>>612
私は普通の日本人男性で、現在30代半ばです。大学卒業後、一部上場企業でサラリーマンとして働いています。
趣味はスポーツ観戦や読書、音楽鑑賞です。最近はコロナ禍の影響で外出が制限されているため、
自宅で過ごす時間が増えています。将来の夢は、家族と共に海外旅行に行くことです。
また、私は地元の祭りやお祭りに参加するのが好きで、友人や家族と一緒に食べ物を楽しんだり、
屋台を回ったりするのが楽しみのひとつです。また、昔から自然が好きで、キャンプやハイキングに行くこともよくあります。
最近は健康のためにジョギングも始めました。
仕事では、営業職をしており、クライアントとの折衝やプレゼンテーションに多くの時間を費やしています。
時にはストレスも感じることもありますが、チームで協力しながらプロジェクトを進めることで、やりがいを感じることができます。
現在は独身で、将来的には結婚して家族を持ちたいと思っています。家族と一緒に過ごす時間が増えることで、自分自身も成長できると考えています。