないか?
0476名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:28:11.60
やっぱみんなお気持ち好きなんすねぇ
0477名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:29:08.70
>>474
増えたのはショートの民だぞ配信に来る連中が5%でもいれば御の字
0478名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:29:12.65
カンナ麻雀部では昔リンがいた立ち位置確保出来てるから
上手くなんねえわこいつって見捨てられない限りは大丈夫そう
0479名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:29:54.94
>>474
そもそも登録伸びても同接は伸びないよ
似てるようで別のパラメータだから
0480名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:31:03.64
やはりヴァロラント大会だよな
6チーム作って各3人ななしから参加
他所のVから2人ずつゲストを呼ぼう(登録者多いのとヴァロ上手を一人ずつ
さらに有名ストリーマーもコーチとして呼ぼう

これでななしが外界に知れ渡るぞ!
0481名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:31:58.75
>>465
あの、

ユリは…
0482名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:32:35.82
>>480
だみゃれ!
0483名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:33:10.41
いなうるうがユニコーンも安心ヴァロ枠作ってるぞ
0484名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:33:12.82
>>480
お前はあおぎり高校でも見とけ
0485名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:33:20.75
>>480
女だらけのFPS大会ってどこも避けてるよな?コーチは目をつむるとして案外いけんじゃね?ななしゲーミング
0486名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:33:58.90
うるうとメイコラボあったんだ
https://youtu.be/Px4Wl5O6un0
0487名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:34:31.75
>>481
ユリちゃはむっつりドスケベだろ
感じ取れよ
0488名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:35:45.24
ユリはメガネかけてると思う
0489名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:36:19.42
>>485
なんで避けてるのか察してあげないと
0490名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:37:23.36
単純にちゅまだから😤
0491名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:38:29.15
>>465
おっぱい隠しがちだしな
0492名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:41:15.32
いなう+ネオポルテ女子一軍です
いなう外交頑張ってます
https://i.imgur.com/fYh6Jal.png
0493名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:41:27.01
>>485
イケるわけないけどどうなっても興味ないメンツが選ばれそうだし好きにしたら
0494名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:41:51.95
この男いっつもいるな
0495名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:42:40.86
>>489
ガチでやると目に見えてギスギスになって禍根を残すからだからと言ってゆる~くわちゃついても真剣勝負にならなくてつまらない
どや?
0496名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:50:20.91
ユリは非処女かどうか怪しいな
付き合ったことはあると思うけど、膜アリかは保証しかねましゅ
0497名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:50:45.59
ユリは普通のオタク女っぽくて想像しやすいけどセイの音楽系のやつの普段の生活が全く想像できない
0498名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:50:55.83
>>492
ガワと声ではNo.1あとは実力のみ
0499名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:51:59.26
>>497
身近にいないタイプだからな経歴が特殊だ
0500名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:52:29.94
>>492
渋ハルカスタムのリーダー枠貰ってたし何者なんだ
0501名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロル)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:52:39.36
>>488
かけてそうも何もかけてるぞ
0502名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:54:25.18
>>501
正確にはかけるときもあるけど基本的に外出先はコンタクトだし実況中も基本的にはコンタクト
メガネかけてヘッドホンだと耳が痛いから
0503名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:55:20.23
真っ当な女性で処女なんているわけないだろ
現実見ろ
0504名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:56:10.54
キャラクターとしてはみんな処女だから安心して推せ
0505名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:59:09.88
30越えても処女これでいいんか?君らは
女として相当あかんやつやぞ
それともあれか貞操観念ガチガチのお嬢様を望んでるのか?
0506名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 12:59:37.25
男ウケするVが処女なわけない
0507名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:00:26.20
真っ昼間からきしょいよ
0508名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:01:04.92
女なんてよっぽど見た目も性格も終わってても男が寄ってくるし
男が一切寄り付かないってよっぽどだからな
0509名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:01:09.80
瀬島でシコろうと思ってたのに昨日のASMRがメン限になってるじゃないか😡
このイライラしたちんちんをどうしてくれるんだ😡😡
0510名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:01:12.60
欲しいのはキャラクターとしての処女性であって中身が処女である必要はない
0511名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:01:32.08
Vやるようなやつが真っ当なわけない
でも処女ってこともない
やりまくりよ
0512名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:01:56.58
ユリは男ウケも良くて外見も美しいからアウト
0513名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:02:15.84
もっとガチガチのセックスの話とかしてほしいわ俺は

そやさんが好きな体位の話とかしたら余裕でシコれる
0514名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:03:28.67
>>513
金払い悪い人の意見は聞きません
0515名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:03:38.22
女が言う美しいは信用できるの?
0516名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:03:43.15
裏ヴァロやってそう
0517名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:03:46.40
そんな時は牡蠣チャーン
0518名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:03:46.95
20越えた女が処女のわけない
30越えたお前らは童貞だけど
0519名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:04:09.19
>>514
それは認める
Vなんぞに使う金あったら風俗行くしな
0520名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:04:21.65
メイが嘘ついてるっていうのか?
0521名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:04:54.89
処女非処女の話はどうでもいいけど広末涼子レベルまで行くと引いちゃうよね😅
0522名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:04:57.73
>>515
カワイイ は信用出来ない
美しい はある程度信用出来る
0523名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:04:59.31
美少女タペストリーまみれのメイは信用できる
0524名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:05:29.26
今近くで撮り鉄がうろちょろしてんだけどイライラしてきた
0525名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:05:50.63
>>524
カメラ蹴って逃げろ
0526名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:06:25.27
そやそんとかキキチャーンにエロ小説朗読してほしいな
0527名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:06:26.75
>>521
頭空っぽの恋愛脳(ちんぽケース)なんて山ほどいるぞ
女なんて8割そう
0528名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:06:33.86
>>524
電車撮ってるだけの善良な市民だから邪魔すんなよ
0529名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:06:38.80
撮り鉄ってyoutubeとかで見るとすげえ凶暴なイメージあるけど暴力とか振るってこないの?
0530名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:06:39.45
かわいい~😍😍😍
🐶ブルドッグ顔🐴ウマ顔
0531名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:07:05.17
>>529
よく傷害事件起こしてる
0532名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:07:29.26
>>529
ぱっとみヒョロガリの眼鏡野郎やぞ
0533名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:07:34.39
ななしは中身大して隠さんし恋バナ好きだし
その辺にいる普通の女がガワ被ってるだけって感じが良かったのに
すっかりコーン箱になったな
おそ朝みたいなゆるい女トーク減った
めいあまういが目立ってるからそう感じる
0534名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:07:41.08
>>531
そんなのに関わるの無理だろ怖すぎ
0535名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:07:51.66
>>513
たぶんすぐ飽きるぞやれない女の話なんておあづけ食らって我慢垂らしてる惨めさに耐えられんドマゾなら知らん
0536名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:08:05.39
>>528
(。´・ω・)ん?
0537名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:09:10.86
>>533
ひよクロであからさまにコーン狙い出した汚れのまーれともコラボ禁止したり
0538名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:09:34.01
>>532
なんか邪魔なやついるとすげえ怒号浴びせてたりするけどあれもみんなヒョロガリメガネで実際は何もしてこないのかな?
0539名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:09:54.23
>>527
童貞のエロ漫画からの知識で草
0540名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:10:08.11
メイは実際低身長なだけで顔は…って可能性高い
その分あまういは信用できたぞ
0541名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:10:21.64
>>538
ワンパンで余裕やろヒョロガリ眼鏡黒髪やぞ
0542名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:10:28.32
>>538
いやああいうタイプだから
大声が効かない相手にはビビって暴れだすんだと思う
0543名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:10:38.54
るかこもひよクロリスナーハニストリスナーにケンカ売りまくった結果心折れたしな
もはやななしも立派なキモいコーン箱
0544名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:10:57.42
>>543
昔からやん…
0545名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:11:16.29
クリスvsメイどっちがロリや
0546名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:11:29.09
ユリは美少女
これは証明されている
異論はみとめ無い
0547名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:11:58.54
クリスはメスガキ味あるだけでロリではないだろ
0548名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:13:00.82
俺クリスの声聞いたことない
0549名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:13:02.83
>>539
そういうことかあまりにも生きてる現実が違くて何言ってんのかと思ってた
0550名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:13:13.70
クリスコスプレしてなかったっけ?
0551名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:13:49.44
>>543
しかもそのコーンは無銭ばかりって言うタチの悪い
他のとこのコーンは金払いいいんだけどなほ⚪︎ライブとかあおぎりのこまるとか蝶美とか上位勢なのに
0552名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:14:00.14
クリスて絶対デブ見下してるよね
0553名前はないないナイアガラよ! (クスマテ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:14:29.28
とはいえコーン集まってそうなひよクロはスパチャ結構強いぞ
0554名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:14:50.61
るぅちゃんのASMR楽しみに待ってたらこれメン限予定?
0555名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:14:52.08
デブなんて見下されて当然だろ
痩せようと思えば痩せられるんだから
0556名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:15:02.93
>>552
某yysの発言聞くといろんなものを見下してる
VTuberも見下してたし
0557名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:15:11.98
>>551
ひよクロのコーンってななし内だと金払い上位だけど…
0558名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロル)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:15:21.87
ここのコーンが金払いいいと言うよりコーンすらいない奴が悲惨すぎる
0559名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:15:53.80
>>552
男のデブはなんかツンツンされそう
女のは見てうわぁって私の倍以上あるぅとかなってそう
0560名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:15:55.52
>>556
vに対しては多分嫉妬やろ
でもデブは普通に貶してる
0561名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:16:18.75
コーンならホロ見るしななしのコーンはマイオナ以外の何でもない
0562名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:16:31.97
>>557
そうなん?見たことないですねぇ
0563名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:16:51.56
>>561
それは

そう
0564名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:16:57.02
スパチャ強い言ってもななしじゃたかが知れてるレベルっしょ
月数千万とかならまだしもさ
0565名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:18:33.60
>>557
低いのらんちゃんみあいづみとかだしな
0566名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:18:45.58
クリスの失神オナニー話誰得なの?
0567名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:19:16.86
>>554
500円くらいなら出すよサブ垢で
リピートするかは出来次第
0568名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:19:37.97
蝶美なんて同接は普段ななしレベルなのにスパチャはえぐいと言うね

あれ?ななしのコーンさん?
0569名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:20:01.55
>>568
貼れよ!!額!!
0570名前はないないナイアガラよ! (スププ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:20:46.39
>>568
まず数字で貼りなよソースつきでさ
それもできないなら煽る資格ないよお前
0571名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:21:02.54
>>568
誰だよ
0572名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロル)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:21:15.59
誰やねん
0573名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:21:25.82
>>568
三国志みたいな名前のやつ誰かと思ったらあおぎりかよ
0574名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:22:39.92
煽りが浅いねん
こうやって張るんだよ!狼森90万どりゃああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/idCDnsh.png
0575名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:23:08.10
ななしの演者って人気になろうとするわけでもなく、ガチ恋営業して一部のリスナー囲うでもなく、中途半端なのなんでなの
何なの本当に
0576名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:23:19.78
>>574
すくなっ
0577名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:24:22.67
>>568
その娘って裏ヴァロ拒んで魂子グループにハブられてた娘だろ
0578名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:24:34.35
蝶美3D250万どりゃあああ
0579名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:25:04.43
ぬわああああああああ
0580名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:25:24.32
どうせあおぎりで媚媚営業やってるやつだろ
0581名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:25:46.77
クッソ煽りに食いついてるじゃねぇか・・・
0582名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:26:07.07
暇なんじゃ!!!
0583名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:26:19.47
>>574
なんで上の奴手放したん?
下の方どうやって生活してんの?
0584名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:29:14.17
ひかちゃんの配信休みになったんだけどおおおおおおおおおおおお
0585名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:29:43.29
まじかよブルプロも無くなったし勘弁してよ
0586名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:29:48.72
>>584
終わった
0587名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:29:53.64
でも、お前らの裏切り者って言われてるめっさんはななしよりも基本弱いから安心した前
ニチアサ以外は3万くらいだから
0588名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:30:06.32
過去のスパチャってどこでみれる??
0589名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:30:17.46
>>584
生理かな
0590名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:30:50.42
>>589
頭痛と腹痛らしいから
気圧とのダブルパンチかな?
0591名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:31:38.80
>>590
腹痛だとぉ
0592名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:32:21.41
媚びもせず、面白いこともせず、かと言って長時間配信するわけでもなく
何のためにVになったんだよ
0593名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:33:17.52
ななしはあおぎりのライバルですら無かったか
0594名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:33:29.96
元ななしのニートは8時間とか配信頻度も高いのにな
0595名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:33:30.78
ゲームで遊んだり酒飲んで騒いでるだけで金払うお前らが悪い
0596名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:34:04.78
てかひよクロの生理周期予想するやついないの凄いなって
0597名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:34:38.10
周期予想して何するの?
0598名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:35:57.12
予想しなくても普通に見てれば理解るだろ
0599名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:36:02.04
>>597
コメントで今日は生理だから調子悪いんですねとか言うんだろ知らんけど
0600名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:36:34.04
ネモたは分かりやすい
0601名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:36:53.45
誰かルナルナうつしてみようぜ
0602名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:37:33.49
ネモたわかりやすいんか
ほぼ年中お気持ちしてるから年中なんか
0603名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:38:58.49
ルナルナ入れてる奴は…
0604名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:39:17.23
なあネモたのお気持ちの話しかしてないからリスナー嫌いなんだと思ってエアプでレスしたらこの間怒られたんだけど😡
報告はきちんとしろよな
0605名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:39:25.31
ルナルナインストールしてななしの記録つけようかな🤗
0606名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:39:30.61
>>597
理解不能過ぎる
0607名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:39:42.97
>>540
誰とは言わないけど相方に「ブズ」「〇〇だと思ったらラクダだった」ってTwitterで言われまくって無かった?
0608名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:40:01.10
ぺこちゃーんとかみたいに童貞共がうつしたら彼氏持ちだ〜って発狂しないかな

炙り出せるぞ
0609名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:40:07.06
ネモたは不順だぞ
かわいそうなネモた~
お兄ちゃんがお腹よしよししてやるぞ~
0610名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:40:08.88
>>597
コメントで優しくする
0611名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:40:15.22
>>604
俺は興味ないけどここでしょっちゅうネタにしてる奴らは好きで見てるだろ
0612名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:40:22.53
>>604
ネモは触れなくていいアンチとかにお気持ちするタイプだから
0613名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:41:08.93
>>607
それが友だとだと思ってたらって奴?
0614名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:41:48.50
>>609
チッ…さわんな!
0615名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:41:56.98
生理周期予測してわかってる優しいカレピを演じたいんです
0616名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:42:09.38
ネモたは生理重そう
0617名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:42:26.31
>>609
牢屋に直行コース
0618名前はないないナイアガラよ! (クスマテ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:43:04.00
ネモのお気持ちは、エゴサにかかるように文句言ってる人とか、配信で別の女の話題だしたりアンチ的なコメントにいう
0619名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:43:53.26
ユリちゃんとコラボしてほしいって言ったらやっぱ怒られるのかな?
0620名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:44:17.33
>>587
裏切り者なんて言われてないぞ
誰も興味持ってない
0621名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:44:19.88
🌚🤳
0622名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:44:29.18
ユリの話題ネモたに振ったらどうなる
無言でタイムアウトされたりする
0623名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:44:50.08
ネモたはああ見えて意外と弱い子なんだ優しくしてあげてな
0624名前はないないナイアガラよ! (クスマテ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:46:20.42
歌コラボの話題の流れで、ひよクロ1stのハモりが本当に良かったからコラボして欲しいって言えば怒られないとは思う
0625名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:46:22.92
弱い犬ほどよく吠えるってやつだからな

まあいい声で鳴く犬をいじるのが楽しいんだろうけど
0626名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:46:24.02
優しくしたらお気持ちされそう
0627名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:47:06.60
>>626
キレそう
0628名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:47:57.21
>>624
ガチでもっと聞きたい
0629名前はないないナイアガラよ! (クスマテ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:48:05.88
いやひよクロみんな自分にやさしい人にはやさしいでしょ
0630名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:48:37.95
誰もやってないんでポルーナ見てきますわ
始まったら教えて
0631名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:48:50.65
>>624
「言われるとやりたくなくなるんだよなあ。ハモリが良かっただけで良くない?」
0632名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:49:21.38
>>631
ヒンッ
0633名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:50:06.33
ぼくがやりたいときにやるからコラボを要求するなって怒られるよ
0634名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:50:07.86
>>631
怖い
0635名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:51:01.31
>>631
ネモの声で再生された
0636名前はないないナイアガラよ! (クスマテ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:51:27.21
>>631
いや歌コラボの話題以外のときはそうなるけど、コラボして欲しい人みたいな話題ならその返ししないと思うよ。
0637名前はないないナイアガラよ! (クスマテ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:51:57.12
絶対になるほどねぇで流してくる
0638名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:52:08.58
地雷原すぎる
0639名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:54:32.74
カンナルートからなら落とせないかな
0640名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:55:13.31
ユリの方でネモの話題はどうなるの?
0641名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:56:47.30
>>639
下僕剣行き
0642名前はないないナイアガラよ! (クスマテ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:58:03.83
>>640
笑って無視
0643名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 13:59:39.83
赤スパチャでシャイニーライブ見ました、〜1stpageの〜なのでまたネモユリのハモりが聞きたいですって送ってもユリはありがとーで終わると思う
0644名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:00:32.10
普通はそうだろ
0645名前はないないナイアガラよ! (クスマテ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:01:37.85
一番いい反応するのはセイちゃんだと思うの
0646名前はないないナイアガラよ! (オイコラミネオ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:02:23.00
ユリが足りない
ユリの声が聞きたい
ユリの笑顔がみたい
ユリに癒されたい
ユリ大好き
ユリが足りない
0647名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:04:39.34
あみゃうい~配信してよ~暇なんでしょ~?
0648名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:06:03.64
ポセリと茜紫海ってリーダーだけが仲悪いの?それともみんな仲悪いの?
0649名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:06:16.37
>>646
うるせ
今日もあるんだからいちいち喚くな猿が
0650名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:07:13.91
>>647
嫌です
裏楽しいです
0651名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:08:41.02
>>650
😭😭😭
0652名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロル)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:12:20.18
ユリがネモの話題ガン無視するのはバレンタインだかホワイトデーだかにクッキー配ってた時に分かるだろ
0653名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:12:38.35
あまういってOW毎日やってるんよな
でも、配信者週1程度じゃあ他はチンさんとだから配信できないの?
0654名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:13:03.66
ネモユリが雰囲気良くなく見えるだけで、季節とかイベントでのグループ配信はしてたよ。でも今後はグループがないから絡まなくなっていきそう
0655名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:22:04.95
ネモユリ不仲ネタは面白いから暇なときに擦ってるだけで別に大騒ぎするほどのことではないのが実際のところだろう
0656名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:23:27.18
不仲ネタが面白いとか性格終わったんな
0657名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:24:18.07
実際はガチすぎたってのだったらどうしようかね
0658名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:25:43.79
好き嫌いで仕事すんなよ😅
0659名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:26:50.48
人間関係や好き嫌いで仕事辞めるからしょうがないよね
0660名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:27:35.48
Vでグループ売りするとリスナーからは日頃から絡みある密な関係求められがちだけど
機会があれば話すけど程度の距離感の職場の人なんて珍しくないしな
0661名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:28:27.07
茜紫海とポセリは本当に交流ないんだなって感じする。
多分運営の方針もありそうだしユリが7月じゃないのもそういうのがありそう
0662名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:29:55.24
6と7はどうみてもユリとカンナ逆だしなぁ
0663名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロル)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:30:07.82
ユリ7月とか入れられたら辞退しそう
0664名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:30:51.96
Vって界隈は人間関係が上手くいってない場合は徹底的に関係性を排除するだけで上手くいく
余所の箱でもあるけど、リスナーはあんま不仲不仲言って触れないであげるのがやさしさだろう
0665名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:31:50.58
オフで会ってるとか本当に仲良い人の話をしまくる人ほど
ビジネス仲良いは雰囲気でバレるんだから仲悪いで徹底してもらってたほうが良いわ
0666名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:32:52.71
客は普通にポセリとアカネモ期待するからあの分け方以外ない
0667名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:33:35.16
不仲不仲言うのはリスナーじゃないぞ
ただ煽って争わせたい連中だからね
0668名前はないないナイアガラよ! (クスマテ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:34:20.19
ユリがポポのステージングをめちゃくちゃ誉めるの好き
0669名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:34:23.43
>>537
またまーれ禁止とかわけわからんこと言ってるのか
普通にしてたしメイティアまで箱外禁止期間あっただけだっつうの
0670名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:35:18.24
ミュ組4枚入れてんの露骨でドン引きだわ
0671名前はないないナイアガラよ! (クスマテ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:36:30.34
ユリが7月だったら浮いてただろうなって感じはするから正解ではある
0672名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:37:27.50
>>670
sing upがあるから自然なスケジュールだと思うけどそんなに変か?
0673名前はないないナイアガラよ! (スフッ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:38:40.86
浣腸はどうなったんだよ
0674名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:39:03.20
>>653
ななし入ってからはあんまりやれてないって言ってた
0675名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:39:42.90
なぁ?目が霞むんだがどうすればいい?
目薬もあかん
0676名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:40:19.62
不仲ガイジはよくわからん理論持ち出して不自然だから不仲だって煽り始めるんだよ
0677名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:40:38.44
>>672
ミュ組が選抜された実力者揃いなら分散させるだろjk
0678名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:41:23.76
お前ら忘れてるけど今日の0時

【叫ぶな危険】イチジク浣腸を入れながら音で反応するゲームをクリアする
https://www.youtube.com/live/xoblgdiuRx8?feature=share
だぞ
0679名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロロ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:42:15.01
>>678
忘れてたかった
0680名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロル)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:42:24.95
アイドル路線かミュージック路線かどっちが売れるかの実験みたいなもんだろ知らんけど
まぁそれにしては月組の日程でかなりハンデ食ってるが
0681名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:42:49.58
>>675
食生活の改善
0682名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:42:55.98
でもシャイニーライブ見てあれが正解のメンバーだったなって思うよ
0683名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:43:38.29
>>680
現状月結構売れてそうじゃない?
0684名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:44:28.80
>>677
この前のSing upはミュージック企画の1回目のメンバーなだけで固定じゃないって運営が言ってるだろうが
0685名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:44:31.31
>>675
それ余裕あるならすぐ病院いきな
0686名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:47:46.02
>>682
これが求めてるななしのライブだと思ったね
どっちの路線が受けるか試してる説あるわ
0687名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:48:03.71
推しのコンテンツが見たいって人が買うからコンセプト変えても結局のところ売上は大差ないだろう
0688名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:48:50.30
推しがどうこう言い出したら月の方が売り上げ上だろたぶん
0689名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:49:05.74
シャイニーライブが成功したから月ライブは絶対シャイニーライブより売上あがるから勝ったのは月って思われそう
0690名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:49:56.67
どっちが上でもななしの金になるんだからどっちでもええがな
0691名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:50:42.85
>>688
そうか?
最近ネモが新しいファン獲得してるみたいだけど太陽も月も飛び抜けて人気高い人はいない
0692名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:50:51.45
良くねえよ弱男
戦うことを忘れたオスになんの価値があるんだい?
0693名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロル)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:50:54.42
月はプレミアすら残ってるぞ
流石に次平日で遠征行くのはキツイで
0694名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:51:48.48
>>693
言い訳だけは上手だな
0695名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:51:50.67
>>683
そりゃ歌に力入れてるメンバーで固めてるからな実力者揃いで勝てないとやべーよ
0696名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:51:58.51
太陽は現地売りきれなかったから
月で売り切れたら月の勝ち
0697名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロル)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:53:21.24
>>694
お前は毎日休日だもんな
0698名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:54:55.10
どっちも公式チャンネルで無料枠があるから数字バトルで決着つくぞ
0699名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:55:19.12
>>523
それどこ情報?
0700名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:55:25.86
>>693
今、月の売上悪いのか?
ミュージック組否定派の俺には朗報だわ
0701名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:55:30.42
>>690
株式会社である以上売上の多く見込める方に今後投資されていくから今回のグループ別が意味を持たない事はない
0702名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:57:04.01
間違いなく太陽組と月組の売り上げは今後のライバーの評価に関係ある
売り上げ高い方の企画通りやすくなったりするぞ
0703名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロル)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:57:23.48
でも投資先筆頭はリンじゃん
0704名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:58:36.21
どうせ売上大差なくて次も両方やりますかってなる
0705名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:59:03.23
>>702
月組不買が正解か
厳しい目で見ててくれって本人も言ってたからNOを叩きつけるぞ😤
0706名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 14:59:59.08
月が終わったあとにどっちの方がよかったみたいなのが出ないで欲しいなって両方よかったであってほしい
0707名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:00:45.73
冬のななしふぇす3は既定事項だかんな
0708名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:00:47.40
>>706
残念なだがスレには沸くぞ
0709名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:00:51.31
どっちが成功してもライブの価値ありってことですべてリンにプッシュするぞ
0710名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:01:15.47
太陽が失敗すれば月の売上も下がるだろうし
太陽が成功すれば月の売上も上がるだろうに
どっちの売上が多いからそっちに参加してた方が優遇されるなんてあるか?
0711名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:01:22.71
ひらひかりをもっとみんなにしってほしい
0712名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:01:33.95
>>709
すでに太陽は成功してるからライブ路線継続だろうな
0713名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:03:11.28
条件が一緒じゃないんだからどっちが成功とかは言えない
ただ太陽は成功したっぽいから月の期待値は当然上がる
0714名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:03:51.13
>>710
あまりにも差が開いてたらどう思う?そんなことは無いんだけど
0715名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:03:58.45
月はメイという特異点が存在しないので盛り上がらないで終わる
予言しておくわ
0716名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:04:39.88
ゲーム部とバラエティ部は息してるの?
0717名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:04:44.19
>>710
運営が本当にミュージック贔屓してるならその結果を利用することはあると思う
0718名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:04:57.69
太陽の成功が月の成功に関係あるって理解できる頭あったらこんなアホみたいなスケジュールにしないだろ
0719名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:05:09.85
事後物販の個別グッズは運営側の評価に直結しそう
0720名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:05:36.59
>>715
黙れ
メイを棒にするな
0721名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:06:03.83
実際メイちゃんいなければチケット買わなかったってのはあるな
0722名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:07:21.03
>>718
誰かが予想してたが
あにまーれとハニストの周年用に抑えてた会場を利用した説はありそう
0723名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:08:04.42
>>718
当然理解してるだろ
その上でたぶん太陽は前座くらいにしか思ってない
0724名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:08:42.41
こんよよ~
0725名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:09:58.64
>>719
今回見られるのは数字がメインなのは想像に難くない
0726名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:10:14.32
ティアのダンス期待値高いから俺は買うぞ買うぞ買うぞ
0727名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:10:59.85
>>716
ゲームはそろそろ発表されそう
バラエティははねるのアイドル企画がそうなんじゃないか
0728名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:14:28.67
>>726
無料パートで判断するわミュ組路線で固めて来たらサヨナラ
0729名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:15:52.15
ティアのダンスは見たいなミュ組メインなら無料の方で出してくれるかな
0730名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:16:34.70
月が日程的にも不利でプレミアすら捌けてないのはいいニュースだ
0731名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:17:14.34
月は太陽と雰囲気違うって言ってたしミュ組路線で行くんじゃねえの?
0733名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:17:52.48
ここに月のチケット購入履歴SS貼ったらめっちゃ叩かれそう
0734名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:18:08.81
元猫ななしで有能な奴ほどミュージック運営に回った説
ジニ猫がミュージックに回ったからガサキ推しが強くなったんではと推測
0735名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:19:34.56
太陽とは雰囲気180度違うってミコが言ってたぞ
0736名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:20:07.03
20回以上言ってるけど、シャイニーライブよかったよな...
0737名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:20:55.23
太陽>月
イベント連続だからファンも疲弊してたんやな!想定内の結果や!
このままミュージック路線行くで!!

太陽≦月
やっぱりミュージック路線で正解やな!!
0738名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:21:09.71
ネモガサキはソロ絶対あるだろうな
カンナそやは相談してたみたいだし2人でやるのかソロもあるのか
0739名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:21:46.21
ライブ参加者を楽しませようっていう気持ちを感じたライブだった
0740名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:22:20.39
あれから毎日ライブのアーカイブ見てる
0741名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:22:24.80
>>736
何処が一番好き?ワイはセリメの太陽系デスコ🤗
0743名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:23:17.78
まーれとはにすと周年用に抑えた会場をエトワールに流用したって説が本当だとするとハニスト周年ライブは平日予定だったってこと?
0744名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:23:19.30
ライブ前にコラや動画募集したのメンバー独自で動いたっぽいから月にはそういうの無さそう
0745名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:23:38.56
あにまーれダークネス
0746名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:24:32.72
うーん今日はメイちゃんの配信見てフィニッシュかなw
0747名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:24:33.56
どぃーいっと前を繰り返したいと言ってたゆげもライブに出してやってくれねえか?
0748名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:25:28.92
腰がね
0749名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:25:29.73
>>746
あみゃういをみろ!
0750名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:25:51.46
ぶいぱい→ティア→明日のひかスト
0751名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:25:51.53
推された~い推された~い事務所に推された~い
0752名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:26:03.23
>>741
星空のエチュード
ポポセイの煽り、メイの悪魔の子、ユリソロ
メアリさんが泣きそうなところ、瀬島のアイドル
0753名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:26:08.88
中身いちかにするんか?ゆげ
0754名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:26:33.76
みあちは今日のために一週間かけて身体作ってきたからな
俺は見ないけど応援してやってくれ
0755名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:26:51.63
そやリンのソロライブみたいな依怙贔屓されたら収支はどうだった?大金使っただけの結果は出たのか?って聞きたくもなる
割を食うのは他のタレントだからな
0756名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:27:34.27
1週間熟成されたうんこ
0757名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:27:37.83
月のセンター誰なんだろうな
リンかそやだろうけど
0758名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:27:51.17
グッズ売れたな🤗
0759名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:28:20.47
4人はみんなセンターやりそう
0760名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:28:44.46
サンシャインシャイニーブレイクほんと良かったよなぁ
夢を見れたよぉ
0761名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:29:40.83
>>757
シルエットのセンターはそやちゃんだけど?
0762名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:31:16.52
>>754
一週間出さずに我慢した?
0763名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:31:22.85
>>747
現状ゆげがななしのナンバーワン歌姫だからな
0764名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:31:28.62
どうせワイの推しはセンターないんやろ…買うか迷うわ…
0765名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:31:35.54
>>762
ガチでえぐいのでそうだな
0766名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:31:50.96
>>743
祝日じゃね
0767名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:31:56.50
一週間我慢しての浣腸やばいほど気持ちよさそう
0768名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:32:17.49
>>764
誰よ
0769名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:33:03.80
>>768
ティア😢
0770名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:33:24.11
1週間うんこ我慢してるならみるよ
0771名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:33:55.71
太陽の踏襲でティアが有料の女になるかもな
0772名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:34:00.46
はねるのアイドル企画ってメイちゃん入ってるよね?
0773名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:34:05.36
正直瀬島は綺麗なビブラート掛けられるしアイドルじゃない方が良かったな
俺の好みの話だけど
0774名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:35:25.08
>>769
ソロはあると思うよ!メイもあったし
0775名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:35:28.21
あんこちゃんみたいなコール企画とか月には無さそうだな
0777名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:36:29.61
>>735
560度な
0778名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:36:29.89
ひかりとせしまのtiktokでよく聞く曲まじでよかった
0779名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:36:52.24
ミコミコすこ😍
0780名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:38:40.06
いづみのファンってづみちゃんペア曲もなかったけど良かったの?
0781名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:39:54.04
>>771
ティアは見た目あの雰囲気なのに可愛い声でしか唄えないのが可愛い
0782名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:40:00.79
最強の耳舐めVTuber見つけたったWWWWWWWWW
0783名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:40:12.27
>>776
金目のものを取り出して持ち出そうとしたら事故にあうという言い伝えを子供の頃から植え付けられてます…
教育に怪奇現象が使われるのはもったいないオバケと同じだけど金持ちはこんなふうにして金を守ると為になる話です…
ぜひ見てね…
0784名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:40:41.72
https://youtu.be/wkLG2mz3rZg
この人達どこ行ったの?
0785名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:40:58.33
>>778
超高音すぎて笑ってしまった
0786名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:40:59.06
太陽と月がコンセプトにある以上メンバーが誰であれ関係無いと思うけどな
0787名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:41:07.36
>>774
そうやな…希望は持っとくわ🤗ミュージック組と同じやからちょっとネガティブになっとったわ
0788名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:42:22.28
運営贔屓抜きにティア歌そんなやりたくないんじゃないっけ
ダンスは見せたいみたいだけど
歌はお任せしますって譲ってもおかしくなさそう
0789名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:42:29.47
てすと
0790名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:42:53.97
規制解除されたやったぜ
0791名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:43:02.63
帰ってくるな!!
0792名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:43:14.34
ミュージック組が不安材料になってるの草
0793名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:43:23.12
そういやティアもどっかで3Dお披露目やるだろうな
0794名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:43:57.47
もう一回規制されろ
0795名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:44:05.96
>>784
白柴…😭
0796名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:44:07.62
ティアのダンスは一大コンテンツだし見せ場は有るべ
0797名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:45:08.84
>>788
ティティの踊りって見た目通りセクシー系?
前世知ってる人いたらどんな感じかだけ教えて
0798名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:46:10.74
ティアもそろそろ3Dしないとライブ出れないよな
発表あったっけ?
0799名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:46:12.52
月はくくがレジスタンスしない限りそやリン中心にめちゃくちゃまとまり良さそう
くくも協調性あるし
0800名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:46:21.42
>>784
今も一緒に配信活動してるが?
0801名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:47:09.55
>>799
ミコミコも何にでも合わせられる万能型だもんな
0802名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:47:14.12
>>784
羽柴とるかこ企画の骨太バラエティが見たかった
0803名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:48:32.74
>>784
いい動画やん
ちょっと泣いた
0804名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:48:43.70
>>802
めっちゃおもろそう
どっちももう居ないけど
0806名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:50:01.78
げんそ~
0808名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:52:58.33
ぬが~
0809名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:53:34.15
あみゃうい~
0810名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:53:54.86
え?社長が変わったの?
0811名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:54:15.73
>>784
いきなり泣けるの出すのやめてーや(T_T)
0812名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:54:45.07
しろしばほんと戻ってきてほしい
るかこ、お前ならやれないか?
0813名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:55:59.38
>>805
このヤニカスって?
0814名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:56:44.78
いまのななしならクビになってなさそう
0815名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:56:56.53
>>813
灰原
0817名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:57:38.74
>>815
やっぱり?
白灰って前世からのつながりだったんか
0818名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:57:54.87
羽柴は体調のことで続けられなかったけど他の二人は無理だろう
0819名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロル)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:58:29.49
ユリ愛してる
0820名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:58:58.02
個人で成功してるならもう企業にはこないよ
0821名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 15:59:21.51
成功は…
0822名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:00:28.49
アイドルユニット企画のライバルに謎の三人組いいじゃん
0823名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:00:40.96
>>807
こいつらの育成に失敗した原因は?
0824名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:00:48.07
>>818
白宮は本名晒してなければまだ居たと思うよ
0825名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:00:48.93
おもろいじゃん
0826名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:03:35.95
>>824
地元バレは辛かったと思うけど辞めたあとキャラクターには未練があるけどvtuber業界に嫌気がさしてたみたいだぞ
0827名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:04:24.93
正直vなんてやるもんじゃない
0828名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:04:45.07
じゃあ何やればいいの
0829名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:04:54.84
社会人
0830名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:04:55.36
>>824
アレってななしからの支給スマホをプライベートで使ってたからだっけ?
0831名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:05:31.30
風俗説教おじさんきちゃあああああああ
0832名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:06:21.65
パソコンのポップアップだろご丁寧にまとめサイトにまで載ったしな
0833名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:06:25.11
>>817
前世からっていうか
白宮と羽柴と灰原はあにまーれになってから初めて知り合ったんや

→灰原、羽柴、白宮の順で引退
→灰原が別のVに転生
→白宮がしゃふに転生
→灰原が山田を裏垢として作成
→しゃふが山田と繋がる
→羽柴が田中に転生してしゃふと絡む
→山田がVやめる
→三人でコラボ

って時系列や
0834名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:06:26.65
ごんごんは復活しないかな
0835名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:06:50.11
Vっていうか配信者はもう先行特権強すぎて今から始めても大変だよね
まあそれでも芸能人やるよりは成功率高そうだけど
0837名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:07:19.34
>>833
桃乃はどこ?
0838名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:07:32.91
あれ、いなうってその中の誰かと知り合いじゃなかったっけ
0839名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:07:51.79
>>833
やるせないよ俺
0840名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:08:03.18
>>833
ななしいんくで落ち目だったやつが転生しても上手くなんていくわけないよね
0841名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:08:31.07
>>833
解説ありがとう
めっちゃわかりやすいわ
0842名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:08:56.21
まとめか?
0843名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:09:36.31
>>836
久々に聞いたがぶん殴りたくなる喋り方してんな
0844名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:10:33.34
せっかく長文打ったのに三連発でコメントきたらまとめみたいに思えてきて萎えますわ…
0845名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:10:39.80
統合後ななし新人の3人は白柴灰感あるな
0846名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:10:57.77
3人まとめて再加入したらいいのに
ガワ持って抜けられるなら同じガワで復活しても問題ないやろ
0847名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:11:24.08
>>837
そんなやつは知らないし、みんなも知らない
0848名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:11:40.30
>>845
白柴灰のが強かったよ
0849名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:11:58.08
復帰が求められてるのはエリ、ひなこ
0850名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロラ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:11:58.86
あまうい足臭に腋臭をプラスして、お父さんと同じ臭いまで足して
ガチ恋拒否したいんだろうなw
0852名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:12:20.11
>>850
だめだよ
0853名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:12:36.14
>>851
お前が一番かわいい
0854名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:12:53.54
白宮居なくなってひかりも配信に元気無くなったよなあ
0855名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:13:29.09
>>849
もうわっさん以外みんな復活でいいじゃん
くろむもえりもひなこも白柴灰もゆらりも
0856名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:13:58.07
>>850
ガチ恋拒否、シコれない、女として何が残るんだよ…
0857名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:14:01.13
えりひなしろしばはいだけ復活すればいい
ほかは特に
0858名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:14:42.31
白宮とキキチャーンがコラボしたら俺の脳みそ溶けるかもしれん
0859名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:14:48.20
>>853
えっ俺!?
0860名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:14:59.30
めっさんもこっそり復帰しよう
0861名前はないないナイアガラよ! (ワントンキン)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:15:02.50
>>856
そういうのが趣味の気持ち悪い男もいるんよ
0862名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:15:59.21
>>850
無理だよ
今ですらあまうい彼女にしたいとか表で言ってるの居るし
0863名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:16:10.97
えりひなしろしばはいめと入れて完全体ななしや
0864名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:18:05.84
今さら復活してもノイズや
0865名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:18:25.94
>>860
誰とも絡まないけどいる意味なくね?
0866名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:19:54.71
俺らのリーダー羽柴が12人収容できるマイクラサーバー建ててるならいつでも元774は集結できるぞ
0867名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:20:56.44
マイクラならパトラとカモミも呼べ
0868名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:21:16.28
ぱとめっさんわっさんは絶対こなさそう
0869名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:21:31.59
>>833
山田てんしは悪魔乃シピのチャンネル使い回しや
0871名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:22:13.12
すまん田中に推し変するわ
0872名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:22:57.53
羽柴ってあにまーれ以外と絡んでるイメージなかったからわっとと仲良いって聞いて意外だったわ
0873名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:23:05.06
カモミって旧鯖で同接3000オーバー出してたよな何でおらんくなったんや…
0874名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:23:49.47
今はカンナレベルのカモ
0875名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:23:57.18
ぱすはに行くよい
ベビニコせいや
0876名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:24:17.47
パトピ引退した日の放送で自分も追い出されたって言ってたじゃん
0877名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:24:24.76
>>875
帰ってくるな帰ってくるな帰ってくるな帰ってくるな
帰ってくるな
0878名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:24:34.68
>>873
この前カモミ見たら同接300だったから現実は厳しい
0879名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:25:18.69
お前らってわっさん好きだよな
0880名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:25:31.83
>>873
全盛期だったな
0881名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:26:13.96
誰も見てないって言われてたのにスレではちょいちょい出てくるわっさん情報
0882名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:26:37.52
>>876
あれ面白かったな
太陽組ライブが成功して落ち込んでそう
0883名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:26:38.47
>>879
珍獣枠だよわともみみも
0884名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:26:52.45
カモミは反生成AIの第一人者になろうとしてる
もう少ししたら同接500はいくからな
0885名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:27:47.66
ぱすはにとか擦ってるのは一人か二人だろ
0886名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:28:20.12
>>873
あの時そんな行ってたんだ
0887名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:28:42.33
わっさんは成功しても失敗しても面白いから
0888名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:29:00.43
>>845
ないわ
0889名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:29:19.08
>>885
のりプロとあおぎり陥落後の774アンチの聖地だぞ
0890名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:29:26.92
>>846
いやになって辞めたのに復帰なんかするわけないじゃん
0891名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:29:53.17
>>850
無理です
ガチ恋確実に大量発生します
0892名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:30:26.12
>>855
いいじゃんもなにも本人に復活のつもりなんて欠片もないだろ
0893名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:30:36.71
>>881
このスレではわっさんネモは大人気です
0894名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:30:37.41
>>856
シコれるね!
0895名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:30:50.41
わっさんはどこいってもわっさんで好き
0896名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:30:53.89
ぱすはに棒でエトワールをぶん殴る日が楽しみ
0897名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:31:26.90
>>893
ネモは表でも人気あるけどな
0898名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:31:29.50
>>896
ただのアンチじゃん
0899名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:31:48.51
あまういは諦めてガチ恋路線にしろ
才能あるぞ
0900名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:31:58.07
>>891
週一で昆虫食べる配信したら流石にチー牛共も萎えるやろか
0901名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:32:04.41
わっさんぶいすぽに転生しないかな
0902名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:32:51.71
>>884
特別頭がいいわけでもないだろうに変なことやってんな
心情としては理解できるけど背負うものがデカすぎだろう
0903名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:32:57.99
>>900
そういうので萎えるとかないよ
裏ヴァロとかやってて配信頻度が減ったりする方がよっぽど萎える
天羽衣の今の活動方針だとどんどん増えるだけ
0904名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:33:16.70
>>894
貴様のたくましいご子息のことなど知りたくないんだが?
0905名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:34:06.78
これはもう浣腸バトンしかないか
0906名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:35:06.40
あまういガチ恋なくしたいなら外部の男とコラボすればいいじゃん登録者も伸びるし一石二鳥だぞ
0907名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:35:13.52
月と太陽と浣腸
0908名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:35:41.61
男コラボした結果がうるうの数字だけど大丈夫そ?
0909名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:35:49.21
>>901
ますかれーどなら見てやらんことも無い
0910名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:35:54.15
>>904
だから「シコれない」とかないからw
0911名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:36:01.77
>>906
yだyだぢゃyだyだだ
0912名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:36:17.02
足臭いとか設定盛ろうと一度ロックオンしたオタクはそんなのが好きなのなんて俺くらいだろの精神で燃え上がるんだ
ほんとにガチ恋焼き払いたいならあおぎり方式しかない
0913名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:36:19.69
>>908
登録者は3人の中で1番だが
0914名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:36:27.76
>>908
ちゃんと登録者新人の中でトップじゃん伸びるって結果出てる
何か問題でも?
0915名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:37:03.71
ぱすはに棒つったって早くも6本中の1本折れかけてるやん
0916名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:37:17.02
めとの後釜期待できるのっていなだけか
つまんね
0917名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:37:28.08
コーンの増やし方も減らし方も教えてくれるあおぎり神か
0918名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:37:32.28
>>906
うまくやればいいけど、上手く行かないと同接とスパチャ減るよ
うるうちゃんとかまさにそんな感じだった
何が正解かなんて誰にも分からない
0919名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:37:35.41
ましゅがいましゅ
0920名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:38:20.16
>>918
男と絡んだらガチ恋減るってもんでもないけどな
コーンは確実にいなくなるけどガチ恋はまた別
0921名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:38:24.35
あまういの性癖だろうけど女同士でイチャイチャしたがるからユニコーンが笑顔になる
0922名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:39:14.69
うるうは生まれながらにして星川ってベースがあるからな
0923名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:39:56.96
>>906
前世バレもセットになるからやり難いのでは
0924名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:40:31.40
>>923
確かにな!!
0925名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:40:37.95
あまういって面倒見いいしバブみ高いよな
ままういって語感もいいしママにならないか?
0926名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:41:07.53
>>923
前世と関係ない男と絡めばいいだけだけどな
どんどん営業かけてけばいい
0927名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:41:18.38
>>902
話聞いてる感じではニュースは理解してるようだし、Twitterで発言した結果新規を獲得してたり、カモミの発言で励みになってる人もいるみたい
ただあいつは感情的になるから、政府の発表聞いて裏では病んでるみたいなこと言ってたわ
0928名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:41:40.24
かガチ恋減らしたいならおとなりの耳舐めVTuber見習えばいいのに
0929名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:41:42.34
あまういの場合は旦那が男コラボ許さんかもな
0930名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:42:36.95
>>928
耳舐めは別にガチ恋減らないぞ?
0931名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:42:40.17
>>929
すまんなお前ら
0932名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:43:06.45
旦那がユニコーンはちょっとおもろいな
0933名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:43:48.24
そもそもほんとに旦那とかいるんか?
0934名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:43:55.86
旦那を嫉妬で狂わせたい
0935名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:44:24.86
コラボ相手が旦那の可能性は?
0936名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:44:55.46
わからん
誰かが貼ってた佐久間も何を根拠に断定したのかわからんし
0937名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:44:56.08
>>933
不明やね
0939名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:46:34.22
>>938
たておつ
0940名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:47:00.94
うるうは何も生まないんだよまだ成長過程
外交したところで完成度低いやつなんて誰も見ない
あまういなら違う結果になるかもだが現状コーン飼い慣らすのが上手いだけかもな
もう見てないからわからん
0941名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:47:30.04
メアリさんそれいるかな
すぐ反応できたし黙っていても問題なかったよね
ちょっと怖いよ
0942名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:48:02.11
>>938
いつもありがとう
0943名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:48:35.85
牡蠣も忙しくてパッとしないしメイメイのSwitch配信くらいだな期待できそうなの
0944名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:49:06.64
あまういはあの声がキツイんだ…
0945名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:49:21.41
旦那の抑止力ないし壁は厚いわ
0946名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:49:43.27
なんのことかと思ったらリプ返か
0947名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:49:48.16
>>943
みあちのうんうんも期待してましゅ
0948名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:51:48.81
来週再来週とキキシャル誕生日とねるちゃんのアイドルカラオケあるから楽しみ
それまでは他箱の新人眺めとく
0949名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:52:37.61
22ってそんなめでたい数字なの?
0950名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:52:45.63
>>947
うん、あれの同接上げるのがななしリスナーの使命だと思ってがんばるよ僕
0951名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:54:42.45
>>948
ぶいぱい?
0952名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:55:49.91
>>951
馬いらない
0953名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:57:54.30
はいは一回でいいよ
0954名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 16:58:23.07
>>949
Ff16発売日だっけ?
0956名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:04:11.04
ゆげのツイッチでもいいぞ
0957名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:04:14.86
今ちょっと忙しい
0958名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:07:24.19
ぶっちゃけななしにまだ声知らないVいる
0959名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:08:55.92
>>955
やだ
0960名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:10:41.90
最悪ンマァ!聞き逃した
0961名前はないないナイアガラよ! (ブーイモ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:11:36.07
ぱちょの汗を飲みたい
0962名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:16:04.62
いづみのンマァァァアアア!!!集めた切り抜きとか無いの?
こういう系の奴って作る奴いそうなもんだけど
0963名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:16:50.55
ンマァ集聞きたくなってきた
0964名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:17:37.39
あれ好きなやつ居るんだな
0965名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:18:02.26
>>962
そんなもん見たらキッズが精通しちゃうから…
0966名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:19:18.28
>>446
🧸☪
0967名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:19:24.09
>>962
擦ってるだけで需要ないしな
0968名前はないないナイアガラよ! (ササクッテロル)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:19:35.35
島村のガチ悲鳴集聞いとけ
0969名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:19:53.68
>>797
どんなものでもいけるけど激しくてシャカシャカ動くタイプ
わかりやすく言えばロボットダンス系がとくに上手いって感じ
0970名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:20:23.01
セックスしたい季節になったなぁ
0971名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:20:45.49
みあの浣腸配信漏れたら即終了って意味なくね?
漏れてからが本番だろ
0972名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:22:12.70
パパくん怖えなやっぱ
0973名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:22:13.15
>>968
貼れ
0974名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:24:35.90
>>966
ええやん
そやちゃんも他の女見てもいいって言うし本人気にしてないから気楽でいいぞ
0975名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:25:35.81
メイはあんまりファンに重くしたくないから表ではなるべくベタつかず
「重くないです」ってフリしてるのがかわいいんだ
0977名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:27:23.25
>>970
冬の方が良くない?今だと冷房必須だし冷房付けたら付けたで相手の方がすぐ寒がる
しかも全裸で歩かんといけないからちんげが散らかりまくる
0978名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:27:58.55
>>974
足りねぇよそれじゃ満たされねぇんだわ
せめて私を1番にしてくらいは言ってくれ
0979名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:28:07.12
30万回以上スマホを振らせた女
0980名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:29:14.58
>>976
ネモたに勝ってるじゃん😃
0981名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:31:33.84
>>977
俺はパイパンだし全裸の方が好きだし
0982名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:31:42.07
30万回以上手首を上下運動させた女か
0983名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:32:53.97
>>978
ああそういうこと
キキ重いこと言いそうで言わないよな
0984名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:33:07.32
メアリがメイに強めに母性出してるの気持ち悪くて良い
0985名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:33:18.42
そういえばチン毛剃ったらちんちん切っちゃったわ
最悪
0986名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:34:20.57
除毛クリーム使えよ
0987名前はないないナイアガラよ! (アウアウウー)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:34:39.01
夏セの汗ばんだお腹の肌どうしがくっついてメリメリって離れるのかえっちいなんだわ
0988名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:35:32.37
男でパイパンにするやつ浣腸配信以上の変態だわ
0989名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:35:41.59
除毛クリームだと月いくらくらいになる?
0990名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:36:55.86
そやさんのパイパンおまんこと俺のパイパンちんぽを1本の毛すら入る余地なく密着させたい
0991名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:37:03.86
個人とかいちいち認識してないから好きにしてくれ
ただコメント欄としては大好きな体でコメントしてくれ
ってのをやさしーく言うとそうなりそう
0992名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:37:51.56
なるべく負担がなく汗もかかない深山でやるし汗かきセックスのよさわからんわ
サラサラの状態がいい
0993名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:38:13.43
切るの面倒だからライターで燃やしたいんだけど
0994名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:38:37.07
>>990
そやさんは整えてるだけで生えてるだろ
0995名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:38:42.34
>>988
梳きバサミとバリカン6ミリ安定
0996名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:39:16.08
ウス!
0997名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:39:18.03
>>994
そやのVIO事情しならないとかもぐりかよ
0998名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:39:55.40
ぱいぱんそやえっちすぎんだろ
0999名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:40:20.51
まあそやはパイパンだろう
1000名前はないないナイアガラよ! (ワッチョイ)
垢版 |
2023/06/16(金) 17:40:31.40
あまういの臭い
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 48分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況